マスターデュエル 危ねぇ致命傷だが…まだ次のターンで挽回の可能性はある!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:54

    相手「何言ってんだ!俺のターンはまだ終了してないぜ!」

    何言ってんだ、お前のバトルフェイズは終了したじゃないか!!

    相手「攻撃したエクシーズモンスターは
    更にエクシーズチェンジができる!」

    ひょっ?

    相手「こい、アーゼウス!」

    ぎゃああああああああああああ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:10

    決闘者なら1度は経験する絶望

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:46

    相剣対鉄獣でほぼ制圧仕切ってたのにそいつ出されて盤面ひっくり返されたから嫌い
    乗っただけエクシーズってレベルじゃねぇぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:40:18

    重ねるだけエクシーズで出したモンスターにさらに重ねてアーゼウス!
    エクシーズ名乗るのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:40:59

    絶望的な盤面を度々ひっくり返してきた最終兵器の肩書に恥じない無法ロボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:57

    十二鉄獣のアーゼウスはマジでクソ
    他の奴はたいていぶっぱ1回だから発動に合わせて罠とかで止められるけど
    あいつら重ねてエクシーズしまくってからアーゼウス乗るから
    発動にチェーンしてもそっからさらにチェーンで全ぶっぱするから
    どうしようもねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:22

    全ての始まり

    なんで同時期のホープレイはライフ1000以下制限そのままなのに、コイツは普通に効果が使えるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:37

    捲りも制圧もできる有能最終兵器

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:18

    >>3

    インチキシンクロとインチキオリカのどっち使ってたにせよ言う権利ねぇよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:22

    レベル12モンスター×2とかいうインクの染み

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:14

    フリチェ全墓地送りとかいう破壊対策をすり抜けてくる暴挙

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:18

    気軽に出せるカードの割に効果が強すぎる
    墓地送りにするのはせめてモンスターだけにしてほしいっす…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:36

    でもコイツを禁止するほどかと言われたらそうでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:43

    泥試合になった時の横向きアーゼウスとかいうクソ強カード
    MDスタート民だけどこれ3枚使えた時代あったとかマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:27

    こいつは派手にかっこいいのも良くない
    こんな殲滅兵器男の子ならみんな好きじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:56

    列車でトドメさせなかった時の着地点

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:10

    >>15

    アーゼウスで攻撃してアーゼウスにアーゼウス重ねるんだゾ…(白目

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:15

    >>18

    聞いただけで吐き気がするの草も生えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:41

    コイツとアクセスコードがいるからファンデッキ達はなんとか闘いの土俵に立てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:54

    純十二獣だと楽しくなって意味もなく素材増やしちゃう
    8素材アーゼウスとかザラに出来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:55

    何で守備までそんなに高いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:33

    >>20

    アストラムは出るデッキ限られるけどそいつらはほぼどこでも出せるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:52

    ランク11の列車がランク12のロボになるのは当然ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:38

    ニーサンロボが蜘蛛から蜘蛛に変形してアーゼウスになった時は感動したよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:59

    >>25

    展開で墓地送りと低守備破壊と4000パンチ挟んで2連全部ブッパマシーンとかいう無法

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:32

    十二獣アーゼウス以外は許せる

    十二獣アーゼウスはなんだテメェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:21

    >>27

    あえて言うなら十二獣というテーマ自体が失敗作

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:40

    アーゼウスと汎用カードの追加で純十二が環境トップとった事実、控えめに言って存在がバグ
    っぱ9期ってやべーわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:09

    カッコいいロボのネガロギアってテーマがあるかとワクワクしたのにアーゼウスだけでガッカリした
    マジで何者なのコイツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:01

    ドランシアでお手軽破壊からのワイルドボウで殴ってアーゼウスになるのマジで許せん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:17

    >>28

    どこからどう見ても強いテーマを作ろうとして実際強いのを失敗作とは言わない

    当時のコンマイが失敗作なのはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:51

    >>14

    耐性無いし自分の場もトぶから使う側もお祈りしなきゃならんからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています