型月主人公ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:24

    お題は誰が一番長生きできそうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:18

    普通に長生きする普通の人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:24

    以下仙丹とか寿命無限になるアイテムの使用禁止

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:07

    衛宮VSザビVS志貴

    最下位をかけてファイッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:35

    そもそもザビは生者カウントしてもええんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:46

    >>5

    ええで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:29

    なんか全員無茶のしすぎで早死にする気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:31

    コクトー長生き
    あとは早死してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:25

    コクトーが最強
    次点でギリ藤丸…………?
    いやでも藤丸は運命力削ってそうなのがネック

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:30

    ジークじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:16

    まぁ、公式で士郎と志貴は長生き出来ないって言われてるからな、村正はもし士郎が長生き出来たらのifだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:38

    なんも事件とかない時空で考えても志貴、士郎は20代で死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:25

    ぶっちぎりでジークじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:34

    士郎は争いの中での死だろうけど志貴は寿命で30まで生きられないのがキツい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:52

    月姫リメイクのシエルルートの眼鏡なら吸血鬼になってるから長生き出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:46

    人としての長生きならプリヤと言いたいけど、現在進行系でそもそもいませんというワースト状態だから何も言えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:55

    ザビはそもそもムーンセルで生きてる内には寿命という概念ちゃんとあるのか?
    情報体だろあいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:22

    士郎はアヴァロンに行ったのは生前だっけ?この場合寿命どうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:27

    コクトーはヒロインやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:58

    ジークもドラゴンになったし世界の裏側にいるから寿命は結構長そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:44

    長生きっつーか簡単に死なない系バッドエンドの可能性ある人達いない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:28

    志貴とか長生き以前に何もなくても死にかけなんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:53

    >>18

    死んだんじゃなかった?

    途方のない時間とか言ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:10

    コクトー長生きって公式で言われてんの?

    教えて偉い人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:39

    切嗣は……死んでる。
    彼は主人公でいいのだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:21

    >>24

    娘のマナがいるし式も健在なんで少なくとも30代では死んでないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:00

    >>25

    ゼロ主人公だし普通にカウント

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:19

    >>22

    物語開始時で既に眠ったら次起きられるかわからないくらい死にかけてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:59

    アヴァロンに行った士郎はどう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:12

    >>29

    アヴァロンはアウトなんちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:18

    HFの士郎はあの肉体の寿命次第ではあるけど寿命までは生きるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:14:06

    月の新王ルートがよめない
    ムーンセルのシステムとして生存し続けても不思議じゃないし
    でも玉藻ルートで人の精神は永遠に耐えられないみたいなこと言ってた気もするんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:35

    ぐだは死者の国に行ったりブラックバレルで運命力を削りまくってるから40歳超えれるんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:51

    スレ画上段は40、50くらいで逝きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:03

    コクトーHF士郎EXTRA無印で蘇生された岸波
    ここら辺が人間として長生きできそうな部類かな?最後のは社会が終わってるのが厳しいし主人公カウントしていいかも怪しいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:24

    コクトーはヒロインで主人公は式だから普通に長生きは含まれなさそう
    でもまあ式はあそこまでいったら普通に添い遂げるだろうしあんま関係ないか?

    草の字はまほよ1部で死亡済みというか、死んだ時間を魔法で遥かな未来に投げ飛ばされてるから
    通常の寿命で死ぬのか自体が謎なのでダークホースかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:01:54

    そういや志貴は千年城までアルクェイド探しにいってるからアヴァロンまで辿り着いた扱いになるのか
    アルクェイド起こした後は普通に現世に戻って寿命迎えそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:38

    >>37

    アルクェイド起こしたら月姫2があるんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:14

    二世は五十路行く前にポックリ逝きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:43

    >>36

    肉体強度的な意味でなら結構健康に生きそうだしな

    仙人みたいな生活しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています