キンセツシティとかいうクソみてェな田舎町

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:07:02

    これが設定上では都会ってどうなってるの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:48

    実際ここより都会なのってミナモくらいしかなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:53

    道が舗装されてるから都会

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:04

    パチ屋があるから都会理論

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:34

    ホウエンがド田舎だからでしょうねえ
    リメイクだと文句なしの小都会になってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:11:19

    カイナの方がにぎわいあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:53

    ああそうか、他の町は外に人がいるから多少賑わいを感じるけど
    この町、出歩いてる人全然いねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:48

    >>7

    みんなゲームコーナーに行ってるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:44

    ホウエンの大抵のシティよりカラクサタウンの方が都会感があるような

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:15

    >>2

    カナズミとかカイナとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています