はよMDでも無制限にして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:53

    悪さしないしTier1にもなれないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:00

    悪さするじゃん
    めちゃくちゃ性格悪いことするじゃん
    お前らめちゃくちゃ強いと思わんけどめちゃくちゃ嫌いなんだよ(正直)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:37

    エルド真竜の方がマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:30

    紙ならともかくMDのシングル戦じゃ無理でしょ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:23

    Tire1にはなれなくても悪いことしかしないじゃん

    禁止でいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:00

    不快さで言えばTier1だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:38

    後攻0ターン目を作れるカードを許すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:46

    メタビは日の目を浴びる存在じゃないんだ
    だから脇役らしくひっそりとしてろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:33

    他に不快なデッキなぞ山ほどあるのに何故ここまでオルガが嫌われるのか、コレガワカラナイ
    貧弱な初動に貧弱な妨害
    うらら1枚で簡単に動きが止まる様なデッキの主軸が1枚制限って…これでどう環境に立ち向かえって言うんですか!ヘイトスピーチやめて下さい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:15:23

    悲しいかなぁ…環境的に逆風だしせめて2枚にしてくれても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:02

    >>9

    それで昔大暴れしたんだろうが!

    本来安定性も展開力も低いメタビが環境取ることは稀なのに展開力と安定性与えた結果がお前らだったろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:55

    スキドレないとデスフェニが重いんです
    許してください

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:34

    準までなら良いかなとは思う
    でも増えるのはヤダから無制限はやめてくれ
    お前らが強いとは思わんけど出るたびに無駄に心労が貯まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:30

    そうだよなぁ
    てか単純に周りがインフレしたんだし10期環境デッキの規制はある程度緩めてもいいと思うんだけど(サンドラ並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:00

    ABC「そうだそうだ!何年前のカードだと思ってるんだ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:06

    まーたヴレインズ産テーマが悪さするのか
    ヴレインズの奴らアニメ産なのに全体的に高水準過ぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:31

    >>14

    そうだそうだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:34

    >>11

    わかりました、マルチフェイカーの無制限は諦めるのでパーソナル・スプーフィングをオルターガイストカードとして扱うようにして下さい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:33

    デスフェニ許されるなら2枚にしても全然問題ないだろうがとは常々思ってる
    デスフェニ自身が天敵な上に墓地メタも刺さるから二重につらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:16

    紙と同じく徐々に緩和されるんじゃないの
    フェスではリンクフェス以外禁止にして欲しいが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:22

    >>17

    アンタはもうすぐ新規が来そうでしょうが!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:20

    オルターガイストは言うほどうらら1枚じゃ止まらないんだよなぁ
    増Gの方が大分辛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:29

    段階踏んで緩和されるだろうから大人しく座ってろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:33:52

    >>14

    魔術師も環境から退いてるし

    全員釈放してもいいよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:59

    >>11

    安定性も展開力もあるエルドリッチが許されたんだし

    いいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:19

    >>16

    ヴレインズ内のテーマで格付けしても他シリーズのテーマと比較すると格が1〜2ランク上がる印象

    中の下が中の上くらいになるというか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:13

    ぶっちゃけ紙でメタビへの規制が緩いのって環境に上がってきたらサイドにライスト羽根ツイツイガン積みすればいいからだからな
    メインだけで戦わなくちゃいけないMDとはまるで立場が違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:50

    今オルガでダイヤ上がってる人はどんだけ居るんだろねえ
    ダイヤ1報告スレは前見たけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:32

    >>28

    追加前だとダイヤ5までは割とすんなりいけましたねぇ

    ダイヤ帯で上手い環境デッキと当たりまくって心折れたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:49

    >>28

    デスフェニ追加後にプラ2からダイヤ3までは登ったけど、5まで落ちて心折れてます…

    妨害吐ききってから素引きフューデスで負けるのが多すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:46

    俺は使ってないからテーマカード全部禁止でも良いよ(てきとう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています