今日初めて気づいた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:29

    君、ドラゴン族だったんだね

    アンワ下でしか出さないから気づかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:54

    アンワデッキだと超融合から使えるのめちゃくちゃ強いけどたまにドラゴン族なのが足引っ張るんだよね
    パワーツール君は機械族なのに決闘龍名乗ってたんだからお前もアンデットになれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:45

    かつてこいつのために鏡入れるアンデデッキもあったほどです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:32

    素材がアンデット2体なのに本人はドラゴン族という

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:51

    トークンがアンデットだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:30

    リンクスで使ってたな
    なかなか頼りになる偉いヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:20:15

    昔は鏡で出せるの小さくない利点だったよ
    今は他に出し方あるのかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:08

    ドラゴンズミラーで出せるから、一時期不知火の隠し球に浸かっていたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:28

    アンデット縛りの間に出せない
    龍の鏡が融合フュージョンの名称でないから素引きするしかない
    の二重苦
    素材のお手軽さや性能はいいのに絶妙にもったいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:37

    でゅ、決闘竜…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:56

    群雄割拠を高確率で採用してるアンデッドワールドデッキとは相性が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:16

    墓地の誘発幼女2体で召喚できるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています