ヴェーラーの代わりにこいつ採用するのありでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:44

    抹殺用にヴェーラー入れてる相剣も多いし抹殺対策でありな気がするんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:00

    通常召喚に対応してないの痛いけど有りだとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:43

    エクレシアから出てきたヤツくらいにしか対応出来ないんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:50

    確かに
    1枚だけ持ってるしこいつと交換してみよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:13

    NSした莫邪に刺さらないの辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:23

    一番当てたいバクヤに効きが悪いのがなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:58

    >>3

    ほんまやん 通常もいけると勘違いしてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:30

    そんなに刺さる場面ある?
    泡影でよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:35

    龍淵には効くからバロネスは防げるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:17

    これ見たせいでこれの印象がついてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:20

    中盤互いにリソース切れてきた辺りに来る通常召喚莫邪や鉄獣戦線連中に効かないのが中々に痛いのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:45

    >>9

    特殊召喚から一連でトークン作るから無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:48

    基本的には刺さる相手にサイドから持ってくる用だからMDだったら汎用性の高い泡影ヴェーラーでいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:32

    龍淵のトークン作成は特殊召喚時の効果だからしぐれ打たれてもトークンは生み出される?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:11

    こいつ特殊しか対応してないのか…駄目みたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:50

    莫邪泰阿止められないのはアカンね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:24

    SRだったら使って見たいんだがURだからなヴェーラーでいいよねってなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:03

    相剣対策なら幽鬼うさぎの方が良いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:52

    バーンデッキに組み込むのなら全然アリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:10

    破壊輪と組み合わせるならまあ強い
    バーンデッキは基本的に誘発入れたりなんて出来ないからそういう意味でも有用

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:30

    1デッキメタる為だけに専用の手札誘発入れるの勿体なくね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:32

    >>21

    いうてこいつ相手がふわんみたいなデッキじゃない限り使う場面は結構ある方だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:23

    >>22

    使えないことはないけどNS対応してないのが裏目に出ることも多いしやっぱり泡影が使い勝手良過ぎるんだよな  

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:34

    >>21

    アナコンダとかあるしあんまこまらないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています