この生き物ナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:36

    介人への矢印が特にデカいなと思ったけど
    よく考えたら二足歩行する猫が暮らしてる世界でヒーローやっててすげえ元気なレインボー猫とかそら好きになるなとは思わんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:05

    レアキャラ感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:07

    ケモナーが猫の恩返しの猫の国に迷い込んでいの1番にやって来る猫がめっちゃ人懐っこいしめっちゃ話しかけてくるし体色虹色だし仕事は同族の猫を守るヒーローやってますだったらちょっと濃すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:31

    >>3

    それは確かに一緒に仕事してぇ.....!!!てなるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:54

    >>4

    みんな初めて見る人間にびびって家に隠れる中「仲良くしよ〜よ〜!」とか言って手を握ってくるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:10

    こいつだけはどんな最終回でもカラフルに残って厨房回してるんだろうなと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:47

    しかも「一緒に戦ってくれるの?」って聞いてきたのを断ったらでも友達にはなれるね!!ってしてくれたからな
    尽くしちゃうでしょ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:30

    キカイノイドへの感情も吹っ切れて好きになれた

    それはそうと生き物ナーは変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:20

    >>3に変なおっさんくっついてたらまあ嫌うよなと思わんでもないのもひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:08

    オタクは青黒い毛皮の一見悪ぶってるがかわいそうでかわいい悪役ちゅわんも好きだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:56

    自分より強い介人に対しても、ゾックス・ステイシーに対しても「人間ちゃんは自分が守らないと」って意識があったのがよかったよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:02

    >>5

    >>7

    かわいい人間ちゅわんからそんな事言われたらそら「いっぱいちゅき…」になるし絶対守るマンにもなるよね

    なんというか、介人が介人で本当良かったなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています