人類最後のマスター 榊遊矢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:54

    時空を超えてみんなを笑顔に!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:08

    視聴者は笑顔に出来ましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:22:46

    >>2

    脚本が悪いだけであって熱いデュエルとかはちゃんとある回もあるのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:00

    異聞帯で偉いことになりそう
    現地の住民を笑顔にするけど結局滅ぼして奪うんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:27

    必中と無敵貫通のせいで宝具の回避が死んでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:45

    >>4

    覇王覚醒するから問題なし!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:38

    >>6

    異聞帯に突撃してフリー対戦申し込む主人公

    代わる代わる乱入して応戦するクリプター

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:28

    少なくとも遊矢自身はサーヴァントとちゃんと仲良くやれそう。変に拗らせるためだけの展開とかも無さそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:08

    >>8

    問題はFGOの展開そのものが遊矢を自動的に曇らせにいくのがね…スタンダード以外滅ぼす為に他の次元の連中全員カードにしようぜ!みたいな展開だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:56

    サーヴァントとは仲良くなれるしなんだかんだ遊矢を心配してくれるもの多いとは思うけどマシュの事とか色々な所で間違いなく曇る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:21

    特異点に行く度に落ち込んでは現地のサーヴァントに叱咤激励されて前を向く振り子メンタルかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:59

    一部はまだいい

    問題は二部
    次元戦争そのものだからズァークにならんでもどっかで絶対に壊れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:48

    >>11

    なんだぐだと同じか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:21

    色々言われてるけど遊矢自身はかなりの曇らせ主人公だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:47

    どう考えても世界を滅ぼしたの自分で、何かしらの原因で忘れてるパターンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:49

    ロストベルトNo.??

    渇望決闘世界「ズァーク」とかで全力で曇らせてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:22

    今まで世界を滅ぼして救ってきたマスターこそが真の元凶って酷くない?
    しかも本人もそんな事知らないっていうか産まれる前の話だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:47

    >>11

    メンタルは真面目にぐだと変わらんのよなー。問題は原作で期待の獣みたいになったってことだけど、ゆーてぐだも勝手に期待されて立場的にそれに応えるしかないって状況自体はズァークや遊矢とあんまり変わらん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:25

    >>7

    こんな感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:10

    戦えない雑魚マスターって思ってたのに突然こんなの出してくるの怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:23

    >>20

    マジの龍種がただの一般人だと思ってた奴から出てきたらカドックでもビビるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:13

    >>20

    竜の魔女ジャンヌオルタ+邪竜とワイバーンvsオッドアイズドラゴン達

    見たくないと言えば嘘になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています