御頼光だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:26

    はーっ オ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:25:19

    身体に対して心は少女なんだよね
    犯したくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:52

    はーっ金時と子を成したいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:25

    >>4

    淫母を超えた淫母

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:56

    気にさわったらあやまります
    ても…“らいこう”じゃなくて“よりみつ”ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:29

    >>2

    おそらく金時と召喚したマスター以外の立場だと首が飛ぶと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:30

    >>7

    どっちでも正解や言ってるだろうがよ えーーーっ 


    歴史の授業だけが正解じゃないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:18

    >>5

    公式だと言われた側っスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:19

    可愛いし格好良いし綺麗だしでハッキリ言ってキャラとしてはかなり好きな部類な入る
    勿論強くもあるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:27

    最低でもメートル超えはしていると考えられる
    全鯖内でもトップクラスだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:28

    は…早く復刻してほしいのん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:19

    >>8

    アンカーはちゃんと確認しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:39

    前垂れが好きだから第1再臨で使ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:31

    四天王なぞほれこの通りと一人四天王してくるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:51

    初心者のころフレンド頼光さんに種火周回でお世話になったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:56

    しゃあけど…男のほうにしてほしかったわっ

    今ほどじゃないけど人気でたと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:23

    pixivでめちゃくちゃお世話になってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:32

    >>11

    パッションリップは無理です

    あいつはバスト160ですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:47

    頼光ママに惹かれてFGOを始めたのは俺なんだよね
    他にもそういうマスターは多いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:27

    素晴らしき絵がたくさんあって嬉しいのん
    何っ 100連爆死!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:13

    >>7

    まてよ、サーヴァントなんてなんか適当な催眠アプリとか使えば堕とせるとウスイホンに書いてあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:56

    これ絵師のエロ同人誌のミサ姉なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:15

    何が影の風紀委員長だ
    制服脱ぎ捨ててあんな下品な水着で来るなんて実質はただの淫売のクソ女だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:20

    奇 乳 !

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:06

    >>23

    髪型的にはこっちのが好みなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:04

    >>22

    エーテルって突っ込んだら気持ちいいんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:36

    >>27

    こんにゃくですら気持ち良いのだから気持ち良いと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:25

    RAITAにイラスト依頼したら
    あいつミサねえ持ってきやがった!ってなったのが好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:01

    >>23

    実装当初CVがミサ姉の田中理恵と誤植されていた(実際には戸松遥)過去があるんだッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:24:44

    あーっ早よセカンド・アクスに立体化して欲しいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:08

    >>6

    一応謡曲などでは「らいこう」と読むからセーフと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:49

    乳不自然っスねもっと控えめにしたほうがエロいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:38

    >>31

    ボケーッ対魔忍とそに子のR18フィギュアブランドにFGOが出せるわけないやろが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:11

    やっぱガリガリで奇乳っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:28

    >>23

    もしかしてミサ姉さんと頼光は同一人物じゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:58

    >>19

    ゴルゴーン(地母神の姿)やティアマトは更にデカいと考えられる

    まあ巨神やから比較したらあかんねんけどなグヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:14

    この寝物語でなんぼでも受け止めたる
    ワシ誰かの為の物語やし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:30:36

    晴明(せいめい)をはるあきらと読んだりする様に
    頼光(よりみつ)もらいこう と読んでいるからどっちでも良いですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:13

    母親ゴッコしてるだけのキャラをママ呼ばわりするほどクズにはなれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:06

    >>27

    気持ちよくないなら士郎がアホみたいに早漏になるっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:47

    FGOで出るよりも前に製作された別のOVAでらいこう呼びだったんだ、よくわからないが仕方ないんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:54

    >>41

    えっ士郎早漏なのん?

    ちょっとショックだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:39

    声優…誤表記でCV田中理恵だったんスけど…いいんスかこれで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:41

    >>42

    そういえばその頼光も女やったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:43

    >>40

    島崎信長先生を愚弄する気かぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:20

    >>40

    態々逆鱗に触れる必要も無いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:34

    最初金時と酒呑童子書いてたときは「RAITAが爆乳書いてない」って驚かれたんだよね、すごくない?
    まあそのあと頼光紫式部なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:19

    謎解きイベントの母に見せかけたボインボインの娘だった母好きなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:22

    はーっ早よセイバー霊基での実装もしてほしいのぅ
    あの見た目で武士らしい厳格な性格とか絶対カッコいいと思うんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:04

    >>36

    クソボケがぁーっ!

    黒髪長髪巨乳キャラ系統だからって全員一緒扱いとか死 にたいのかこの蛆虫は


    マジレスすると目つきが全然違うからすぐわかるんや

    鬼龍と静虎とは比べものにならんくらい別人よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:59:14

    "U"だ!"U"が姿を現すぞ!

    頼光さんが"U"?

    バキッ バキッ バキッ バキッ バキッ バキッ

    我が名は丑御前

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:44

    RAITAという絵師はタモリはタルの愛読者だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:57:09

    他の2人が異常すぎて相対的にそこまですごくないみたいに思われるけど溶岩の中泳いでいくのはやっぱりやばいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:02:39

    >>54

    塔も昇ろうとするしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:49

    >>48

    頼光実装でRAITAに求めていたものがようやく来てテンション・バーストしたのは俺なんだよね

    まあ結局ガチャで荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:58

    >>49

    叙述トリックに対してイラストがあるからこそトリックは結構好きだったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:17

    それ冗談?
    面白い事言うなあこの牛女は

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:44

    >>19

    小学生の身長くらいあって草なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:10

    >>20

    頼光女体化は社長の発案なんだよね

    それを受けて難色示したきのこと推定桜井女史がなんとか頑張って設定をこねくり回したのん


    結果こうして新規を獲得できたのなら社長判断は妥当であったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:46

    >>6

    未だにらいこう呼びに慣れない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:59

    よくミサ姉って言われてるけど、真に似てるのは大人版の由比だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:02

    >>54

    他の2人と違ってフィジカル強者だから「まぁ頼光ママならいけるかな……」ってなるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています