ポン、チー、リーチと色々宣言はあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:32

    カンこそが一番ワクワクすると自負してる

    しゃあっ捨て牌にドラが見えない状態の親リー中に大明カンを二連続で投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:01

    大変だぁ >>1さんが飛んだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:59

    猪突猛進を超えた猪突猛進

    >>1よう…カンしなければ6巡は安全だったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:41

    親「しゃあっ明カンで増えたドラ牌で暗カンっ」


    う ぎゃ あ あ あ あ あ -36000

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:04

    まあ自分が親リーかけてる時は
    大変だあっ!待ちが…待ちが死んだあっ!ってなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:04

    しゃあけど嶺上開花きまった時は脳汁でまくりや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:16

    しゃあっ 四・槓子
    1度は決めてみたいですね…生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:50

    他家「親リー後の大明カンはやめろーっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:26

    他家が丁寧に築き上げて来たプランをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だ!

    すんません、トップ目なんすけど脳死カンで場を荒らすのやめてもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:53

    >>7

    諸々の条件を含めるとダブル役満の確率以下なんだよねひどくない?

    プロですら見たことがないらしいんだ恐怖が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:37

    クククク 哭きの竜を真似して鳴きまくるんやっ
    何っ 役がない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:37

    >>11

    ボケーッ最低でも風牌は確保してから泣けと言うとったやないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:34

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:34

    しゃあっ 白一色

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:09

    >>13

    しゃあっ

    なにっ

    しゃあっなのに切っているのは南

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:14:41

    ピンヅモの点の低さに驚いたのは俺なんだよね オラーッ出てこいやルール決めたやつ(ガンガン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:32

    ククククチートイツは防御力と読みづらい単騎と打点が含まれている完全役だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:39:29

    雀魂とタフのコラボがあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています