このカードをエースにしたデッキって組めそう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:50

    装備魔法主体ってところが面白そうだから興味あるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:05

    ラプテノスとメタルシルバーアーマー装備するといいって聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:53

    カラクリに入れたいとは思ってる
    バスターズモード出張と合わせたり

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:18

    相手ターンの妨害と装備カードでなんでもできる性能と緩い縛り持ってんだから組めない訳ないッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:20

    素材縛り無いし出しやすいと思うよ
    墓地から装備できるイヤホンも併用したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:48

    なるほど
    どんなデッキ組んだらええんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:48

    状況に合わせて攻撃力アップや貫通付与、妨害が選択できるから面白そうと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:09

    ガラ空きなら装備魔法でワンパン出来るしモンスターがいてもダイレクトアタック出来る装備でかなり削れるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:43

    デッキのスロット考えると焔聖バスターモード?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:49

    地属性機械族で装備カード・・・

    超重武者だな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:08

    煙玉でハンデスしてえなあ〜
    ジェネレイドにいれてハンド刈り取りてえなあ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:53

    >>8

    団結+魔道士の力+双剣トライスで4300打点の2回攻撃やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:05

    ダイレクトアタックもいいけど貫通で勝ちたいなぁドリルついてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:29

    正当進化って感じの見た目がカッコいいよね。3Dで動いている所見たくなるデザインだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:20

    こいつの偉いところはの力でも持って来れるとこと、3枚までなおころだな
    装備魔法がデッキに3枚無くなって効果が使えない通常パワーツールの悲劇が起きないし、なんなら3枚だけ入れといても機能する

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:24

    こいつの許せないところうららとわらし効かないンスよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:20

    相剣でこいつとバロネス出してバロネスで煙玉割って相手のハンド見るの強そうと思ったけど割と要求多いのと装備に枠取られるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:10

    >>3

    カラクリはディフォーマーとも相性良いから面白そうだね

    ラプテノスの超魔剣ピン刺しとかできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています