岩柱を性的な目で見てる読者のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:33

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:33

    着込んでいるようで着崩してる胸元がセクシーだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:01

    取り敢えず下心は無いから抱きしめて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:59

    サッとさり気なく涙を拭いたい
    ……届かねえな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:53

    意外と童顔で可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:13

    面倒見ていた子供が大きくなった時に不意に押し倒されて、抵抗しようにも子供が怪我をしそうで出来ず、困惑のまま責められるの見たい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:57

    これは上級者のスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:16

    男でも惚れかねんカッコよさ 
    隊員の中に隠れファンが沢山いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:40

    たくましい腕に絡み付きたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:18

    少女に逆レされるのがよく似合う柱ナンバーワン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:38

    岩柱って童貞で死んだ可能性が高いのか
    興奮するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:21

    >>10

    カナエさんに迫られてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:35

    >>10

    3TOPは悲鳴嶼さん、冨岡さん、伊黒さん(甘露寺専用)なんでしょ?知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:38

    質の良い筋肉って柔らかいらしいね
    あの鉄球をぶん回す一助になっている立派な雄っぱいや痣無しでも黒死牟を軽々飛び越えるお尻から脚の逞しい筋肉を触ってみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:12

    黒目描くとカッコいいとか言われるけど白目のままでも格好良いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:00

    この強さでネコだと興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:14

    >>11

    童貞なのに他の柱たちのやり取りを観察して気ぶってたと思うと中高生みたいでなんか可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:26:41

    柱稽古で好きになって↓でヴッ…!てなったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:47

    >>12

    カナエの初恋が悲鳴嶼さんてのはよく妄想したわ 

    pixivは需要満たしてくれる作品マイナーながらも多くて助かるわぁ 

    迫るのがカナエというのは激しく同意

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:59

    性的な目で見るのを抜きにしたら子供に不信感持ってても結局玄弥みたいに危なっかしい子を放っておけない優しいところ良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:22

    画像無いし黒死牟戦だったかも曖昧だけど、技出す前の一拍なのかな頬膨らませてたコマ可愛かった
    息を溜めてたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:13

    必死に頼み込んだら抱かせてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:24:39

    実は貧弱な坊や時代(鬼は殴り潰せる)も好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:56:56

    妄想の中でカナエさんやしのぶさんに蝶屋敷の子達と話しさせるけど地味に難しい
    「〜できぬ」か「〜できん」みたいな語尾の固さとか
    鬼の前と子供の前だと違うんだろうなとか

    よく子供嫌いと言われてるけど信じられなくなっただけで嫌いにはなってないよね
    なんだかんだで慈悲を捨てられないところ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:57

    デロッデロに甘やかしてみたい
    甘やかされ慣れてないだろこの人
    絶対可愛いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:55

    マッサージとか巧そうだよね
    エロい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:37

    数珠がアナルビーズに見えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:21

    >>25

    甘やかされ慣れしてない大柄な男性が甘やかされて困惑するのいいよね

    そこから甘やかされが癖になるまでの過程を録画しときたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:22:42

    猫大好きだからね
    柔らかい毛並みの手触りとかに弱そう

    羽ぼうきで責めるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:32

    耳とか触感とか良さそう

    きっと耳が弱い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:31

    手がデッカい!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:10

    >>29

    大正の日本にいるかは知らないけどジャンガリアンハムスター(和名キヌゲネズミ)触らせてみたい

    30グラムちょいくらいでちっちゃいけど手触り良いんだよね

    小さすぎて怖いって恐る恐る触ってる悲鳴嶼さんを眺めたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:49

    >>32

    触りたいけどつぶしちゃいそうだし

    きっとどうしたらいいかわからなくなって

    ダバダバ泣く

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:12

    人間相手にも壊しそうだと思ってやたらそっと触りそうなところがいい
    あとちょっと意図的に愛想悪くしてるところがあるから、ぐいぐいアプローチされてタジタジになったり少し絆されたりするところが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:32

    >>34

    ノベライズの片羽の蝶がそんな感じだったよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:17

    SMの女王様やってほしい
    メンタル的に絶対向いてないけど器用だから泣きながら責めてくれそうで興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:45

    何もしてない時のぶら下がった手にドギャンと頭突きして頭撫で撫でを強要し二重の意味で頭の心配をされつつ悲鳴嶼さんの頭を撫で返す算段を立てたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:46

    なでなでされたい
    肩車とか高い高いもされたい
    きっとしてくれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:04:33

    >>29

    筆責めもそこに加えたい

    というか悲鳴嶼さん見えないぶん他のセンサー発達してそうなんで触感もきっと鋭いという妄想込みで絶対効く

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:37

    >>39

    耳を筆責めして

    ヘロヘロにさせたい

    耐えきれなくなってぐーパンされそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:54

    >>40

    耳もいいな…脇腹とか正直乳首とかも筆責めしたい

    グーパン回避には拘束必須?…大型客船の錨⚓とか鎖とかじゃないと無理かな

    というか拘束される悲鳴嶼さんってだけで興奮してきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:41

    拘束できるんだろうか…
    ひきちぎっちゃわないか…
    そうだ猫ちゃんを抱かせよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:15

    半裸もしくは全裸の悲鳴嶼さんを横たわらせて猫をたくさん乗せたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:07

    悲鳴嶼さんに甘えたい気持ちと
    責めたい気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:22

    甘えると見せかけて構えたところを徹底的に甘やかし困惑しているところを畳み掛け転がして最後は飽きた猫の如くサッと去るのが達人よ…

    すいません、悲鳴嶼さんを煽り倒したいだけの妄想です

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:58:51

    あえて拘束しないで悲鳴嶼さんが頑張ってこちらを傷付けないように我慢してくれるのを見て悲鳴嶼さんからの愛を実感したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:06

    褌姿で滝行してるところを眺めたい
    大量の水が悲鳴嶼さんの筋肉に弾かれ流れ落ちるところを
    えんえんと見ていたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:45

    褌を締めている悲鳴嶼さんをジッと見ていたい
    見えないのに「そんなにジロジロ見るな」とたしなめられたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:51:56

    ガチホモスレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:29

    猫みたいに悲鳴嶼さんの胸元とか股間にもぐりこんで寝たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:23

    >>48

    とても良い

    最初は少し嫌そうだったのが徐々に恥ずかしそうに言ってくれると尚良い

    抱き締めたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:53

    悲鳴嶼さんのキンタ枕はきっとフカフカ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:47

    CPでも夢でも何でもいいから幸せになって欲しかった人なんて初めてだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:45

    悲鳴嶼さんの手にクリーム塗り込みたい人生だった
    しっとりさせたい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:00

    悲鳴嶼さんの腕の血管をなぞりたい
    「何が楽しいのだ?」と呆れられたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:54

    >>55

    悲鳴嶼さんと一緒にいるのが楽しいんだってわかってくれる関係になりたい

    あとえっちな格好してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:12

    裏も闇も嘘も持ったままの一途な心で狂喜的な片恋してみたい
    そんな莫迦もいたなと一度だけ思い出してほしい
    悲鳴嶼さんが存在してるだけで幸福がってたアホタレだと

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:05

    >>56

    えっちな格好を詳しく!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:27

    >>58

    紺色のワイシャツだけ羽織って「君のシャツじゃなくてすまない…」とか言われながらお誘いされたい

    悲鳴嶼さんには少し大きめのワイシャツをこちらのためにわざわざ用意してくれたんだって事実を噛み締めながら、ワイシャツ羽織ったままえっちなことしてえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:59

    陵辱展開だと無惨様に触手で手足を拘束されつつ宙に浮かされて晒しものにされそう
    貴様らの中で最も強いらしいが、遠く及ばないのだ。とか嘲笑されて無惨の触手で凌辱されるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:47

    専属隠になって
    おはようからおやすみまでお世話したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:24

    ワガママ言うとあのでっかい手で頭撫でられたい
    炭治郎羨ましいせめて撫でられてるツーショットをしゃぶるように観せろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:36:00

    悲鳴嶼さんの指を甘噛みしたり指フェラしたい
    爪の部分をカリカリ噛みたい
    あと何か作業している悲鳴嶼さんの手や指をじっと眺めたりしていたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:13

    スリーサイズ知りたい
    ウエスト以外は余裕で100超えてるよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:19

    >>64

    ウエストも100超えててもいいと思う

    がっしりした腰が好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:44:35

    >>65

    横からだけど同意

    全力でタックルしても揺らがない感じでいいよね…スリーサイズ知って本棚とかでこれが悲鳴嶼さんのサイズ…!とか実感したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:39

    >>64

    それだと手の大きさを知りたい実感したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:13:12

    悲鳴嶼さんの飼い猫になって
    撫でさせなくてダバダバ泣かせたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:48:52

    >>66

    あと他の柱のスリーサイズと並べて圧倒的なサイズを見てニヤニヤしたい

    ウエストとか伊黒時透の合計より普通にありそうだから隊服のズボンとか二人で入れそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:10

    悲鳴嶼さんお背中流しますね
    広いですねー

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:20

    >>70

    デッカいの実感するのいいなぁ

    羽織繕って「布団か? コレは?」ってなりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:09:58

    雄っぱいを揉みしだきます


    雄 っ ぱ い を揉みしだきます

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:04:57

    寝起きの悲鳴嶼さんの頭ボサボサで
    寝巻きの着物の胸元がはだけて
    脛も見えてるのをガン見しながら
    「朝餉の仕度ができました」と
    布団をひっぺがしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:37:55

    隠に任せとけばいいのに
    自分がやったほうが早いからと
    サクサク薪割りする悲鳴嶼さん
    途中さすがに暑くなって肩脱ぎしてるのを
    ガン見したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:13

    「今日の晩ご飯はかやくごはんです」
    と伝えてソワソワしてる悲鳴嶼さんに
    「すみません材料が揃わなくて…」と
    がっかりさせて
    「材料ありました!」とまた言って
    感情を上げ下げさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:57:56

    曲がり角から飛び出して「きゃっ⭐︎」で柔軟な鍛え上げられた筋肉にばいーんと跳ね返されて
    (今ぶつかったのは壁かな? マットかな? ???)
    と尻餅ついたまま混乱しているところを両脇から支え持たれてぬいぐるみのようにブランとぶら下げられたい
    「怪我は無いか?」の一言で惚れたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:12

    きっと自宅には専用の大きいお風呂があるんだろうけど
    大正っぽい木桶のお風呂に入るとミッチミチになってしまう
    悲鳴嶼さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:24

    >>77

    着物とか布団とかも体の大きさに合わせた特注品の誂えてホクホクしてそうだよね

    サイズに問題なかったの子供の頃だけだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:55

    悲鳴嶼さんは大正でも大きいけど令和でもそうとう大きいから靴とか服とか住居とか苦労しそう
    会話するときは耳がいいからそのままでも会話できるけど、それでも少し屈んで話聞いてくれそうなところ好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:01

    悲鳴嶼さんのでかいお布団の真ん中を
    猫が占領してるので
    端っこで寝る悲鳴嶼さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:29

    藤の花の家紋の家で
    そう必ずしも悲鳴嶼さんサイズの浴衣もなく
    やむおえずピチピチセクシースタイルになってしまう
    悲鳴嶼さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:28:54

    普通サイズの布団から盛大にはみ出す
    悲鳴嶼さんの手足に布団を掛けたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:25

    >>82

    自分の布団を分けて差し上げて無くなった布団の代わりに添い寝を要求するんですねわかります(欲に狂った眼差し)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:49:35

    悲鳴嶼さんの手首の筋を指できゅっと押したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:15:54

    >>76

    これかなり好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:01

    >>72

    雄しりもいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:09:36

    >>86

    乳尻太ももはテッパンだよな!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:47:49

    >>87

    太股にタックルしたい

    揺らがなさそうでほんと好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:13

    今日も一日頑張ったから膝枕してくれないか!お尻枕でも良いから!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:36

    最終決戦で片脚を失った悲鳴嶼さんを
    支えながらも思いっきり抱きつく隠になりたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:58

    >>87

    悲鳴嶼さんは胸もおしりも

    ぱっつんぱっつんのばいんばいん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:08:26

    悲鳴嶼さんをお姫様抱っこできる筋力と腕の長さをくれ神よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:03:32

    >>91

    つまり雄っぱいと雄尻とごん太ももを揉もうぜ!

    そう言う事じゃな!!(迷探偵感)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:46:41

    悲鳴嶼さんは頼んだら揉ませてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:51:02

    >>90

    悲鳴嶼さんのことだから生き残ってたら義足にしたんだろうな

    義足は慣れるまで激痛だからマッサージしたい

    悲鳴嶼さんのことだから呼吸使って制御できて無用そうだが、それでもマッサージしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:29:36

    >>92はどんな巨体になるつもりなんだ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:35

    悲鳴嶼さんに子供のように添い寝をせがんで
    布団にもぐりこんで
    気を許したところを雄っぱいをもみしだいて
    怒られたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:01:22

    悲鳴嶼さんが胡座かいてるところにすっぽりはまりこみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:55:49

    >>79

    そういえば裸足に草履だっけ

    あしに合う足袋は特注だろうし

    すぐダメにしちゃうのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:09:36

    隊服胸元を開けてるのはすぐ胸が大きくなっちゃうからと信じてる
    (筋肉で)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:51

    >>100

    足の裏に伝わる感触で足元の状態を把握しやすくするためなんじゃないかと想像した

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:24:03

    >>100

    >>102

    俄然、邸でお帰りなさいませと待ち構えて脚を水やお湯でお拭きする隠に志願したくなってきたぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:03

    >>95

    俺長男でこう見えても家事得意だからさ

    無惨戦が終わって鬼殺隊解散して、隠じゃなくなっても、3人で寺で一緒に住もうぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:32

    >>104

    3人と言わずこのスレの希望者で押し掛け日替わり+悲鳴嶼さんのんびりお一人day でお世話しようじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:31:58

    だっこをせがんでたかいたかいされて

    ーーーーーーちがう…。

    ってなりたい。もっとロマンチックなやつが良かったと思いつつ満足しちゃいながら

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:34:59

    なあ、聞いてくれ
    遂に我等の同志の玉壺シコスレが消えた

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:37:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:51:35

    >>108

    スレと関係無い話題に反応するのマナー違反だったわ消しとく、ごめんなさいね



    悲鳴嶼さんの散髪しようとして届かぬ頭部に悪戦苦闘し、申し訳なさそうにして御自分で切ろうとなさるのを宥めすかしながら完遂した後、髭剃りでまた難関を見たい


    あわよくば紆余曲折の後膝枕しながら至近でご尊顔を拝しながら髭剃りしたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:08:44

    退治に苦戦して徹夜明けで無精髭の悲鳴嶼さんはレア

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:12:25

    保守南無三

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:48:20

    >>101

    鍛えるとすぐ胸がおっきくなっちゃって

    隊服サイズが合わなくなるのが悩みの悲鳴嶼さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:55:06

    悲鳴嶼さんのお世話したい
    お世話(意味深)もしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:09:03

    悲鳴嶼さんを血鬼術で肉体のみ成長期真っ只中まで退行させてお腹いっぱいご飯食べさせてみたい

    お寺育ちで粗食だったろうし体格に見合った食事量摂ったことなさそうだから、いくらでもお腹に入ることにびっくりしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:54

    掲示板復旧した! ありがとう管理人さん!

    悲鳴嶼さん大好き!!の保守!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:23

    保守にとどめようと思いつつスレ画を見直したら丁寧に合わせられた手のその指先にエロスを感じることに気付いた

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:11:33

    悲鳴嶼さんは滅多に見えない頭のてっぺんから足の裏までエロい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:56

    説法聴きたい、髪型と数珠の持ち方からして浄土真宗かな
    うちの宗派とは違うけど良いじゃろ(お寺と色んな意味で近くない民)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:53

    >>118

    髪型は正式に出家してるわけじゃないからかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:02

    浄土真宗は髪の毛残しても良かったはず…(曖昧)
    髪整えるついでにさり気なく刈り上げ部分ジョリしたいと思うのは本能よね、ぜってー気付かれるけど

    もみあげどんどん無くなっていってちょっと寂しかったけどデザイン的には無い方が好きかな
    柱稽古で炭治郎と話した時くらいの顔が一番男前だと思う、悲鳴嶼さんは最初期の台詞以外ずっとカッコいいから異論は認める

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:23:36

    あの巨体から発せられる幼少期から染み付いてそうな「私」と言う一人称と南無ネコ可愛い
    アンタが可愛いよ
    猫と一緒に可愛がりたいよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:48:55

    不謹慎ですけどね、片脚を失った後、意識を戻して立ち上がる時に
    鎖を噛んでいたコマが何だかセクシーで・・・もう・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:03:05

    軽率に悲鳴嶼さんの筋肉量を確かめに突撃取材(物理)かまし首根っこを掴まれてブラーンと合わないはずの目線を合わせた「メッ」の後正座でお説教受けたい
    「私に体当たりなんかしたら怪我するのはお前だ」とナチュラルに強い発言を受けて心配されて嬉しいと返し説教のお代わりをするぞっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:34:18

    筋肉が多いから人より体温高いのかな
    抱きついて確かめたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:35:42

    ヒョロガリ時代の悲鳴嶼さんにご飯いっぱい食べさせたい
    でも私はいいので子供たちに…って言うんだろな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:15:28

    >>102

    厚着させたら感覚がにぶっちゃうのかな

    冬でも裸足の悲鳴嶼さんにモコモコ靴下を無理やり履かせて

    困惑させたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:44

    >>81

    そのサイズしかなくてすみませんって言ってピチピチスタイルになってるのを邪な目で眺め回したい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:06:08

    >>125

    太い檀家になる妄想しちゃう

    ご先祖から受け継いだお金に飽かせてじゃんじゃか援助

    遠慮されても功徳積んでます、ご先祖も喜びますって食材や生活必需品を積む

    孤児院みたくなってる寺を支えると言うモチベーションでまたお金を稼ぐ

    幸せになれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:59:30

    悲鳴嶼さんの不意を突くとか無理なんで正面から隊服の白いベルト外したい…もちろん許しを得るまでご自宅の前に正座待機します(迷惑)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:22

    痩せたお坊さん時代の物腰柔らかな背の高い少年に恋したのにある日突然彼は酷い人間だったと人伝に聞いて訳も分からぬままもう二度と会えないのだと絶望して初恋を引き摺ったまま沙代を気に掛け
    数年後遠出した際によく似た面差しの巨漢に思わず声を掛けてしまいそんな筈はないと謝ってそそくさ去り
    それでもまた会えないだろうかと想いながら子供たちの墓を沙代と一緒に守り
    また話せるようになった沙代から話を聴いて一緒に泣き
    彼女が嫁いで幸せになるのを後方姉面しながら見守り
    死ぬまで初恋を引き摺ったまま(結局会えなかったなぁ)と寂しく笑いながら生涯を閉じる

    そんな妄想をしてしまったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています