ククク "タフ語録"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:27

    恐らく○○だと思われる、って口調がタフ語録を知ったせいで使いづらくなったんだよね、辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:11

    使ったらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:22

    思われるは別に語録ではないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:03

    しゃあけどタフカテならともかく日常生活でそこまで意識せんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:39

    恐らくの場合は考えられるだ…正しく使え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:12

    日常生活でもタフ語録を使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:41

    もはや"タフ"という単語を見ただけで意識しちゃうんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:02

    >>3

    書き込む時にニアミスしてると「語録だと思われるんじゃないか」という不安が胸をよぎるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:55

    待てよ 恐らく〜だと思われるが…は語録としてちゃんとあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:03

    >>1

    考えられると思われるが…を間違えてるじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:57

    >>5

    “正しく使わない“って事はタフ云々を気にせず使えるって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:28

    もしかして数十年の連載期間によって
    大抵の言い回しは語録と言い張れるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:03

    >>12

    無理です

    あうっ これも語録だったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:48

    怒らないで聞いてくださいね、語録の揚げ足取りなんて馬鹿者みたいじゃないですか
    忌憚のない意志ってやつッス、それでも文句があるやつはいつでも喧嘩上等ッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:00

    >>14

    忌憚無き意見だろ 蛆虫やろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:52

    >>15

    おいおい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています