アタシバカだから分かんないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:49

    アタシバカだから分かんないんだけどさ、の元ネタって何?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:16

    実は不明

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:53

    謎の不良の方が先?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:54

    オレバカだからわかんねぇけどよぉ
    元ネタって言うほどのもんもねぇんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:37

    JOJOの億泰じゃねーの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:12

    >>6

    これじゃねえかな…俺馬鹿だからよく分かんねえけどよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:26

    ジョジョ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:26

    これ突き詰めると「私は専門外なのでよく分からないのですが」にまで行くから明確にこれって元ネタはないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:20

    ずっとスレ画のとき言ってるのかと思ってた、全然違うシーンだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:56

    >>9

    つまりソクラテスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:09

    じゃあ「パクパクですわ!」みたいな言ってない語録じゃん、ウケる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:47

    >>12

    言ってはいるんだ

    明確な元ネタといえるものがないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:21

    億泰エミュで元々上のヤンキーが疑問を言うスレが半年くらい前に流行ってたんだ。
    で多分それを真似するジョーダンが増えて気がついたらそっちだけが生き残ってたんだと思うぜ、馬鹿だからわかんねぇけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:15

    俺バカだから分かんないんだけどさ、ニコニコ大百科も分からないって言ってるみたいだわ

    dic.nicovideo.jp
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:27

    大体事情分かったわ、ありがとう、ウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています