ここだけ食欲と性欲が逆転してる世界線のルフィ・リターン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:42

    サンジ!!!!必ず戻ってこい!!!!おれはメシには興味ねェ!!!!食いてェと思わねェ!!!!
    でもお前の飯なら食いてェ!!!!!お前じゃねェとダメなんだ!!!!!

    お前がいねえとおれは!!!海賊王になれねェ!!!!!(ドンッ!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:34

    食欲に関してはこっちのが生命線的に重いまである

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:43

    食欲はないけどサンジのメシはおいしいと感じるのは分かったけど性欲はどうしてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:36

    >>3

    ……。ナミとロビン…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:20

    >>2

    サンジの「悪ィがコックならまた探してくれ……」にゾロが本編よりキレるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:04

    サンジに対して滅茶苦茶重いなこの世界線

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:17

    餓死するだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:16

    サンジがいないと餓死する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:31

    サンジの食事以外はおいしくないだけで食べれない訳じゃないのでは?
    餓死はしないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:02

    ハンコック船乗れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:02

    >>9

    元々性欲があるかもわからないやつの性欲が食欲に置き換わったら自分から食べないのは全然あると思うぞ

    ほっといたら飯抜いてるタイプで回りが世話すれば餓死はしなそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:28:47

    サンジもうこの船から離れられないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:21

    幼少期のエースと修行つけてた時のレイリー、すげぇ苦労しただろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:02

    エロスレと見せかけた濃厚なサンジスレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:31

    現実で食欲なくて食事全く楽しまない人も結構いるけど餓死してるやつはいないぞ
    作業みたいな感じで食うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:58

    元が1じゃなくゼロに見えるのがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:27

    今も何も感じないだけで性的なの毛嫌いしてるとかじゃないから大丈夫じゃない?
    拒食症とかなら大問題だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:04

    ルフィの食欲が性欲に転換したらハンコックのところで死なない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:49

    >>16

    これ

    定期的に性処理するようなやつなら>>15でもわかるけど

    作中1の美人の裸にそれ相応の反応しないとかだと全く食べないもあり得る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:11

    >>3

    仲間がいる"よ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:10

    >>18

    女ヶ島民s「お……男がこんなに恐ろしい生き物だったなんて……」ガタガタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:35

    なんで毎回1レス目の台詞が食欲の方なんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:17

    食事全くしないルフィの話がしたいんでしょ(適当) 実際見てみたい気はする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:11

    あにまん民味覚障害だったり食欲0ルフィだったり何かしら欠落させるの好きすぎるだろ

  • 25ハナハナで遠隔挿入とか22/05/20(金) 17:46:59

    悪魔の実をエロいことに使う方法考えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:57

    ビビやレベッカとフラグが立つんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:02

    >>25

    名前欄がさあ…このルフィなら有り得そうで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:25

    ルフィはウソップとかと一緒だと女体に反応示すからこのルフィは誰かが食ってると飯食いたくなって一緒に食べるタイプやろな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:20

    原作通りサンジを仲間にした後みんなでの初めての食事でウソップたちが美味い美味い言いながら食べるから一口食べてみたら初めてもっと食べたいと思えたルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:42

    >>29

    これは仲間に依存しますわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:17:23

    食費が浮くから原作ほど貧乏海賊じゃなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:35:52

    サンジを待っている間マムの縄張りのど真ん中でキャロット&ナミと盛り合い続け真っ白に燃え尽きるルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:47:32

    アイスバーグさんの新しい秘書お前船乗れ!

    シュガーとお玉も乗れ!

    ロビンお前船降りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています