ウイポってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:09

    ギャルゲじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:58

    人間も交配してるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:32

    精武万作ゲーといっても過言ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:08

    せやな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:29

    人間にも子だしのステータスがあるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:43

    新キャラ?のギャルかわいいな 
    性癖目覚めそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:11

    >>5

    闇深

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:28

    明らかに新規層のオタク狙いにきてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:24

    >>4

    俺の嫁

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:01

    >>4

    …アレ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:22

    >>8

    ゴルシを秘書にしたいわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:47

    ここまでアメリカの女性騎手が出てないので俺が貰っていきますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:21

    馬券狂いのメイドさん好き  

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:24

    オリャー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:52

    初回プレイでりゅーたんと結婚しようとしたら30代後半になっていたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:53

    メイドの子出しが滅茶苦茶良いのに結婚条件がちょろいのがいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:32

    ロリっぽい秘書の結婚条件厳しすぎて「行き遅れろバーカ」とか言われてて芝生える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:31

    >>17

    でも行き遅れたロリってエッチじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:28

    乙女ゲーとか作ってるメーカーだし
    三国志太閤の武将個人としてのシミュゲーだと普通に結婚イベントあったりするし
    RPGのジルオールとか実質ギャルゲー百合ゲー乙女ゲーみたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:57:29

    >>17

    ただ3か国で無敗三冠を達成するだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:16

    >>20

    あ、待てぃ

    日本は牡馬三冠と牝馬三冠を両方とも達成しなきゃいけないから注意だぞ


    …って思ったけど、強い牝馬作って両方の三冠全部勝てば1頭で十分だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:27

    >>21

    春古馬と秋古馬もいるがクラシック三冠取れるならだいたい続けて取れるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:53

    プレイヤーキャラの子供の結婚相手も
    プレイヤーキャラの知人から選ばれるから
    20歳なりたてくらいの息子キャラが
    「俺、実は結婚を考えてる人がいて…」って
    出てくる対象が40近い相手ばっかりなの芝生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:53

    ジョッキーの絵のほうが似てるしかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:48

    kmi顔じゃない細田隆夫ジョッキーさん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:54

    メイドは仔出しも良いし開始直後結婚できるから良い
    まあ結婚したのはドリルお嬢様の方ですけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:57

    >>8

    待てよ

    光栄は最古参のエロゲメーカーだったし

    同じギャルゲー感でもプレイヤーの年齢層が高いという目算から

    昔からキャラデザの「おじさんが好みそう」感はすごいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:55

    若者向けの絵ではないよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:48

    美人秘書っていうのは昔からある種のあこがれなんだ
    無駄に全身画でパターンも複数あるんだ

    実写版はなんかこう時代のあだ花って感じで
    いたたまれないからNG

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:43

    76年版有馬桜子さんかわいい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:35

    >>5

    どっかのスレで「こいつは子出しが悪いんだ、だからやめるんだ」ってセリフで腹を抱えるほど笑った記憶がある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:23

    >>31

    たしか北原がジャスタウェイの擬人化と結婚してる画像がスレ画だったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:47

    >>25

    現実の馬主の奥様方を虜にする男前ぷりと似ても似つかない不細工な黒田さんのが可哀想なのでセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:56

    キャラはいいだけに掘り下げとか個別のイベントがもっと欲しい
    そこ充実させすぎても別ジャンルのゲームになっちゃうから難しいけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:07

    >>34

    まあそこ掘り下げるならもっと馬のイベント寄越せ、その後でキャライベントも寄越せとなるのは間違いないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:25

    >>23

    嫁と出会う前からの付き合いの牧場長と結婚しますと言われたときは正気を疑ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています