もしおれのチンチンが出るのがおれの精子じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:07

    ディープインパクトの精子だったらどの程度の価値?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:33

    どうやって証明するんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:37

    人間は馬を孕まないので無価値

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:47

    馬とやらないと意味なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:59

    人間に受精できないからカスちんぽ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:07

    競走馬って自然生殖じゃないと認められないとか無かったっけ
    人間から出てもディープ本馬じゃないとなんの価値もなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:09

    はいイーナムクロー馬姦事件

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:41

    マジで何の価値もなさそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:48

    >>7

    それ馬姦されるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:55

    >>4

    うまのアレって意外とエッチだから余裕よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:06

    マジで無価値だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:02:16

    繁殖牝馬とうまぴょいし放題だぞ
    うらやましいなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:03

    まず人間と馬を交配させようと思う奴はいない
    そして仮にそんな奇特なやつがいたとしてもTNTNが奥まで届かないから孕まない
    そして仮に孕んだとしてもサラブレッドとしては認められないので結局セリで値はつかないし競馬で走らせることはできない

    極端な仮定を2回入れてもなお無意味や

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:24

    産まれた子は競走馬として認められんしょ
    あと牝馬に蹴られて死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:38

    ジェンティルドンナちゃんにつけて大柄で操縦性の高いキレる末脚がある馬を生産したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:42

    馬とヤったとして産駒は競走馬登録できないから無理だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:58

    >>15

    1*2だぞ狂ったか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:11

    だが待ってほしい、>>1が馬である可能性もあるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:45

    サラブレッドがあにまんやってる可能性はないのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:49

    >>18

    馬はあにまん使わない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:37

    >>20

    ツイッターやインスタもやってるウマがいる時代やぞ

    あにまんくらいいてもおかしくないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:36

    >>21

    可愛い馬があにまん民とか

    イメ損だぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:50

    スレタイと>>1をよく読むと

    「俺のちんちんから出るのが俺の精子ではなくディープインパクトの精子だったら」

    ではなくて

    「もしおれのチンチンが出るのがおれの精子じゃなくてディープインパクトの精子だったらどの程度の価値?」

    だからこれつまり“イッチの精子からちんちんが生えてくる→ディープの精子からイッチのちんちんが生えてくる”という意味だったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:35

    >>23

    更に使えないじゃんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:54

    >>23

    ディープ死んじゃってるからイッチのちんちん生えてこなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:16

    >>23

    前提として精子からちんちんが生えてくるのがまずヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:18

    生まれるじゃん
    ウマ娘

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:43

    精子からちんちんが生えるってことは出した後に相手の腹の中でちんちんが生まれてくるわけだからつまり相手の子宮を破壊することに特化した何かしらの異能使い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています