あーっ、レズと男のNLが見たいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:36

    最初はどちらも嫌いだったけど紆余曲折あってだんだんと距離が縮まっていく様子を見たいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:44

    ジャーン、スレ主にレズ界のユダを持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:04:57

    ワシ、レズが男の娘に引っかかって男もイケるしなヌッする展開が好きだけどないのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:18

    しゃあっ
    提督×大井!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:42

    ムフフそれはレズじゃなくてバイじゃないのとか思わなくないけど好きなのん
    男も女も食うようなやつがもっとほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:53

    >>4

    あいつは提督にも重いじゃないかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:11

    怒らないでくださいね
    それってただのバイじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:14

    ファッションレズってやつなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:24

    女女の絡みがみたいだけだからバイだろうとレズや百合になるんだ
    仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:41

    しゃあけど、現実問題レズも男性経験あって無理ってわかる方が大半やわ!
    単なる男嫌いキャラならマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:57

    ジャーン捏造トラップを持ってきたで

    スレタイにピッタリなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:49

    >>11

    淫売を超えた淫売だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:11:40

    待てよ 男も女もいけるしな(ヌッならたしかにバイじゃねえかよあ───っになるが女と◯◯だけはいけるしな(ヌッなら他のオスブタに靡かない限りはレズとNLは共存できるんだぜ
    まぁ大半は◯◯のお陰で男全般への態度が軟化してバイっぽくなるのは確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:07

    恐らくノンケの百合堕ちと同じ意味でレズの男堕ちと言ってると考えられる
    あまり深く考えるな…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:52

    いつ見てもしゃぶ坊はええ顔しとんのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:06

    距離を保ってくっつかなければ成立すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:27

    男も女も陵辱するジェンダーレスのメスブタと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:31












    になっただけやんケ
    なにバイ認定してんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:58

    何かのエロ漫画で彼女の浮気相手が女性でなし崩し的に3Pに突入した際に間女をクンニだったして感じさせるみたいな展開があったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:11

    実際レズカップルの破局理由に「男が好きになった」「男と浮気した」って理由は結構多いらしいのん
    女は純粋レズが少なくてバイの割合が多いからそういうのが起こりやすいらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:49

    ジャーン欲張りバイを連れてきたで

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:47

    >>22

    ナ 

    でレズじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:04

    この手のキャラだと大井っちとヴィーラが強すぎるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:32

    >>22

    主人公グランだと違和感ありまくりやけど

    主人公ジータだとアホほどシコれる

    はーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:27

    ぼくらの放課後戦争の姫子だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:35

    >>13

    落ち着けっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:17

    しゃあっ 上条×黒子
    美琴の想い人に横恋慕する黒子も味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:55

    >>4

    待てよ、大井がレズなのは二次創作の悪ノリで本来は提督ラブ勢なんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:28

    >>28

    黒子もかみやんもすきだからこそくっついて欲しくないのが俺なんだよね 黒子が美琴への愛を無くしたら魅力半減どころか原型とどめてないでしょう?

    ただの美少女ヒロインなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:47
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:22

    >>29

    怒らないでくださいね、公式が関わっているアニメでレズキャラだったじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:10

    >>32

    アニメの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:45

    >>29

    聞いたことがあります…

    真の初期艦は大井だと…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:23

    大井っちは原作でも北上さんラブだが、提督の告白も受け入れるバイなんだ
    まあ裏切ったら海底に沈められるんやけどなブヘヘ

    純正レズとバイの境界線があいまいだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:33

    >>11

    詳細を教えてほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:51

    >>1... 百合・レズ好きとして一つだけあなたに言いたいことがあるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:53

    メスブタは全員潜在的にレズだと思われる
    まあエロ漫画の知識だけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:53:07

    待てよ最近の大井っちは世話焼き新妻路線なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:58:42

    >>39

    これはもうS○Xだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:33:58

    レズキャラが男に靡いた時点で実はバイだったということになってしまうんだ。
    つまり男×レズのNLはあり得ないんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:29

    ゲイとレズのS◯Xが見たいですね。…生(同人誌)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:53:26

    >>28

    そもそもタフって言葉は上条当麻のためにあるんだよね

    創3なんて列車事故から始まって頭部打撃、数メートル下のコンクリに落下、害虫ラッシュ、土手っ腹に1発弾丸もらってから止血だけして巻ボス戦に向かうんだ、ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:59:36

    >>43

    あばれブン屋のスミちゃんに比べたらかすり傷っスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:01:47

    >>43

    黒子との共闘は創約5巻だと思われるが…。1巻は記憶喪失の告白2巻はクリスマスプレゼント3巻は浜面大怪我で4巻アメリカ渡航だったはずだのん。ついでに6巻はボロニイサキュバスマジ女神だったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:06:17

    大井っちやヴィーラみたいな最終的に全員欲しがる欲張りバイ化めちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    年齢・性別を問わず好きになったら手に入れようとするその強欲とそれを為すだけの能力、俺が女なら股を濡らすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:12:10

    悪い男に騙された結果、男嫌いのレズになった娘がお人好しの主人公と関わっていくうちに主人公だけ例外で好きになる展開は読んでみたいですね 真剣(マジ)でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています