タフスラーン戦記

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:57

    な…なんですかこれはァ
    メインキャラが殆ど全員死んだですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:43

    ヒルメス「ウワアア火ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:05

    胸の大きな女性が好きだったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:22

    あーっ、アルスラーン殿下としっぽりやりたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:38

    >>3

    ボケーッ。メインキャラを超えたメインキャラであるファランギースの名前くらい覚えんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:30

    待てよ まだ荒川版があるんだぜ
    田中芳樹からも好きにやっていいと言われてるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:22

    >>6

    しゃあけど間隔が長過ぎて2部入れる気がしないわッ

    最悪1部終わったら連載自体終わる可能性があるnだよね

    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:59

    ダリューンが本気になればウイルスのスピードで敵軍を殲滅する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:32

    >>6

    蛇王ザッハークがFFに出てきそうなカッコいいデザインで興奮したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:43

    >>8

    待てよ

    双刀将軍にほら吹きクバードもいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:45

    >>10

    三人の万騎長がアルスラーンを支える


    ある意味さいk・・・た、大変だあっ

    殿下が・・・殿下が追放されてダリューンだけになったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:47

    >>11

    おいおい万騎長は12人いるしエーラーンのヴァフリーズがいるでしょうが

    た…大変だあっ 初期にほぼ描写なく強さもはっきりしないまま全滅したあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:45

    >>12

    カーラーン…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:53

    まともに描写があるマルズバーンの中でガルシャースフだけただのルシタニア兵程度に落馬してボコられて弱きものを超えた弱きものすぎるんだよね
    ダリューンとは言わずサームでもあそこから数人くらいは道連れにできそうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:24

    アトロパテネで惨敗した後はほぼパルスのワンサイド・ゲームである種の爽快感があるんだよね

    食い下がったのトゥラーンとシンドゥラのゾウさんくらいやないけっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:00

    シャプールの拷問シーンで興奮したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:34

    >>15

    待てよ

    決闘の場でダリューンを殺しかけた怪物バハードゥルもいるんだぜ

    まあ殿下の声ひとつで戦況が一変して殺されたんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:05

    イスファーンの悲しい過去は猿漫画でもありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:46

    >>1

    正直結果論とはいえ周りの国に多大な迷惑をかけたりしてその割にはザッハーク倒したとはいえそれ以外は何も残せず

    歴史に英雄として名前が残ってるのが後付け設定としか思えないくらい王としては蛆虫の部類に入るんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:33

    国内の無能共を抱えて大国パルスを一時とはいえ下したギスカールには好感が持てる
    あんなチョビた国の王弟で収まる器じゃなかったんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:37

    でもね オレ第二部もキライになれないんだよね
    第一部とは違う国も舞台になって、豪華な追加マップ感があるでしょう

    女キャラも増えるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:37

    ロスタム戦記も見たいですね…生でね(ニィ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:33

    殿下…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:44

    >>23

    あッ 一発で(首が)飛んだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:38

    >>24

    臣下や国民にちんちんも見せられず

    そんな王は正しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:20:40

    ヤしゃあっスィィーん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています