このカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:22

    あんまり聞かないけど、月光デッキとか色んなデッキで使えそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:39

    素の融合使えるテーマでこれ入るデッキある?
    ファーニマルは回収豊富だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:28

    そもそも素の融合が入るデッキの方が少ないからねぇ
    墓地に無いと完全に腐るだけだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:29

    素の融合を採用していて墓地の素材を動かさない
    この条件に合致するデッキがどれほどあるだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:00

    素融合使うデッキって大体カテゴリ内に回収手段あるかワンキルしに行くかのどっちかだからなぁ
    どっちものケースも多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:22

    昔はレインボーネオスワンキルデッキで使ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:55

    月光出たばかりの時は使われてたでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:09

    これでアンティークギアボックス回収すると気持ちいいよね
    アンティークなら融合再生機構の方がまだ使いやすい気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:35

    月光はウルフ使うと除外に行くし、なんならカレイドチックは融合回収内臓してるしで微妙に使わない(というかこれに1枚使うのがキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:42

    このカードの発動時に手札を1枚捨て融合、フュージョンカードをデッキから手札に加える
    このカードがフィールドに存在する限り墓地の融合、フュージョンカードは融合として扱う
    みたいなのがあればクソ強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:40

    使えれば強いだろうけどね
    昔はサンダー・ドラゴンで使われてたらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています