TOUGH初期キー坊とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:30

    メチャクチャお労しい存在
    ここを見てると覇生の狐のやってる事が余計に虚しく感じて人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:24

    鬼龍は所在がわからないし強すぎるからそれよりは弱いキー坊と寝たきりのおとんを狙う狐がお労しすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:25

    高校鉄拳伝のお調子者で明るいキー坊がこうなるんだよね辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:28

    キー坊大好物の豚マン食わなくなっちゃったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:10

    >>2

    蛆虫を超えた蛆虫

    鬼龍を狙うのは分かるけどキー坊とおとんを狙うのは完全に逆恨みじゃねえかよ あーーーっ

    気乗りしないミノルを乗せてまで潰そうとする狐どもには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:20

    >>3

    そこから更に龍継で(演技とはいえ)闇堕ちするんだよね

    もしかして猿先生とガビ山は同一人物なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:13

    >>4

    ガルシア28号に久しぶりに豚マンを食わせる展開あるかと思ったら無かったのん

    鉄拳伝の頃は豚マンの他にも雲光の寺で節制した後ハンバーガードカ食いしたりする健啖家だったのに、こんな侘しい食事しかしなくなって悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:54

    猿先生にとって強者の食事は粗食!みたいなところがありそうなのん 違いがあって面白いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:36:47

    エネルギー使う格闘家なのにこんな減量期のボディビルダーみたいな飯食ってたら間違いなく死ぬんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:27

    >>8

    刃牙には一流のトレーナー管理の下で鍛えても全然親父に届かないじゃねえかえーーーっ! した哀しき過去…があるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:57

    栄養学なんて何も知らない素人だけど
    肉も魚も野菜も米もドカドカ食えるほどの健啖家で、その膨大なカロリーを全部使い切るほど激しい鍛錬をする みたいな描写の方が強そうに見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:28

    >>2

    やってることチンピラなんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:56

    >>8

    現実でも格闘家やビルダー、アスリートは画像のキー坊みたいな栄養重視の味気ない食事をしたり、逆に大量にカロリーを摂る為に吐くまで飯を胃に詰め込んだりするんだ

    身体を極限まで効率化しようとしたら人間らしい食事なんて出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:05

    >>9

    脂質が足りなさすぎるので筋肉がどんどん削げていくと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:18

    >>8

    なにっ 普通にうまそう


    タフカフェのメニューがどんな感じになるか気になりますね …ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:40

    >>8

    はうっ 何度見ても美味しそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:31

    誰かを叩きのめすのならさっきやったろう、というミノルの指摘が突き刺さるんだ
    そこから覇生を震撼させた漢に合わせる展開がいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:00

    これ格闘家の食事として正しいんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:30

    >>7

    おとんが復活してからはすき焼きやしゃぶしゃぶを楽しんでいて安心したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:33

    >>9

    マジレスすると猿先生と懇意だった船木の当時の食事がこんなだったのん、増量期のエピソードも船木由来なんだ

    当時はまだアスリートの理想の体ってやつが試行錯誤の時代だったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:53

    狐達は今のゴリラ展開を見て何を思ってるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:19

    >>20

    減量中ならそこまでおかしくはないと考えられる しゃあけど…ずっとこれは厳しいわっ


    >>22 の言うように常識は変わっていくのん

    研究の結果、当時と違って今は卵の黄身もわざわざ避けるようなもんじゃないって分かってるしな(ヌッ)


    OpenId transaction in progressplus.chunichi.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:39

    >>20

    キー坊はめちゃくちゃ強いのでキー坊にとってはこれが正解だと考えられる(ゴリ押し)


    格闘家は単純な筋肉量よりコンディションの良し悪しやしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:23

    >>24

    今じゃビルダーも脂肪(オメガ3脂肪酸)を積極的に摂取する時代っスからね、当時はとにかく筋肉増やして脂肪そぎ落とすのが大正義だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:07

    あーあ>>8が刃牙ネタ投下したせいで栄養スレになっちまったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:15

    >>27

    …ったく

    茶々入れる前に俺のこと語ろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:58

    >>28

    傷付けずに倒した相手も魚と蟹のエサ…

    人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:26

    猿先生の場合猿先生自身が食事そのものに興味ないから自然とただ栄養を摂取するためだけの淡泊な描写になっていってそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:20

    >>23

    ゴングを鳴らせっ 祈祷開始だっ

    はーっ鬼龍よ 死 ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:31

    >>16

    しゃあ、キャビアの握り飯!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:20

    >>31

    ゴリラを応援しろよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:43

    コラボ・メニューに鬼龍の握り飯という名でキャビア、おかか、トリュフの3種類の握り飯が
    コラボを支える、ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています