ワートリのアベイルコラボ第3弾!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:18

    荒船パンツ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:40

    荒船担当はさぁ……………

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:50

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:38

    諏訪さん箱で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:49

    荒船のパンツ見ちゃった///

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:03

    お好み焼かげうらのタオル欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:06

    かげうらグッズも「荒船の行きつけのかげうら」のグッズだったりするのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:00

    荒船パンツ出すとはほんとアベイルさんどうかしてる(褒)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:02

    諏訪さんキューブ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:07

    アベイルがベイルアウトに見えた文盲

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:28:39

    なんと今回はオンラインもあるぞー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:01

    ありがてえ…ありがてえ…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:36

    >>9

    諏訪隊(諏訪さんの横顔ドン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:57

    𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮強火推しの名はダテじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:02

    これやっぱ結構上のやつが推してるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:18

    なにげに荒船隊Tシャツが「こういうのが欲しいんだよ」ポイントを的確に押さえたデザインで素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:49

    例の伝説のトートバッグ再販してくれないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:41

    実質的にリリエンタールグッズも出してる有能

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:16

    ポカリスレ覗いたらポカリ達も喜んでたな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:49

    迅に並ぶ男、荒船哲次

    担当さんさては職権濫用するだけのクッソ優秀な人だな??

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:54

    まさかのパンツで大草原

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:37

    荒船隊また居るの笑うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:45

    荒船推しを隠そうともしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:06

    パンツになった荒船

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:33

    パンツ、主人公4人もなってなかったっけ
    違うブランドだったかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:33

    >>25

    千佳ちゃんも一緒にブリーフだかボクサーだかにされてて流石に…って言われてた記憶がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:49

    >>25

    たしかしまむらだったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:38

    こんなに好きなキャラが何人もパンツになるジャンル初めてだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:39

    パンツになるのニチアサを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:07

    >>26

    >>27

    ありがとう調べたら確かにしまむらでした

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:59

    二宮隊雪だるまかわいい
    かげうらのマフラータオル欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:36

    出水の時も思ったけど、荒船さん本当に金払いがいいタイプの太い客いっぱいついてるんだな…
    流石に担当者が好きでもここまで回数重ねてると毎回売上結果出してないとできないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:30

    キューブ型になるクオーターケット再販して欲しいと思ってたら、夏向けに冷感ケットになって戻ってきて笑った
    控えめに言っても担当者が有能すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:11

    店内放送に荒船の中の人を起用する企業だ、面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:33

    駄目だ笑いが抑えられない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:30

    スレ画で晒される荒船のパンツ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:09

    ゴム部分のTetsuji Arafuneでクソ笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:11

    ゴム部分に名前記入あるとなんか小さい頃にお母さんが書いた感あるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:56

    ブランケットのモチーフいいね
    お好み焼きかげうらの公式グッズ感もいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:05

    荒船隊のTシャツいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:24

    かげうらサンダル欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:00:38

    発売日仕事で夜も遅いから買いにいけないんだけど次の日の昼間でも残ってるかな...オンラインも数量限定であるらしいけどどれくらいあるかな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:07

    犬飼ってないの中の人さん、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:38

    >>43

    グッズの高らかに宣伝もしつつ購入宣言と自分の売り込みも欠かさない田中さんすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:56

    荒船のブランドがあるみたいやww

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:03

    CALVIN KLEIN
    TETSUJI ARAFUNE

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:38

    このパンツ買うのポカリと太刀川とアベイル社員しかいないだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:35

    >>47

    鋼と緑川も買うから大丈夫

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:07

    >>9

    「諏訪隊」じゃなくて「諏訪洸太郎」じゃん!

    玉狛第二はチームメンバー書かれてたぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:07

    推しのグッズだやったー!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:44

    >>47

    3C支部駿イコさん辺りが買うだろ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:42

    >>47

    グッズ化された当事者たちは買わないそうのが草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:27

    アベイルは健全なファンだと思ってたのに、荒船のパンツを賞品として出すなんて······(好き)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:17

    >>19

    「ポカリ達も喜んでた」の字面強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:56

    Tetsuji Arafuneパンツとか本気出してきたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:34

    >>42

    地方だけど第二弾の時に早めに行こうと思ってたがトラブルがあって開店と同時くらいに着いたらほとんどの商品が売り切れてた

    外にはワールドトリガーグッズをお求めのお客様はこちらにお並び下さいみたいな張り紙もしてあったし、目当ての物が買えなくて違う店舗にはしごしたら、その時点で開店から30分程経過した時間だったけど、入口にワールドトリガーグッズは完売しましたの文字があった

    今回は仕事だったけどシフト変わってもらって休みにしたし開店1時間前には行くつもり

    行けないなら次の日よりオンラインを狙う事をお勧めする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:36

    貴重な荒船隊グッズだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:08

    >>57

    荒船、ポカリのグッズは見たことあるけど半崎の(映ってる)グッズって全然見ないし、もしかしてめちゃくちゃ貴重なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:27

    お一人様10点までにだけ目がいってたが、同デザイン重複購入不可なんだな
    実用と鑑賞用で欲しいのは常識じゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:48

    誰か迅さんのパンツにも触れてあげて…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:58

    >>46>>47

    カルバンクラインの娘が彼氏のパンツに親父の名前が書いてあると萎えるという話をどっかでしたらしい(真偽不明)というのを思い出してしまった

    仲間とか友達のパンツに自分の名前書いてあるときの心境考えると草なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:36

    次は当真のニコちゃんトートバッグお願いします
    あと冬島隊のは買わせていただきますワープしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:52

    ボーダー内カップルで、彼氏のパンツに [TETSUJI ARAFUNE] と書いてあった時の彼女の心情を述べよ
    なお、彼氏は荒船自身ではないものとする(10点)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:12

    >>64

    ……荒船くんには勝てない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:19

    >>1

    何気に二宮隊イメージの雪だるまキャラがめっちゃかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:29

    犬嫌いなアベイルの犬

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:51
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:20:26

    >>67

    寧ろアベイルが犬なんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:39

    >>65

    「あの二人、荒船が原因で別れたらしいよ」という噂がまことしやかに囁かれてしまう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:40

    最近のワートリグッズ、一部お好み焼きかげうらのグッズが混ざりがちなの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:29

    荒船のオタクやってた縁でくっついたのかもしれないだろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:27

    >>71

    やっぱりご実家出資してるのでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:51

    >>70

    「彼氏、荒船くんの(名前が印字された)パンツ履いてたんだって…」って噂になってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:21

    荒船隊スポンサーのAvailのスポンサーのかげうらってコト…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:56

    村上の彼女可哀想だなってなる
    村上普通に荒船パンツ履いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:19

    >>76

    ポカリも絶対履いてるし鋼たちが配った鈴鳴やお好み焼きメンバー辺りも履いてるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:48

    ユズルのトート使いやすそうだし推しではなく概念がプリントされたグッズ出してもらえるのめちゃくちゃ嬉しいありがたや

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:56

    スレタイ見て真っ先に荒船グッズを確認しに来てしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:28

    村上よりポカリのがノリ良くはいてそうなイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:34

    リリエンタールグッズめちゃくちゃ嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:23

    今までさんざん荒船のグッズを買ってる穂刈や村上たちを「お前ら頭おかしいだろ」とか言ってたのに、ユズルのトートをこっそり買ってるカゲがいたらかわいい。なお使いはしない。
    ヒカリとゾエは使う。ユズルに
    「なんで買ってんの…」って言われたヒカリに「カゲも持ってるぜ〜(^^)」ってバラされてたらいい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:07

    影浦サンダルのお店のトイレにおいてありそう感がすごい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:36

    >>77

    先輩は普段使いはしなそうだけど(大事にとっては置く)太一は貰ったら絶対使うな

    1-Cの着替えの時にやたらチラチラする荒船パンツ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:25

    サンダルは女性用なんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:17

    >>81

    三輪隊はほぼ色だけで実質リリエンタールなの草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:28:38

    かげうらのサンダル、家のトイレ用にしようかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:53:20

    Tetsuji Arafuneのパンツをはいていたことで若いころの実母に「荒船哲次~~」とよばれ懸想されてしまうマーティー

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:57

    実質リリエンタールグッズが買えるという理由だけで三輪隊イメージのルームシャツを買う理由になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています