イェーイwwwマーレ軍見てる?www

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:20

    今から俺の親友アルミンがベルトルトを食べまーすwww

    お前らが超大型巨人を島に送り込んだお陰で一人の勇敢な兵士を救えましたwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:21

    パーフェクトゲーム生存したんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:57

    マーレ軍「超大型巨人を島に送り込んだろ」
    超大型巨人「アニ!ライナアアアアアアアアアアア」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:35

    ベルトルトだけ壁破った後車力乗ってマーレに帰った方がよかったんじゃない?
    超大型巨人を管理出来ないって中々詰んでるでしょ、
    しかも島の悪魔に奪われてしまったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:55

    なお、助かった勇敢な兵士

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:56

    イェーイwwwwマーレ軍見てる〜?wwww
    今からベルトルトを殺ろうと思いまwwwすwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:23:01

    始祖奪還は鎧と女型と超大型と顎で行こう

    あれ、始祖は?

    オイ…何で…超大型と女型が…帰って来ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています