おしえてウマのえろいひと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:59

    友が完凸したらしいんだが今の環境で手綱さんは使えるのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:35

    いやー😫

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:01

    えっちだから使える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:23

    練習回数増やすためのカードだから、むしろ極限までレース出まくるTSとは絶望的に合わないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:26

    レスボ0があまりにも向かい風すぎる
    たづなさんを入れるくらいならハプバ配布スズカさんの方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:59

    ココアかな?

  • 7122/05/20(金) 12:47:19

    なるほど
    レスボないのはかなり厳しいな
    無理やり採用するならアオハルとかになるのかな
    でも今アオハルやるメリットある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:12

    >>7

    オープンのA+に収めるためとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:01

    >>7

    スズカに大逃げ付けたい場合

    大逃げで勝てるかは別問題だがね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:44

    今は逆風であまり使い道ないと思うけど
    次の育成モードでどうなるかは未知数だから
    溶かさずに取っておくことをおすすめする

  • 11122/05/20(金) 12:54:15

    えろいひとたちありがとう😊
    そういや話変わるけどサポカでいったら今回のPUは良さそうなんだけどなんかちょっと前の環境のイメージあるんだよね
    スピはNTRパワはアドベ?てな具合で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:22

    >>3

    何に…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:44

    >>12

    ナニに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:09

    >>10

    ハズレ枠だったカードが次シナリオにベストマッチで評価がすごく上がる…っていうのもなくはないからな…

    具体的には思いつかんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:29

    >>14

    根性イクノとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:27

    >>10

    今まで散々バカにされてたSSRユキノ、イクノ、マーベラスがここまで評価上げてるから何かしら特化してる項目があるやつは今後化ける可能性ありそうまぁ調整で変わるやつは予測できんけど(ハフバでウマ娘3始まるかもしれんし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:07

    たづなさんはなんと言っても尻が良い、とてもデカい
    おっぱいもこのサポカイラストでもお分かりの通り1番ちょうどいいサイズしてる

  • 18122/05/20(金) 13:04:53

    おまいら昼から猥談とか恥ずかしくないんか??????

  • 19122/05/20(金) 13:05:17

    猥談なんか(昼夜)なんぼあってもいいですからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:48

    >>15

    あぁ、それあったか

  • 21122/05/20(金) 13:06:14

    >>18

    >>19

    どっちだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:35

    理子ちゃんとW友人でレスボマシマシでレースでまくれば因子周回楽にできるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています