おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part21【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:26:46
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part20【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:40

    --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- 

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:56

    建て乙
    仕事行ってる間に21個もスレが伸びてる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:15

    嘘でしょ…テイトレがまた曇らされそうになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:21

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:25

    >>1のコピペ用


    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ


    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:32

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:34

    前スレ200はいいやつだった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:51

    立て乙だぜ!
    TSトレたちによるうまぴょい伝説
    ファン感謝祭の出し物かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:07

    >>8

    あの、ルドトレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:26

    ルドトレ監禁はもう……ね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:27

    またルドトレが軟禁されてる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:31

    199はさあ...テイトレなら何してもいいと思ってるでしょ
    いいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:45

    立て乙
    ルドトレはそういう運命だなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:05

    なぜだ会長!
    共同立案者はあなたでしょうに、なぜトレーナーを!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:34

    ウワーッ!水着パラダイス200だったのにもう1スレ消費してる!
    間に合ったな……(間に合ってない)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:52

    そりゃルドトレが自分の勝負服を着て踊ってるのを見たらもうライオンですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:06
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:14

    >>15

    ルナ悪くないもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:17

    >>16

    神はいる。そう思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:21

    >>16

    皆!神棚がここにあるぞ!!拝め!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:42

    >>16

    拙者、お前の中に勇を見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:47

    TSした順に踊る位置決めたら、ルドトレって3番目で間奏で走る位置だからね
    自分の勝負服でトレーナーが笑顔と汗振り撒いて踊って走ってるんだぜ?
    ルドルフの性癖は破壊されたなわけですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:48

    >>16

    テイトレが描かれるたびに拡大する足の傷

    どうして

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:54

    >>24

    A.テイトレだから。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:57

    >>16

    マジで最高

    もっと描いておくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:09

    21も消費して今さらなんだが、トレーナーがTSした結果常に掛かって軟禁するカイチョーや純粋なバカの子守りみたいなブライアンに挟まれるエアグルーヴの心境よ。しかも遊びにくるテイオーまでトレーナーの手を引いてシットリしてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:26

    >>24

    足があるだけいいじゃないか

    本気なら脛より下が無いよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:43

    ルドトレは監禁されてぐちゃぐちゃになって泣くまで調教されろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:01

    >>24

    傷は隠そう派の私だが、流石に海に行く水着ではどうしようもないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:01

    高身長ライトレの幻覚

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:04

    >>27

    邪神「わかった!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:38

    >>27

    しかも場合によってはトレーナーを正式デビューさせようとするスズカも加わる


    これいっそグルーヴのトレーナーもウマ娘にした方がいいのでは?()

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:46
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:58

    ルドトレは監禁軟禁されてナンボ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:59

    三女神もまさかテイトレが自ら脚を潰すとは思うまい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:35:06

    神が二柱……来るぞ遊マ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:35:23

    >>31

    Good job!

    nice preference!

    correct!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:35:27

    >>27

    エアグルーヴのやる気は━━━一周回って普通から変わらなくなった

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:35:31

    >>31

    お姉さま……!

    割とライス女性トレのイメージに近くて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:05

    >>32

    一体何が分かったんだ三女神よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:13

    >>31

    あっ…しゅき……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:25

    >>31

    ありがとう...それしか言葉が見つからない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:51

    >>41

    仲間外れはかわいそうだと思ったんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:06

    ライスちゃん同様外ハネは外せなかった…帽子イメージで右耳だけカバーと薔薇の飾り。どの色のウマ娘かはお任せします

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:07

    >>31

    アッ身長差しゅきぃ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:29

    >>31

    ヅカ系とも異なる高身長で包容力のあるお姉さまって感じで最高

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:32

    >>31

    これがTS直後は流石に不安になり「ラ…ライス……(耳ペタ)」ってライスにすがり付くの?

    普段スパダリなお兄さまの弱い一面を見たライスはどうなってしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:15

    >>48

    うるち米になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:39:16

    >>45

    ライストレの髪色は尾花栗毛の柔らかい金色はどうか

    ふんわりしたドレスを着たら物語のお姫様になる感じの

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:39:34

    履修登録したと思ったらセッションタイムアウトで何一つ履修できてなかったので失意のままにグラトレを描いてみむとてするなり

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:19

    >>50

    これもうシンデレラじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:42

    モブトレ「もう1/4くらいウマ娘になっちまったなぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:53

    >>31

    前スレで

    ライストレ27-175-83-58-88とかどうよ

    絵本の読み聞かせとか好きそうな優しい雰囲気で

    とか自分で言ったのに描かないのはどうかと思い、描かねばとなりました

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:41:07

    私はタイキシャトル推しの一般言うっちまう民

    タイキのトレーナーには是非ともニシノ並のちまっこいウマ娘になってほしい


    理由はこのイベントが大好きだから

    タイキの育成イベントの「ハイド・アンド・シーク!」|あにまん掲示板やっばいよねこれでタイキの沼に落ちたbbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:41:59

    >>39

    なんてことに……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:42:08

    >>50

    素敵…いい…黒いドレスのライスちゃんと並んでほしいですね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:42:57

    お互いの絆が100%なのに何ら進展がないクソボケ達にキレた三女神がTSウマ娘化を起こしているという風潮

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:42:59

    スズトレSSにせめて髪色とか身長くらいは触れたいからみんなの考えるスズトレウマ娘を教えてくれ…1人じゃ全く思いつかないんじゃ…頼む…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:10

    >>39

    普通の人はそれを「壊れた」って言うんですよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:54

    声帯はイメージだけでいいでしょ、わざわざ決めなくても良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:57

    >>61

    各々の理想の声帯でいいと思うんだそこは

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:59

    >>57

    そして着なれない足下までのドレスで上手く歩けないライストレの手を勝負服のライスに引いてもらおう

    凄い逸材だなライストレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:55

    >>59

    https://bbs.animanch.com/board/63114/1/?res=39

    完全に私性合で書きなぐった雑設定でよければ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:08

    声については被りとか解釈違いで論争になりやすいから止めとこう
    妄想するのは楽しいからじゃんじゃんしてほしいけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:21

    >>59

    スズトレなー、意外と難しいな

    ちょっとだけ背が高いか背が低いくらいのイメージはある。逆に元々は同じくらいの背丈から高くなるパターンはどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:44

    マルトレはミディアムロングでマルゼンスキーの妹みたいな髪色髪質だと私性合と降ってきました

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:53

    >>64

    最高ですね…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:46:24

    >>59

    色は無難に鹿毛かなぁ

    身長やスリーサイズはスペちゃんくらいを想像してる

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:09

    「す、スズカさん、誰ですかその子」
    「ち、違、誤解よスペちゃん」

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:42

    三女神「ウマ娘化トレーナーに入れたウマソウルが強い馬の物だったらトレーナーも走りたくなるのでしょうか」
    三女神「試しにデジトレにニホンピロウイナーのウマソウル入れてみますかね」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:05

    >>72

    テイトレで分かっただろうがよえーっ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:09

    >>72

    自分たちのやってることの仕様を把握してないうーんこれは邪神

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:42

    >>72

    それは底抜けのバカにしか適応しちゃダメだってそれ1番言われてるから!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:37

    高身長お姉さんが欲しいって言ったけどここまで完璧なのが出てくるとは思わなかった
    すごいよみんな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:09

    フクトレはフクの姉に似てる概念いいよね
    フクが呼び間違えてお姉ちゃんって言ったら下手くそながらもお姉ちゃんエミュしてほしい そしてその日を境にトレーナーをのことを「トレーナーさん」「お姉ちゃん」って呼び分けてほしい フクトレはお姉ちゃんって呼ばれる度エミュするんだ フクキタルは今まで以上にトレーナーに依存していく

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:22

    私の中の三女神はこう言いました

    『概念はあくまで概念…
    最後に必ず幸せになるのならば
    曇らせるのも盛るのも個々の自由です』と

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:53

    >>77

    でも依存して欲しくないトレーナーは照れ隠し兼牽制のアイアンクローをかけちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:00

    まだ人格が固まってない幼少期ならセーフかもしれないけど成長した人間に入れたら拒絶反応起こしそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:15

    >>76

    まさかTSライストレがシンデレラばりの高身長包容力お姫様になるとはこのリハクの目をしても読めなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:53

    >>72

    🐉👑<オグリキャップとシンボリルドルフとか厨因子過ぎない

    🐴<葦毛を混ぜたから許すけど笛吹継承ってレベルじゃないジャス

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:13

    >>81

    盲目定期

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:34

    そろそろタイトレ語り尽くしたり寝るかと思ったらスレが4つ飛んでマルトレが誕生していた…なな…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:37

    >>77

    玉木宏で千秋真一なフクトレなら解決法を思い付くはずさ

    そういや千秋ものだめいないと不安定なとこあるわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:40

    スズトレってこんな感じ?

    >>65 のイメージを参考にしました

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:11

    もう4100レスか……

    嘘でしょ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:27

    >>72

    🦴🔨

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:41

    >>86

    概念は出したもん勝ちだ!!

    好き!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:57:54

    >>86

    出力してくれてありがとうございます!!(五乗起爆札)

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:58:06

    スズカのはサラシと同義語ではないか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:59:09

    >>86

    このスズトレも「ごめんちょっと胸が…」「嘘でしょ…」はやるんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:59:14

    >>92

    ウソでしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:59:53

    >>86

    今まで神様の事信じてなかったけどこれから信じるわ

    ありがとう神様!!!!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:00:56

    このスレの民トレーナーになら軽率にお尻盛っていいと思ってるだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:28

    >>96

    90

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:47

    >>96

    甘いな、頭サイゲは全部盛る

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:50

    スズカの勝負服を来てみて胸はなんとか潰して入ったけどお尻が入らないスズトレ概念?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:02:39

    おいおい尻を安易に盛るとエルが叩きに来るぜ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:02:41

    お尻が大きいとえっちだから仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:02:54

    そんなスズトレTSの個人的イメージは168-77-58-86の美形弱褐色芦毛ポニテなんかがいいと思います

    こいつもこいつで中々の性癖をしてやがる…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:03:03

    >>99

    はみ出そう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:16

    多分みんな仕事再開したな
    今日を乗り越えれば明日は休みだ(多分)
    頑張って性癖開拓しよう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:07:43

    水着祭りに間に合わなかったハートグラサンのマルゼンスキーとドットグラサンのマルトレ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:09:42

    >>105

    すごい…2人だけ時代が凄い…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:10:15

    >>105

    ウワーッ!傍目から見たら思ったよりアホっぽい!

    バカねウオデッカ…TSトレコンビで一番安心感のあるコンビよ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:10:23

    >>105

    すげぇ!胸がでけぇのにエロさが1ミリもねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:10:28

    >>105

    なんでマルトレは8ビットサングラスが妙に似合うん…。

    とりあえず画像を印刷してアルバムに納めよう

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:11:58

    >>105

    これが豪快な走りでドリフト決めてやってきたランボルギーニ・カウンタックから降りてきた時のナンパ男達の気持ちを答えよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:12:12

    >>105

    この後コント始めそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:14:10

    眩しいくらい白い砂浜、陽に照らされてキラキラと輝く海。聞こえるのは波風の音と知った声。

    ボク達は海に来ていた。それも専用のプライベートビーチ。事の発端はトレーニングに変化をつけようとトレーナー達が計画した海での合宿。
    学校主体のそれよりは緩めに、気分転換がメインのようなもので当然最初は一般の海水浴場に行く予定だったんだけど計画を聞いた理事長がほとんど強制的にビーチを用意してくれたんだ。
    トレーナー達はそこまでしなくても大事な愛バに変な虫は付けません!とか担当が危険な目に遭わないように注意するとか言ってたけど心配してたのはそこじゃなくて、間違いなく自分の容姿を理解してないトレーナー達の身を考慮しての事なのはボク達みんなが分かった。最後の最後まで当人達は分かってなさそうだったけど。クソボケ?

    そんなこんなで海にやってきてトレーニングをしてたのが昨日までのこと。練習に関してはトラブルも何も起きずにしっかりと成果を上げられた。そりゃまぁみんな実力のある指導者だもんね。

    問題となったのが1日オフの今日。明日帰るし最後は目一杯楽しもうとみんなではしゃいでるんだけどもうびっくりするくらい問題しか起きない。
    スイカ割りでブラトレのそのまま走れー!って言う悪ノリに乗ったタイトレが覆い被さるようにタイシンを押し倒すし。すごいよね頭がすっぽり埋まるんだもん。
    BBQの時はブライアンとブラトレが二人で10人前くらい食べちゃったしね。フードファイターも真っ青だと思う…ブラトレが一生懸命野菜を食べさせようとしてたのは微笑ましかったけど。
    誰が1番セクシーにポーズを決められるかなんてのもやってた。胸を強調して会長に流し目を送ったルドトレがどこかに連れて行かれてたけど。
    スタイルのことを煽ったフクキタルがアイアンクローされてたのは…まぁいつもの事だよね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:15:00

    波に身体を揺らされながら浜辺に目をやる。おっきなパラソルの下にいるあの人に。
    ボクの視線に気が付いたのか脚を投げ出して座るトレーナーが小さく手を振ってくれた。
    トレーナーが着てるのは淡い色合いのパレオで、雰囲気も相まってその姿は幸薄などこかの御令嬢のよう…マックイーンよりも数倍はそれっぽい。
    なんだかいても立ってもいられなくて砂浜に向かって走り、そのままの勢いでトレーナーのお腹に抱き着いた。
    うぐぅと可愛い声で呻いてる間に膝に頭を乗せ、お話ししようと思い上に目を向けてボクは固まる。

    …あれ?トレーナーお胸おっきくない?タイトレに麻痺させられてたけどおっきくない?主人公のエースカード位攻撃力ない?
    「…どうしたテイオー、ちょっと疲れたか?」
    そんなことを言いながらトレーナーが手櫛でボクの髪を梳く。小さくて細くて、柔らかくて温かい手。
    一撫でされるたびに頭がぼーっとしていく。そのまま身体の力を抜いて黙り込んだボクに微笑んで手櫛を続けてくれるトレーナー。

    2人して何も言わずに海を見る。遠くに聞こえるみんなの声。心地よく、幸せな時間をただただ噛み締める。
    「ね、トレーナー」
    「どうした、テイオー」
    「後でさいっしょに海で遊ぼうよ」
    「ん…それは…」
    髪を撫でるのをやめた手を握ってじっと瞳を合わせる。
    「浅いところでさゆっくり遊ぼう」
    「大丈夫だよ、波に攫われないように支えるから。君がどこにも連れて行かれないように、ずっと手を握るから」
    少し驚いたように綺麗な目を見開く。そしてすぐにトレーナーが笑う。嬉しそうに。
    「…そうだな。君がそう言うんだ…身を任せてもいい?」
    ボクも笑顔を返す、君が大好きなあの笑顔で。
    「当然じゃん!だってボクは」


    無敵のテイオー様だからね!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:15:01

    >>110

    ナンパ男「幻覚が見える熱中症かもしれん」

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:16:30

    これになってる

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:16:33

    >>112

    大丈夫?タイシン死んでない?無事?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:25

    >>116

    破壊された脳と性癖以外は無事だよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:17:54

    流れ無視、長文駄文でごめんね。
    でもテイオーとテイトレが尊いのも悪いよね…すき…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:18:40

    テイトレはガンに効く

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:56

    >>120

    これは食われる(確信)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:12

    >>120

    うーんこれは誘ってますね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:36

    水着祭りと聞いて描き始めたのにスレが早すぎてみんな間に合ってないやつ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:43

    尻尾描き忘れたので描きたします

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:11

    おい突然供給量増えたぞ
    誰か社内サーバーにバックアップ取っとけ
    消されたらたまらん

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:12

    本当はダメだけど!
    いけない事だけど!!
    今までのと違うトレーナー概念も出力したぃぃいい!!
    見た目違うけれどいいかなぁ!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:19

    元男の姿か?これが……
    エルだけじゃなくグラスも悶々としろ(過激派

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:38

    >>126

    いいぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:21:44

    水着ルドトレの幻覚(再)

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:22:15

    >>127

    お尻を向けて尻尾振るのはもうお誘いなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:23:28

    >>129

    これで天然で無意識なんでしょ?


    そら会長もお説教(意味深)するわ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:23:40

    エルにグラストレのケツを引っ叩かせる文を書いたの正直エルには申し訳ないと思っている

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:24:09

    エルは尻を叩くもの

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:24:42

    エルに対する風評被害…いやそこまでではないな…(

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:25:07

    >>129

    勝負服のデザインイメージしてる水着着せてるの、会長さぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:25:14
  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:25:24

    数日あにまんを開けていたら祭りが起こってた…
    解説を求む…すこだ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:25:47

    >>129

    無意識だろうが無茶苦茶誘ってて草

    これが元男の姿か…?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:20
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:28
  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:34
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:44

    脚完治テイトレはテイオーが遊んでる間は一応公衆の目前だから長いカーゴパンツとか履いて
    何かあったら脱ぎ捨てて傷見せつつ走って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:31

    >>142

    何かあったらってなんだ…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:40

    >>139

    >>140

    >>141

    解説スレスリップストリームアタックをしかけるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:44

    >>139

    >>140

    >>141

    なんだこの概念はたまげたなぁ

    おれこういうのすき!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:48

    >>139

    >>140

    >>141

    ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリーム解説を仕掛けるぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:28:08

    >>139>>140>>141!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:28:38

    >>144

    >>145

    >>146

    ジェットストリームアタックでジェットストリームアタックするな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:28:56

    >>144

    >>146

    >>147

    ジェットストリームアタックジェットストリームアタック。するぞ!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:29:24

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    ジェットストリームアタックを超えた何かになるな

    あとお前ら誰だ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:29:54

    改めて解説スレ見るとやっぱりテイトレで遊んだらタイトレがウマ娘になったって風吹桶儲やなって

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:21

    ところで解説スレにトレーナー陣の詳細があったら助からない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:29

    >>137

    タイトレ♀タイシンより身長低い概念が生まれる→別の場所でトレーナーTSウマ娘概念が生まれる→ルドオグ因子継承テイトレ概念が生まれる→三女神を使えばTSウマ娘化低身長タイトレ♀が生まれるのでは?(このスレの原初)→140-90-55-80の頭サイゲドラフ野郎が現れる→性癖爆発(イマココ)


    スレの原初ができてからわずか二日の出来事である

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:30

    解説が掛かってしまっているようですね少し落ち着ければいいんですが

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:34

    ジェットストリームアタックで
    ジェットストリームアタックを仕掛けるな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:41

    >>152

    助かる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:42

    >>129

    エッッッッ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:31:06

    >>152

    テイトレルドトレの解説の残骸は転がってるけど他の面子含め書き直した方が良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:31:52

    種族値だけでも書いておくと楽そう

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:32:59

    >>159

    じゃあさっきのスレにあったやつ貼っとくか!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:33:30

    テイトレの話題になったので2part前だかに話に上がったバニガで足を絡めるフラトレとテイトレ
    宣材とかの仕事になったらきっと2人とも(テイトレは立ち直った後)結構ノリノリでやってくれるよ

    そうかな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:28

    >>161

    宗教画かな?

    崇めるわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:35

    問題はこのスレにいる人間で全てのトレーナーの性質を把握してる人間がいるかどうかだ
    いないからするなら分担必要になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:35

    >>161

    フラッシュがまた閃いて開発しようとしてる……

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:44

    >>161

    良い…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:07

    >>161

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:25

    >>160

    ナイスぅ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:35:27

    >>161

    私たちの宗教協会のステンドグラスに決定しました

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:36:09

    >>161

    まるでミケランジェロのピエタ像のような尊さだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:36:11

    >>161

    デジたんが死んだ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:42:21

    ウソでしょ…
    1時間でスレが完走しそうになってる…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:43:28

    >>161

    寝惚けながら描いた妄想で神絵を描いてくれたと知って俺は…嬉しかった…


    美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:43:34

    トレたちに酒を呑ませてみたくなってきた

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:44:28

    >>127

    俺もグラトレのお尻を触っていースか?師匠

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:44:45

    >>173

    酔って寝ちゃったルドトレをお持ち帰りする会長は想像が余裕過ぎる……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:48:10

    >>175

    ルドトレは酔っていつも以上にルドルフを掛からせていつも以上においしく頂かれちゃうんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:49:20

    >>173

    飲まないフクトレとボノトレ

    踊りだすブラトレとタイトレ

    しっとりしだすテイトレ

    お持ち帰りされるルドトレ

    2人で固有結界張ってるフラトレ


    グラストレはザルなのか下戸なのか、それが問題だ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:49:57

    >>174

    それはお主もTSウマ娘化するという事だがよろしいか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:50:19

    私は私の妄想のスズトレを神絵師が出力してくれただけでデジたん5人分くらい死んだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:50:33

    酒はカワイく無いと考え耐えるカレントレ
    カレンチャンはキレた

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:51:45

    酔い潰れた後解散の時間にマルゼンスキーが車で迎えに来るマルトレ
    学園唯一の一人暮らしがマルゼンスキーでよかった。マルゼンスキーじゃなければマルトレの貞操の危機だった

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:10

    ソロソロツギノスレタテチャウモンニ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:52:11

    >>177

    日本酒ちびちび呑みながら頬朱くして泥酔はしないけど常時ぽやぽやしてそうなグラストレは私性合ですよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:54:02

    >>173

    ビールをかっぱらっていつも以上にスキンシップの増えるタイトレやいつものクール顔なのにへべれげになってあざとくなるフラトレ。しっとり泣き上戸なテイトレや火照った胸に汗が弾かれるルドトレ達の飲み会!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:13

    あかん飲み会に迎えに行く担当達の性癖が壊れる

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:47

    たててくれたひとに感謝しろ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:55:53

    ルドトレは最初のうちは普通なんだけど、酔ってくるとスキンシップや甘えるような言動が増えてきて、最終的に寝ちゃうとよい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:10
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:20

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:33

    スズトレSS絶賛執筆中だけど目の色ってどれがいい?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:42

    >>188

    テイオーは優しいなぁ ハチミーを奢ってあげよう

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:02

    サンキューテイオー

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:07

    >>190

    ものすごく深い青

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:27

    サンキューテイオー

    >>188

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:57:40

    マルゼン、ルドルフ、フラッシュは抱き上げて
    テイオーは車椅子押すか抱き上げて
    グラスは手を引いて
    ブライアンは担いで
    タイシンはおんぶして
    フクとボーノは普通に歩いて
    宴会からの帰り道を行く気がするわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:16

    200なら下2桁腹筋

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:19

    >>190

    新緑の緑

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:43

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:46

    200ならトレーナーたちのバレンタイン

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:48

    200ならタイシン酔ったタイトレにベッドに引きずり込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています