後攻のGはもはや通らない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:14

    うらら×3、墓穴×2、抹殺×3をすり抜ける試合なんか数えるほどしかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:59

    数えるほどあれば十分すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:32

    だが相手のGは通る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:45

    逆に考えるんだ
    自分のメイン展開にうららを撃たれなくてよかったと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:54

    大体G投げるとうららが返されるの禿げそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:56

    だからロンギヌスでgを通す
    手札誘発1枚使うにもプレイングよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:58

    一番辛いGの撃ちどころはここだあ!って決めたときに上記カードで無効にされたときの悲しさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:43

    ならGなんて抜いて空いた枠にアイドルカードでも入れよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:56

    G打つ時抹殺打ってから……せめて墓穴……なんか誘発使ってくれ……

    からのうららで泣きそうになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:23

    相手の墓穴とかうららを使わせるための手段として推奨されてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:50

    Gしか誘発ない時お祈りGが通ると満面の笑みがこぼれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:11

    MDだとチェーン確認でわかっちゃうからよりケアがしやすくなってるのよね
    最近はその辺考慮してチェーンオンオフ切り替える人も増えてきたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:25

    抹殺制限あくしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:20

    とりあえず投げとけの精神は実際大切。
    通れば有利だし、止められたら相手に使わせた分アドと前向きに捉えるのだ。

    なお。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:55

    通ったのに全部ブッパしてきたw 勝ったなガハハw

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:18

    うらら指名者フルなら単純に7割で増G止まるとか
    現状増Gの止まりどころがある(笑)状態やで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:01

    うららはこっちの展開妨害が1枚減るし墓穴は次ターンのGの可能性も消えて実質2妨害消えてるから別に

    抹殺はうんち

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:58

    拘束力はGなが高いからまずうららから使うようにしてるわ。
    多少ドロー損しても構わん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:31:50

    フッフッフッ……スタンバイにGを投げたようだが俺の手札はまともに動けんのでな……ターンエンドだ(返しにワンキルされる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています