質問主「このサポカ無凸でも使える?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:59:57

    答え「デッキに入れれば使えます!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:48

    Twitterのリプ欄の返事されない方

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:20

    一休さんか何か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:59

    自分のこと面白いと思ってそうって言われるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:07

    実際無凸で使えるサポカってどういうのがいるんすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:21

    >>5

    固有ボーナスが強いやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:42

    友達いなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:51

    ユキノとかスキル目的の子もありかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:10

    >>5

    トプロユキノくらいじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:19

    「使い物になる無凸」なら回答ちょっとはマシになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:06

    >>5

    固有ボーナスだけで戦えるくらい強いトプロ 右回り左回り選んで確定で取れる上無凸時点で完凸SRちょい下の力のあるハロロブロイ 完凸してもクソザコだからノンストのためだけに入れれる賢ユキノ

    パッと思いついたのでこんくらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:38

    別角度からの指摘して面白いと勘違いするやつ
    なんか最近増えたよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:23

    無凸で使えるのは技マシン要員だよね
    評価B時代のチャンミで左右回りをくれるロブロイにはお世話になりました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:00

    ユキノはスキルヒント3でくれるのも偉い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:04

    >>4

    あにまん民か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:43

    >>5

    条件で固有ボーナスくれるのは他に賢さフラワーとかもいる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:37

    言葉の裏を読めないア○ペルガーの答え方だろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています