歴代主人公最強議論

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:03

    テーマはリアリスト度

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:26

    遊我

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:47

    とりあえずユウディアスはトップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:29

    作品が新しくなるほどリアリスト度があがっていく気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:30

    遊矢もわりと現実的

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:43

    リアリストとして生活基盤がしっかりしているのは遊星では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:14

    リアリストっぽいやつもなんやかんやロマンチストだし誰かって言われると難しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:56

    つまるところ有事の際にデュエルで解決しようとするかどうかってことだろ?じゃあユウディアスじゃない?そもそもデュエルを知らなかった訳だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:33

    遊我じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:25

    遊我くんはデュエルはするけどそれはそれとして別の手段も用意するスタイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:29

    遊我はリアリストな解決法考えた上でそこにどうにかデュエルねじ込もうとするタイプよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:14

    遊作は意外とデュエリスト?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:24

    遊矢は本人の気質はリアリストなところもありつつ、それでもデュエリストとして夢を目指してるとかだからちょうど中間に位置する気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:36

    何!?
    遊戯王でリアリストと言ったらテロリストじゃないのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:44

    全然関係ないけど何度見ても遊星の髪型がかに座のデスマスクにしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:27

    十代か遊星

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:24

    ユウディアスはそもそも知らなかったけど知った後はかなりデュエル脳してるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:07

    遊矢は対話の方法をデュエルに拘らない姿勢がリアリスト

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:32

    >>12

    鬼塚初戦とか過去遊作を見る限り元々はかなりのデュエル脳

    リアリストっぽく振る舞ってるデュエリストだと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:53:18

    >>11

    リアリストとデュエリストって両立するんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:11

    >>19

    まぁデュエルしたから何か変われるわけじゃないけど(無慈悲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています