お、pixivに莫邪のイラスト上げてる人いるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:00

    ち、違う……違うんだ……!

    莫邪は黒肌じゃないんだ……!

    全身黒タイツのようなものを着ているんだ……!


    でも描いてくれたこと自体は嬉しいし俺は絵が描けないから文句なんて言えねぇ……

    でも知ってほしい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:41

    コメントで言ってみれば?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:57

    え、そうなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:19

    それがその作者さんの絵なら晒すなよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:25

    俺は気にしねぇぜ!!!莫邪シコいぜ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:39

    >>2

    描いてくれた人にそんなの言えるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:46

    ヴァリュアブルブック読んでないんだけど明言されてたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:00

    リ ン ク

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:30

    >>7

    設定画の、横向きの顔の目元見てみ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:46

    貼ったのは設定画です……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:04

    >>8

    やめやめろ こんなくだらんことに巻き込むな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:04

    スレ画は公式のやつだから誰かのイラストではないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:06

    設定画やろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:50

    えぇ、別に確定はしてなく無いか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:02

    >>10

    >>12

    えらいぞ〜 でも公式ならリンク貼ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:16

    >>10

    ほんまや

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:23

    >>16

    ごめん、急いでやったせいでリンク貼るの後回しにしてしまった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:21

    まぁバクヤはどう見ても氷水の関係者なんで、肌が黒色じゃないとは思わないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:23

    二次創作なんて盛るペコなりなんなりはちゃめちゃやし多少はね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:56

    >>18

    ええんやで こちらこそ早とちりしてごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:17

    カードのイラスト見てる分には黒肌にしか見えないし、設定画が公開されたのが海外版のアカウントだから知らない人も多いんだよね
    ヴァリュアブルブックに載ってるのも七星龍淵だけで莫邪のは載ってないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:03

    むっちゃかわいいやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:10

    顔は結構可愛い系だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:08

    >>23

    >>24

    👺...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:19

    黒のタイツはもちろんえっちだけど、黒肌もそれはそれでえっちなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:21

    ほんとによく見るとかすかに肌色っぽいの見えるな
    なんだこの顔まで覆ってる全身タイツ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:30

    >>14

    目元が肌色や

    顔まで全部タイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:47

    もっとエチチ@イラストー増えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:15

    "目元に肌色が見える"ってだけで"黒肌ではなく黒タイツ"って確定したわけじゃなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:51

    >>28

    横顔の方が確認しやすいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:17

    相剣師-莫邪をpixivで検索してみた。最高だった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:29

    口や鼻まで覆ってる辺り、通気性抜群の極薄タイツなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:09

    というか肩と脚の一部が露出してるからこの部分が本人の肌の色だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:57

    >>35

    そこも装備じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:49

    仮に肌だとすると物凄い髪型ということになっちゃうからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:02

    >>35

    足の部分は装備に見えるし肩は肌に見える...

    うーん謎に包まれてるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:03

    >>37

    と思ったが別にそこ関係なかったな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:54

    >>36

    肩は氷水っぽい肌で脚は装備な気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:44

    コナンの犯人みたいなタイツだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:49

    >>36

    カードの方を見たら脚は装備っぽかった

    でも左肩は肌っぽくねぇかなぁこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:02

    肩の方は腋の部分に装備では出て来なさそうな線があるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:38

    見えないからこそのエロさがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:15

    改めてイラストよく見るとスタイル良すぎィ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:58

    >>45

    フルルドリスやフェリジットみたいなムチムチ体型とはまた違った良さがあるよな


    体重は太い尻尾が生えてる莫邪の方が重そうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:19

    太ももふっと……♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:27

    腕から手にかけてと脚先のスラっとした感じに対してお腹と腰回りと太もものずっしり感のギャップがいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:56

    ・タイツの下は人間と同じ肌色だよ派
    ・全身が黒い肌色をしているんだよ派
    ・氷水と同じで青く透き通ってるよ派
    ・龍娘だから鱗皮の肌をしているよ派

    どれもえっちだから皆存在してていいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:13

    敵勢力からダメージ喰らって程よくタイツ破けてる相剣師-莫邪ちゃんのイラストのカードをKONAMIは刷るんだよ、あくしろよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:42

    お腹とか太股の辺りはうっすらと地肌の色が透けてるように見えなくもないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:44

    >>51

    そこを拡大するな。陰茎が苛立つ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:26

    >>51

    エッッッッッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:17

    >>10

    えおっぱいでっか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:18:08

    別ジャンルのキャラのツーショットを描いた非互助の絵師さんがいてそこに互助会員サマが
    「その子じゃなくてこっちの子が身長高いですよ?」ってリプしながらあくまで有志が公式サイトから拾った立ち絵並べただけの身長比較表貼って「そういう間違いで不快な思いする人もいるから気をつけてくださいよ」って余計な一言つけたせいで
    絵師さんが「そう書かれたって事は私の絵でこの人に不快な思いさせちゃったんだ」って病んで垢消して個人サイトで壁打ちするようになっちゃった経緯があるからアラサガシの儀が怖い 

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:41

    俺は黒肌のが好きだから自分で描くときは黒肌にするわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:41

    まぁ全身タイツですって設定が公開されてる訳でもないし受け取りたいように受け取ろう!
    どちらでもえっちぃし!どちらでもかまわん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:03

    >>32

    トークンコレクターに襲われてなす術ないやつ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:13

    >>55

    ひえ……


    恐ろしい奴もいるもんだな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:02

    >>51

    いつ見ても撫で回したくなるお臍してる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:16

    黒タイツでも黒肌でもどっちでもいいからもっとイラスト増えろ
    できればえっちぃので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています