明日発売だけどどっち買う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:16

    いよいよ明日発売だけどどっち買う&どう改造するのかを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:59

    え、マジか
    明日か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:37

    どっちも見送ってたデッキタイプだから両方買うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:10

    両方や

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:29

    もちろん両方

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:38

    両方だけどカツキング目当てで覇道を一つ多く買う予定

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:43

    明日なのか
    家に届くの火曜だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:36

    両方さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:28:41

    改造ってもなぁ
    覇道はパーツ取り用だわ
    青黒も完成度高いからヴォーミラちょっと足すだけでよさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:25

    ついに覇道とスザクが手元に来るってことで、超天篇から復帰の私はウキウキしてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:42

    正直買うだけ買ってさあどうしたもんかって思ってる
    赤青覇道はマジで汎用パーツ詰め合わせと見るのがいいのかこれ?デスザークとヴォーミュラって普通に黒魔道具は作りたいと思えるけど赤青覇道はガイアッシュ必須だから買えねえわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:32

    ガチ大会に持ち込むものじゃなかろうし、無改造でしばらく遊ぶか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:03

    これ買わなきゃ手に入らないってカードもないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:12

    魔導具買う(カツキングはシングルで)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:35

    両方買うよ
    カツキングとダークネスの足りない分はシングルで買う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:23

    覇道は地龍神、リライフ、ライフ、チェンジザ、ダンテ(金があるならカツキングとガイアッシュにヴェノミック)
    魔導具はデスザークとヴォーミラ買っとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:45

    赤青覇道シータに寄せるか赤青にするか迷ってるんだけどどっちがいいと思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:10

    よくよく考えたら覇道は俺のデッキに使えるパーツほとんど無いし、青黒は自前で同じデッキ組めるからスルーする事にしたわ
    いろんなアーキタイプ組んで収集してた頃だったら覇道2個ぐらい買ってたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:35

    >>17

    シータなら財布が死ぬけどその分強い

    赤青ならお安く済むけど微妙(決して弱くはない)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:22

    質問なんだけど、勝太&カツキングとデスザークそれぞれ一枚ずつあるんだが片方だけ買うならどっちがいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:37

    >>17

    シータでもガイアッシュ型とチェンジザ型でチェンジザ型はガイアッシュ程じゃないけど普通に強いからおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:59

    >>20

    圧倒的に覇道

    デスザークなんて1枚500円もせんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:45

    金が無いなら魔導具、いろいろ追加できるなら覇道じゃね。
    ただそのままなら覇道側が魔導に勝つのは厳しい(8マナ貯めて火噴く→フレアで殴り切らないとガルラガンを対処出来ない)から友人と始めるとかならその辺気をつけてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:17

    チェンジザ覇道とか懐かしいな
    環境からは落ちたようだけど、王来篇以降見直されるタイミングあったの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:29:09

    改造案教えてくれ
    とりあえずチェンジザは買ったから安く済むカードある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:13

    >>25

    リライフ、ダンテⅫ、追加のウマキン

    少し高いけど地龍神とか。


    ドラゴンを増やすならメンデや栄光

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:51

    既に持ってる青魔光らせたいから青魔

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:23

    青黒かあ……
    どう動くんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:23

    とりあえず覇道買う
    新規イラストの勝太カツキングがカッコよすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:34

    赤青覇道から覇道抜いてVol-Val-8入れるのあり?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:01

    発売したー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています