タフ・ストーリー4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:24:41

    なにっ地上波っ
    3と4を2週連続で放送とか大丈夫なんスかね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:44

    4は蛆虫を超えた蛆虫のような作品なんスよね
    単品で見るならいいって言うけどこれはシリーズものだろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:04

    おそらく4を知らないトイストーリーファンがゲロを吐くことになると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:11

    ネタ抜きでマジ?
    どこでやるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:21

    はーっ フェ ミニストよ ポリ コレよ 死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:50

    >>5

    金ローといえばここの実況スレが代名詞だけど荒れないか心配ですねガチでね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:28:12

    >>2

    >>3

    そ...そんなに酷いのん?(2までしか見てないマネモブ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:28:45

    3か4どちらか単品で終わらせるのがベストだと思うんだよね
    続けてやると視聴者のハートがバーストすると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:15

    3からの4はやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:04

    怒らないで下さいね 3でいい感じに終わったのに続編で台無しってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:12

    >>8

    4作目にして人間とおもちゃの関係性の否定とかいう猿展開が来るんだよね

    ひどくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:25

    >>8

    3を見ろ鬼龍のように…

    3を見てから4を見ることで自分の美しい思い出だったトイストーリーがぐちゃぐちゃになるんだ

    これが快感なわけねーだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:42

    綺麗に終わった後に続く4に悲しき現在…
    ボニーはあんな畜生じゃなかったんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:37

    怒らないで下さいね大学に連れて行かなかったアンディの立場が無いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:49

    実際4って元々は全く違うストーリーだったらしいんだよね悲しくない?
    噂だけどウッディー達の壮絶な一日的な内容だったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:10

    >>7

    待てよ しなければいいんだぜ

    まあ無理やろうけどなブヘへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:34

    >>12

    >>13

    >>15

    な、なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:37

    3で泣いて4で別の意味で泣いたのは俺なんだよね

    でもバスの映画に期待してるのも俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:28

    コレで4の傷は少し癒されたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:33:49

    これとけも・フレを絡めて叩く蛆虫が湧いた時期はーっ死.ね!と思いましたね...本気(ガチ)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:18

    これを見た妹が素で大丈夫かピクサーと言っていたのを思い出すと悲哀を感じますね……
    まぁレッサーパンダとか楽しんで見ているみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:37

    なにそれ?

    せっかく3でアンディからボニーへおもちゃ達が継承されて寂しさと希望とが入り混じった完結作に相応しいエンドを迎えたのに、後付けの続編では「おもちゃと子供の関係性からの離脱」とかいうわざわざトイストーリーでやる意味が分からないテーマで過去作のキャラを改悪しシリーズを台無しにしようというの

    製作陣想像以上に頭悪いんだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:46

    3の現実的な妥協でも希望はあるってオチでさえ納得いかない人もいるのに4とかファンに喧嘩売ってるだろうがよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:54

    名シーンが愚弄されて泣いてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:57

    待てよ
    4単体だけで見るなら面白いんだぜ
    3で猿空間送りにされたボーの活躍や、捨てられた玩具の1つの可能性に触れる辺りは面白いと思ったのん
    ただトイ・ストーリーの続編として見るならこれ以上ないくらいの愚弄作品なんだ
    ウッディの扱い、バズの知能の低下、あまつさえウッディの最終的な選択
    俺の血管がバーストしかけたんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:06

    4は登場玩具をアンディのおもちゃではないと思えば面白いッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:09

    あ…あの自分3でよくちゃんとまとめたなと思ってたんスよ
    意見撤回してもいいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:11

    自分の機能と心の声の区別が付かないボケ老人はバズじゃないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:26

    >>27

    >>2

    結局これなんだよね

    4とかつけてるから紛れもない続編なんだ

    そして続編としては蛆虫にも程があるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:12

    「新しい価値観アップデート」の話は続編でするな、ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:07

    ポーの出番の為に無能にされるバズに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:43:16

    >>21

    色々言われがちなキンハ3だけど総じてディズニーワールドのストーリーは評価されてるんだよね凄くない?

    このシーンを観る時には4の記憶は猿空間送りにすべきと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:10

    子供がお気に入りの玩具を変えるなんて当然を超えた当然
    なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    続編物の4作目でやる事じゃねえだろうがよえーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:21

    >>26

    アンディがウッディを渡すのを一瞬躊躇うとこで毎回泣くんスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:55

    >>34

    トイストーリー編もそうだけど特にベイマックス編に関してはクロスオーバー物の後日談補完シナリオとしてはトップクラスの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:13

    >>37

    そ...そんなに面白いのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:15

    最近金ローは改心傾向にあるし
    もしかしてこれは金ローがディズニーのネガキャン△する意図があるんじゃないどすか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:11

    >>37

    ベイマックス変のストーリーで普通に泣いちゃったのは俺なんだよね

    ふうん スクエニも小粋ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:48

    >>39

    ネガキャンっていうかバズの映画があるから宣伝ってのもあるしな

    実際視聴率は取れると思うしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:02

    4は持ち主もおもちゃも全部新キャラで固めてくれてたらおもちゃ達の選択の一つとして普通に楽しんで見れたと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:04

    実際ここら辺のピクサーはネタ抜きで迷走していたと思うんですよねガチでね・・・
    まぁ今はまた活気づき始めたから安心しているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:15

    >>38

    いろいろとツッコミどころは多いが良いところは掛け値無しにいいのがキングダムハーツ3って作品ッス

    もちろんめちゃくちゃやり込んだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:13

    アンディ「ウッディは僕の大切な親友なんです。大事にしてくれますか?」
    ボニー「はい、大事にしますよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:20

    >>45

    4ボニー「こんなんただのガラクタやんけ何ムキになっとんねん」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:24
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:58

    ラストがアレコレ言われるけど本筋も遊園地とお店を行ったり来たりするだけで内容が薄すぎるんだよね

    ハムやポテトヘット夫妻とかのいつものメンバーがずっとキャンピング・カーで待機してるだけだったのはさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:27

    長い目で見ていたけど最後のウッディの選択だけ受け入れられなかったのは俺なんだよね
    お前はみんなの頼れるリーダーだろ!
    みんな引き連れてボニーの家に行けや!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:38

    ボニーのオトンがウッディ踏んでる事に気付いてないのも酷いんだよね
    もしかして足の感覚が麻痺してるんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:14

    >>8

    ウッディのために博物館まで助けに行ったバズがウジウジと「ウッディ助けようかなどうしようかな」って迷うのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:22

    >>50

    恐らくギャグシーンなのでツッコミは無用だと思われる

    俺はちっとも笑えなかったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:31

    これ以上は無駄や
    他の家に行くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:50

    怒らないでくださいね、ボーは1の時からウッディを疑うみんなを一喝していたりと芯のある強い人だったじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:18

    >>51

    見たら心肺停止するレベルなのでやめることを薦めるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:54

    あの…新しいおもちゃに持ち主が夢中になってしまいお払い箱気分
    ってのは1のバズとウッディでもうやったじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:59

    4は見た時ゴミ野郎の蛆虫が結局何がしたかったのか分からなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:17

    あの…おもちゃは人前では動いてはいけないという不文律破りまくりスよね
    3の最後は一世一代な上に直接見たわけではなかっただけで………

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:09

    >>45>>46

    子供の気持ちの移ろいは気まぐれだからボボニーにそこまで期待するのもちょっと気の毒な気がするっス

    どんなおもちゃに夢中になるかは勝手ですしね

    しゃあけどあの描画だとボニーにヘイトを仕向けているようにしか見えんわっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:23

    不思議ですね…あれ程アンディに近い遊び方をしていた少女が今は見る影も無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:56

    >>61

    怒りますよ

    この子なら大事にしてくれるとして譲ったアンディの気持ちが台無しじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:55

    しゃあけどタンスの中で埃被ってるのは許せんわっ!
    せめて玩具箱か何かに仕舞ってて欲しいっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:14

    >>38

    KH3のストーリーに関しては終盤の詰め込み展開以外は好評なのん

    終わり良ければ全て良しの逆をやってしまったゆえの評価なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:22:36

    KH3に関しては過去作で意味深っぽくやってた描写が
    全部その場のノリで特に意味はないってのが分かってしまったのも大きいっスね
    これからどんだけ続編が出ようとも以前ほどノリ切れる気がしないのん

    これ以上はスレチや 脱線を止めるぞ
    バズの頭が弱き者になってしまったのは製作側の意図が読めないんだよね
    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:03

    トレンド上位にトイストーリー4が入ってるのん
    不安になってたり未視聴者の反応楽しみにしてたり色んな人が居ますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:12

    >>66

    おそらく脚本がメスブタの頭弱き者になったからだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:40

    トイ・4だけは無いものとして扱った方が良いですよ本気(マジ)でね...映画館で3を見た俺の涙を返して欲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:28

    俺は蛆虫だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:59

    >>70

    お前は嫌いになれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:00

    人の道に外れてはいけないという反面…"アンチ"になってみたいという衝動に駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:58

    4でチョコプラの演技が思いの外上手くて驚いたんだよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:25

    4観てないんだけど、評判悪すぎるしアンディとのあの美しい別れの思い出を壊したくないから今後も観ることないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:59

    ポリティカル・コレクトネスには逆らえないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:33

    >>73

    芸人は割と上手い人が多いと思うんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:13

    >>73

    あの2人(1人)のぬいぐるみも可愛いしハッピーハッピーやんケ

    BBAから鍵盗む作戦のシーン長いけど好きなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:37

    >>74

    セルフ猿空間にする勇気も必要なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:19

    >>78

    勇気じゃなくて無謀の間違いじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:48

    過去作を観てるかどうかでここまで評価変わる作品も珍しいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:09

    ハッキリ言って世界観的には4みたいな流れになるのが自然だと考えられる
    2でジジイカウボーイが飽きられたおもちゃの末路を散々示唆してたしなっ(ヌッ

    なめてんじゃねえぞ!
    こら!(ゴッ ゴッ

    その流れに対して
    舐めるなっリアルブターッ!!
    ホントはおもちゃが本来の目的で使われて幸せに暮らす姿が見たいんだろうがーっ
    したのが3だろうがよ、えーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:39:33

    今のアラサーはガキの時に1観て高卒なり大卒のタイミングで3観てぶっ刺さった世代なんだよね
    それを4でちゃぶ台返されて許せないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:43:21

    怒らないで下さいね
    こんな選択するなら2の時点で変に逆らわず博物館行ってれば良かったじゃないですか

    ふうん、4のウッディってやつは結構猿だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:44:03

    >>83

    結果論は禁止スよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:08

    ようするにおとんが本編で「黙れ日下部のガキッ」って言っちゃったくらいの不始末ってことっスよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:48:02

    >>84

    じゃあけど2でジジイカウボーイの

    いずれ飽きられ捨てられてゴミに塗れて腐っていく

    って発言に対して

    そうか、君は頭が悪くてなんの取り柄もないから、子どもに遊んでもらうおもちゃの喜びがわからないんだね

    かわいそ…

    って啖呵を切った奴の末路としてはめちゃくちゃダサいわっ


    吐いた唾は飲み込むべきではないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:50:23

    >>60

    待てよ

    初代でウジ虫を成敗するため動いてるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:10

    >>85ちょっと例えにしては繋がりがなくてわかりにくすぎると考えられる

    興味があるなら見てみろ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:44

    >>87

    それで更生?してごみ収業者になっているのは人生の喜びを感じられますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:17

    >>85

    タフでキー坊が


    武術なんて極めても誰も救えないし守れない暴力やんけ何ムキになっとんねん


    って言い出して大学受験編が始まるくらいの猿展開っスね


    言い分はわかるし、メッセージ性が高いけど、格闘漫画で

    それはダメだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:28

    この精神で映画を作ったと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:57:59

    不満のノリとしてはロッキー5が不評なのと同じタイプだと思うんだよね

    ふうん、アメリカ映画ってやつは結構過去の誤ちから何も学ばないんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:03

    マジで積み重ねたものをぶっ壊してるんだよね
    凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:59:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:38

    >>81

    あの…ジェシーやブルズアイは遊ばれないおもちゃの悲しみを知っているのになんでウッディに親身になれなかったんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:27

    >>92

    あにまん民も過去の掲示板の過ちを再演してるので実質アメリカ映画と考えられる

    ふうんつまりあにまんはアメリカということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:33

    面白い面白くない以前にそれは駄目だろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:52

    https://youtube.com/shorts/7jScIc_qgYc?feature=share

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:49

    ピクサーというかディズニーは昔から良くも悪くもエゴイストで、時流に乗りきれずに四苦八苦していると考えられる
    もしかして猿先生とディズニーは同一存在なんじゃないすかが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:50

    怒らないでくださいね
    そもそもジョン・ラセターがセクハラして解雇されてなければこんな脚本にならなかったんじゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:32

    視点をあまり変えずウッディの心境をもっと描いていればそんなに悪くないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:08

    >>95

    2で最後は子どもに飽きられて捨てられるかも知れない

    それでもおもちゃとしての喜びは子どもに遊んでもらうことだと考えられる

    って説得されたから一緒に来たのに

    その説得した本人が飽きられたらヒス起こしてるのを見たら


    はあ何言ってんだそれおかしいだろウッディップ


    以外の感想は出ないと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:11:09

    タフOVAを地上波放送した方が面白いと考えられる
    なにっ 権利

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:47

    …ボクはお気持ちはなるべく丸くする人間です。トイ・ストーリー4のことはいろいろ考えました⋯
    しゃあけどどうしても見つからんのです。社会的にウケのいい主義主張を優先して長年続いた愛の物語を無かったことにして得られる良かった要素が何ひとつ見つからんのですわ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:35

    >>104

    お茶の間がお通夜になると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:29

    恐らくこのシナリオライターは2のアンサーとしてこの作品を描いたのだと思われるが…
    2はなんやかんやアン・ディという存在があったからウッディが戻る意志を見せた、だから4では特に望まれなくなったから自分の道を進もうとしたと言った感じスかね?

    でも…博物館は展示されるからまだおもちゃというカテゴリーからはギリ外れないにせよ旅をするというのはおかしいですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:17:42

    >>107

    結果的に正論しか言ってなかったって結論になったせいでカウボーイジジイがマジでボコられ損になったんだよね

    酷くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:06

    ウッディをゴミ箱に投下だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:29

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:42

    >>107

    思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:00

    >>107

    役割からの脱却を示すためにはおもちゃであること自体を放棄する必要があったと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:03

    >>8

    ttps://twitter.com/chris_novas/status/1527530233435369474?s=21&t=xPKW_bNUjm0apwEA7B1DmA

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:41

    ガラス細工の癖にめっちゃ軽快に動くんだよね凄くない?
    3までは玩具が動いてる感じがして好きだったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:11

    このスレのお陰で4を観なくて済んだのは俺なんだよね
    あざーす(ガシッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:18

    >>115

    いいけどエアプで愚弄するのは駄目のん

    したら夢で鬼龍に殺されるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:58

    >>116

    鬼龍に殺される夢なら普通に観たいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:28

    急げっトイ・ストーリーでトラウマを植え付けられた者はコレを見るんだ
    「シュガー・ラッシュ2」だっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:33

    4って3の何年後の世界なのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:05

    >>118

    こっちも前作で出した答えを愚弄してるんだよね

    当時のディズニーは迷走していたと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:26

    >>119

    おそらくボニー(3の時点で4歳)が5歳になっているから最長でも1~2年後と考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:12:36

    >>121

    それくらい経ってしまったらウッディ達に飽きてしまっても仕方ないんスかね…

    3のボニーは好きだから複雑なのん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:40

    >>122

    私のカウボーイと言ってウッディと遊んでいたボニーはもう居ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:08

    時間が経てばかつての信念が覆るのもわかるんだ
    しゃあけど
    あ…あの…ウッディの覆る前の信念に振り回された結果人生めちゃくちゃになったおもちゃがいるんスよ

    旅に出る前にジェシー、ブルズアイ、プロスペクター、アルに謝って貰っていいスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:58

    >>122

    付け加えると飽きられてるのはウッディだけだ

    酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:52

    ポリコレだから叩かれてるんやない
    続編としての出来がクソやったから叩かれてるんや

    そこのところは間違えないでほしいですね……マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:55

    怒らないでくださいね
    ボーが3で降板した理由が「磁器人形ではうじむし組の扱いに耐えられないから」だと聞いていたのに野生化して元気に動き回ってるってバカみたいじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:38

    許せなかった…
    1年経つ頃には子供は約束なんて忘れてることもあるだろうけどだからと言ってウッディを野に放つためにこんなストーリー構成にするなんて……!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:33

    >>126これが外伝がそもそも一作目だったらここまで言われてないスからね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:30:40

    正直クソ映画ですよ…マジでね
    なんでこんな構成の続編出すのはディズニーのわけのわからない思考に恐れてるのは俺自身なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:42

    持ち主の一番の友達じゃなくなったウッディがフォーキーをサポートする流れで進めればいいのに何でウッディを野に放ったんスかね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:39

    6月17日に放送される『トイ・ストーリー3』は、大学に進む年齢になった持ち主・アンディの元から、手違いで保育園に寄付されてしまったおもちゃ達を待ち受ける運命と、彼らが選ぶ本当の幸せを描く作品。第83回アカデミー賞で長編アニメ映画賞と歌曲賞を受賞し、その感動的なエンディングは、“完ぺきな結末”として今も語り継がれている。

    ここで止まれば良かったのに何で4を出したんすかね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:38

    >>132

    恐らく金のためであると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:47

    バズが無能になって一番困惑したのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:06

    >>134

    な、なんですかあこれはァ

    ボタンを押したら変なのが出てきたですぅ

    内なる声だ!アドバイスが出てるですぅ


    はーっ しね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:03

    蛇足を超えた蛇足だと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:52

    >>134

    けどな

    心の声がどうあろうと友達を助けるのが友達や

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:08

    もしかしてバズは2に出てたバズと入れ替わってたんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:35

    >>126

    なんなら個人的にはそういう観点で見るなら割りと上手く落とし込めてると思うんだよね

    まぁワシがボーのキャラ変を受け入れられたからってのもあるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:42

    トイストーリー 君はともだち

    名曲を超えた名曲

    なんですかこれはァ涙だ、涙が出てくるですゥ

    はひーっ心に染みてくるですゥ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:21

    >>140

    4見たらもう純粋に聴けないんだよね ひどくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:30

    ボニーはおろかアンディすらも忘れ去ってボーとエンジョイライフするウッディに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:03

    >>141

    3では時が流れても変わらない絆が示されて、物理的に側にいなくても信頼しあえるという結末だったのに…

    こんなことが許されていいのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:12

    許せなかった…!
    あれだけ泣いた3のラストがもうまともに見れないなんて…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:09

    アンディには俺がついていなくても大丈夫だという信頼の別離をグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:13

    てもね オレボニーも可哀想だと思うんだよね
    明らかに脚本の都合でメスブタにさせられてるでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:36

    唐沢寿明と所ジョージが4について対談してて、二人とも言葉を濁してたのが印象的なんだよね
    凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:02

    欺瞞だ…おもちゃと人間との関係などすべてが欺瞞に満ちている…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:26

    ここまで好きだった玩具を数年で嫌いになる事なんて無いと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:37

    >>149

    嫌いにはなってないんだ

    多分忘れ去るわけでもないんだ

    ああ…あったねぐらいの立ち位置で一番つらいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:46

    リメンバー・ミーを再放送するのが無難と思われる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:54

    俺の中ではトイ・ストーリー4は荼毘に付したよ
    俺の中ではトイ・ストーリーは3までなんだそこは譲れないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:22

    >>22

    怒らないで下さいね

    両方とも闇の猿展開繰り返してクソになったじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:32

    >>126

    ポリコレのせいで続編がクソになったと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:53

    ウキウキで初日見に行って精神をやられたのは俺なんだよね
    はぁー4ね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:54

    >>154

    待てよ今まで作った監督がセクハラで外されたという事件もあるんだぜ

    なんやかんやあってやり直してあんなことになったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:36

    >>156

    だからと言ってこんなレイ〇紛いの完結編が許されていいのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:58

    >>153

    しゃあけど関係ないコミュニティ荒らしたり公式やファンを誹謗中傷していい免罪符や正当性にはならんわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:55

    なんか龍継のタンカー編よりひどそうっスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:41

    リアルで弟のベッドカバーが長年トイストーリーだったので思い出の映画なんだわ
    映画館で4観てめちゃくちゃ切れたわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:40

    ワシは3で綺麗に終わったと認識したから4は見なかったのん
    ハッピーハッピーやんケ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:15

    むふふ…あにまんの実況が今から楽しみなのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:22

    >>162

    おそらくスレが消し飛ぶと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:18:39

    >>162

    未視聴の人も3からトイストーリーの世界に入って4で地獄を味わうんだよね酷くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:04

    ボーピープがすっげぇキモいデザインになってるんスけど
    いいんスか?これ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:13

    >>165

    いいわけないだろうがよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:08

    最早別人だと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:08

    ウッディとアンディの関係を忠義と呼ぶバズを見て悲しくなったのが俺なんだよね
    友達だからに決まってるだろうがよえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:20

    >>167

    待てよ初代が1996年に公開されてたんだぜ

    CGが進化して別物になるのはしょうがないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:33:04

    しゃあけどフォーキーダッキーならびにギャビーやキアヌみたいな新キャラが好きなんだよね
    というか当時劇場で観て楽しんでたからここまで愚弄一色になって驚いてるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:35:42

    許せなかった…!トイストーリー4は蛆虫だけど最近のディズニーピクサー作品を見ずに多様性のせいでディズニーは終わったとか愚弄する奴らがいるなんて…!

    ディズニープラスに入ってソウルフルワールドとルカとレッサーパンダを見ろ…鬼龍のように
    あとラーヤとミラベルとレスキューレンジャーズも見て欲しいんだ
    控えめに言って今のディズニーピクサーは名作・ラッシュなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:46:29

    >>171

    怒らないでくださいね

    ディズニーの作品がよりにもよって名作、完結した作品ばかり続編を作らせてそれが総じてクソ化してシリーズ評価すら

    地に落とした後に体制を改善して他の作品で名作をたくさん作ってるなんて生贄になった過去の名作が馬鹿みたいじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:23

    >>34

    猿空間送りがこれほど適切な例は他に無い

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:46
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:01

    でもねオレ結構4も好きなんだよね
    オモチャっていつか飽きられるものだし意志があるなら幸せになってもいいでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:18

    待てよ
    まだバズ・ライトイヤーの映画もあるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:41

    1→2→4だったら特に問題ないと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:56

    ディズニー「劇場公開はダメです プラス配信にしてもらう」
    ディズニー「LGBT描写はダメです 削ってもらう」
    ディズニー「ラセターはダメです 辞めてください」

    まあセクハラ野郎はともかくピクサーに対して当たりが強すぎるだろうが良くあーっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:58

    >>175

    単品で見たら面白いんだ

    3の続編として観たら脳破壊されるけどなブヘへ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:11

    正直ディズニーの続編=クソみたいな風潮はシュガラとトイストーリーが連続したからだと思うんだよね
    だってインクレディブルファミリー面白かったしラプンツェルはシリーズからが面白いし昔のビデオ続編もアラジンやシンデレラやスティッチと面白い続編いくらでもあるでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:27

    フォーキーが好きだから好きなのは俺なんだよね
    ゴミでも玩具だとウッディが認めて託すのはかなり好きなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:02:52

    そんな蛇蝎の如く叩かれるほどじゃないと思っちゃうのは俺なんだよね
    だってそういうおもちゃを取り巻く残酷な境遇を描いたのがトイストーリーシリーズやんケ
    ウッディがゴミに玩具として負けるのも正直子供の残酷な一面でもあるし自分は好きなんだ
    しゃあけど3が好きすぎる人にとってキツい気持ちはあるわっ!とも思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:17

    3のラストに感情移入した人ほど許せなかった…!という気持ちになると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:01

    そうか!君は頭が悪くて引き出しがないからボニーをメスブタにバズを痴呆にすることでしかウッディが離別する展開を書けないんだね
    かわいそ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:13

    アンディ「何か俺たちの絆を全否定されてるようでムカつくんスけど」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:43

    言われてることもそうだし、自動車操作して持ち主に迷惑かけてんのは違うくないっすか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:25

    >>149

    それ自体は「子供にとっての数年って長いよね……」でしょうがねえんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:10

    旅の先でまた別の子のおもちゃになるとかでもないとアンディが託した意味がないしアンディ裏切る形になるんスよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:42

    >>186

    側から見ると完全にラリってる人なんだよねオトン

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:57

    >>189

    あの場面でオトン何も悪いことしてないのに事情聴取受けてて可哀想すぎるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:52

    ディズニーだって人間が作った企業だから間違いもするのん
    なに!? チップ&デールズ!?!? どうしてサウスパークみたいなことをディズニーでしてるんですかね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:58

    >>180

    待てよ

    スティッチの続編はリロアンドスティッチで起きたことを猿空間に送ってるんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:18:24

    >>185

    もっとキレて良いと思われるが……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:23

    >>182

    それ以前の問題で展開のためのキャラ変が多すぎるんだよね。

    お,お前何か薬でもやってるのか、という発言をするキャラが多すぎると考えられる。

    そこまでするなら完全別キャラでやればよかったのに、過去作の人気にあやかろうとする軽薄な姿勢は好感が持てない。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:33

    >>192

    待てよ 続編で大人になって子供が出来たリロと再会してるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:43

    フォーキーに自信を持たせようと励まし続けるウッディには好感が持てる
    その過程で女の子であるボニーに飽きられてしまったことを自覚した所で泣いたのは俺なんだよね
    ボーと一緒に行くことを決めた所は間違いなく仲間を1人にしない皆のリーダーなんだ
    辛いだろうがウッディの選択なんだ

    バズなら荼毘に付したよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:42

    >>194

    「単体作なら名作」という意見に共感できないのはこういうところっスね

    キャラのバックボーンを過去作の描写に依存しているくせに過去作までの性格や価値観を愚弄するから憎悪が深まるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:38

    タフストーリー4スレがまともに完走しそうなの始めてみたかもしんないっス………

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:03

    これ以上は危険や

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:18

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています