セキュリティフォースと敵対している犯罪者達

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:00:08

    施設に襲撃を繰り返すヴィラン!PSYフレームドライバー!
    ハッカーであり100の顔をもつ謎の運び屋IPマスカレーナ!
    時空間を移動する解凍クロノダイバー・リダン!
    劣等民族撲滅の為に民間施設もお構いなしに都市のど真ん中でテロを連発するダイノルフィア!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:34

    ラストだけノリが違くない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:07

    こんな連中の相手しなきゃいけないセキュリティフォースって大変だなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:37

    >>3

    しかも敵に比べて弱々という

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:03

    最後のはライトロードあたりに任せた方がよくない?
    警備組織の管轄超えてるレベルでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:03

    シンクロ、リンク、エクシーズ、融合と
    バラけてるのが世界観の広がりを感じられてとても良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:35

    まだダイノルフィアは確定してないから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:18

    だからダイノルフィアはまだ明言されとらんと何度言えばいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:39

    >>7

    設定で交戦的な性格とか書かれてるしマジで劣等撲滅してないかこいつらだけ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:54

    >>5

    ライトロードの正義は完全なる勧善懲悪なだけに

    どんな立場から見ても悪なのにしか適用されないと思う


    自分なりの正義がある奴にはまずこなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:20

    >>9

    そっちじゃなくてセキュリティフォースと同じ世界かどうかの話ね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:55

    >>10

    じゃあ暗黒界のとこ行くのやめなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:22

    セキュフォってダイヤ追加後は知らんがプラチナ1に行けるポテンシャルはあるぞ 
    ジャスティファイがアレなのはまあ

    少なくともγ死んだサイフレよりはずっと強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:43

    >>12

    ライコウが2回も迷ってたのが酷すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:47

    >>9

    セキュフォはドラえもんのタイムパトロールみたいに色んな世界で治安維持してるって設定だけどダイノルフィアと敵対してるかは一切明言されてないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:22

    >>12

    少なくともアニメ時空の暗黒界はクズだから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:28

    ドライバーも緩い感じなんだ、サイフレーム自体割と殺意に満ち溢れてるから意外

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:00

    >>13

    PSYフレームは正直勇者の仲間だよね 純は強くないのに出張でつかわれまくって2枚制限

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:17

    ドライバーはどっちかといえば暴走族っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:20

    >>17

    落ち着いて聞いてくださいね

    警察に積極的に喧嘩売りに行くやつがまともなわけねーだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:21

    >>16

    じゃあ アニメの時にライトロード助けに来てくださいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:03

    >>17

    相手が何かしないと動けないから

    見破られてNSビートされるとキツいらしい


    後はとばっちりでエースと有能メインが規制

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:29

    >>21

    破滅の光扱いされる可能性あったがよろしいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:33

    >>22

    NSでもα引けてたら動けるから…

    どっちかって言うとギアとサーキットが初手に無いとか貼れないとかのが辛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:40

    PSYフレームはデュエルだとホップイヤー先輩がいないと動きづらくてツラいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:55

    >>23

    割と破滅の光(ジャッジメントドラグーン)だから否定できねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:16

    >>13

    おいおい失礼なことを言うなぁ…(サイフレ使い並感)




    なんたってΩも死んでいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:25

    解凍クロノダイバー・リダンにツッコむべきか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:59:44

    ダイノルフィアを同一世界にすることで新規を貰おうとするS-forceの策略だろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:04

    >>28

    なんか仮面つけた前作主人公みたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:38

    ついでに電子光虫がS-forceのデータサーバーに住んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:11

    プラ=ティナとかエッジレイザーとかまだMD来てない新規の執行対象も不明なのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:07

    そういえばEvil★Twinも同じ世界だっけ?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/581138/1

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:36

    >>33

    今の所繋がりは確定してないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:58

    >>28

    兄貴を救うために快盗やってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:05

    >>33

    ブービーゲームで表示されてるアイコン(舌出しウインク)がマスカレーナっぽいから同じ世界観では?って考察されてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:34

    相手ターンに小夜ちゃん起点に横並びに展開してグラビティーノ+チェイスでモンスター全部除外すると気持ちいいんだけど、それだけなんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:50

    パワーバランスがワンピの海軍と4皇感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:05

    >>36

    この映像晒してるのがトラブルサニーたちだからたぶんマスカレーナは関係ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:11

    >>36

    それトラブルサニーのじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:44

    >>36

    青い目のラインは>>39の後ろにいる奴等の顔と同じだからそれはトラブルサニー一味のマークだよ

    あいつらがブービーゲームの二人の様子を晒してるわけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:06

    >>33

    ブービーゲームで勘違いしてる奴多いけどあれトラブルサニーだからマスカレーナは関係ないぞ

    今のところなんも関連性は言われてない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:51:32

    セキュフォはもっと頑張って
    あと、アッセンブル的なカード出ないかなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:07:26

    スモワに新世壊が写ってるからヴィ様もジャスティファイの関係者っぽいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:14:22

    セキュリティフォースは警察組織というよりアベンジャーズやジャスティスリーグみたいなグループらしいから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:27

    スモールワールドはあの世界全てにS-FORCEが関われるって思うと背景ストーリー的に面白いよね
    世間は狭いならぬ世界は狭い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:29

    複数のテーマ追っかけてる世界観は正直好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています