ダイナミストという使用者が稀少な謎のテーマについて知っていること

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:16

    同じ「ダイナ」のダイナレスラーがライバル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:06:45

    ダイナレスラーの使用者はいるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:00

    一時期リンクスで流行ってたから使ってた人は結構いる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:17

    腐ってもPテーマなのでぶん回れば今の相剣は食えたりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:31

    MDではエクストラが高額

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:08:47

    恐竜だったらなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:56

    見た目好きだから誰か解説スレとか立てて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:10:42

    つよい(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:23

    Pテーマ特有のヤケクソサーチ範囲

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:07

    安かったから触ったなんて人もいそう
    テーマパーツ殆んどストレージで揃うし
    マスターでも低レアだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:18

    エクストラ揃えたら使いたいけど、俺サイバー・ドラゴンもペンデュラム系も組んでないからな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:53

    デッキの試運転相手にソロモード選ぶと耐性とアド回収でじわじわやられて負ける事あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:02

    極限までシンプルに纏めたペンデュラム体験デッキって感じのテーマで好き そこそこの耐性とそこそこの打点を持ったモンスターを横に並べてひたすら殴るの実に単純明快で楽しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:26

    Pのテキスト読む気になれないなんて人にも優しいテキスト
    本体のテキストも控えめで分かりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:43

    Pテーマの中ではかなりシンプルで取っ付きやすいのにオススメされているところをあまり見ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:58

    ペンデュラムでシンプルとか言ったらイグナイトには勝てん
    なにっ新マスタールール

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:22

    バハシャ餅もインフィニティも単体ポン立ちじゃ今の時代厳しいのにそれ以上の妨害布陣の発展性に乏しいからなぁ
    Pテーマとはいえインチキ展開手数も無いから後攻めくりもそんな得意じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:46

    Pテーマ特有の展開力皆無のやつ
    自力でss出来るやついるからマシではあるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:03

    バハシャ餅もインフィニティも使える辺り種族属性にはすごく恵まれてる
    自前の制圧手段が皆無ってテーマの弱点をうまく補えてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:58

    こいつが真竜皇と戦ってるのなんでだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:28

    ソロモードで触ったけどよくわからないのでティラノで殴って勝った

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:52

    フィールド魔法が強い森なのも古の遊戯王感が強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:14

    イグナイトとかもそうなんだけど9期のPテーマってエクストラから複数出せるのと魔法罠ゾーン圧迫しないって特徴前提のデザインされてるところもあるので、ルール変わった以上何かしらテーマ全体の強化に繋がる新規欲しいなあってなる
    ダイナミストはPゾーンの耐性付与をチャージで使い回すデザインっぽいからまだマシではあるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:21

    フィールド魔法はともかくラッシュとチャージは順当に強いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:07

    真竜と関わりがあることを今日初めて知った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:20

    >>22

    一応ダイナミストは戦闘に関連する能力多いから噛み合ってはいるからギリセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:00:47

    小林ことダイナマイトKに対応したカテゴリなのが特徴

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:08

    チャージ、ラッシュ、ハウリング
    みんないいこと書いてある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:51

    エラプション……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:38

    >>22

    >>27

    ダイナミストって真竜関係のテーマなの!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:12

    >>30

    正確には前半のアモルファージとベクターPの時期にマスPと交流してる

    他にもイグナイト、マジェスペクター辺りもマスPと交流してた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:33

    おまえら機械族かよ
    RRやスクラップみたいな感じで恐竜族だと思ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:41

    種族と属性的にこの後はクリストロンに引き継がれたりもしたっぽいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:57

    バハシャ餅&ノヴァインフィニティとかできる
    手札の消費枚数?聞くな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:09

    P召喚せずともテーマ内だけでリンク2ぐらいは出せる展開力が非常に助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:21

    紆余曲折あって小林に力を与えた事しか知らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:54

    >>8

    マキシマムクライシスで出たカードだ

    強いに決まってるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:53

    ダメージステップ終了時に対象を取らないデッキバウンスできます!
    ハンデスもできます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:22

    回れば強いんだけど回るまでに時間がかかり過ぎるのがね……
    あとエクシーズするとリソースが吹き飛ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:57

    見てくださいよこのPカードらしからぬスッカスカのテキスト欄

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:28

    NR杯で使ってたけど奈落と迷い風をP効果で防ぎながらスピノスダイレクトで勝った時は能汁ドバドバでしたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:01:32

    海外の人気投票で地味に天気に勝ったテーマ
    ライロに勝った時は反ライロ票集めまくってそうだからノーカン

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:12

    >>42

    そりゃあんな戦法のテーマが人気を集めるワケがないというか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:04:12

    天気よりも人気なのになんでまだ新規貰えないんですか
    どうして

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:03

    >>43

    天気に負けたグレイドルを急に刺すな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:22

    新テーマ「ダイナ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:35

    Twitterで愛好者見つけたからいずれ組むつもりでいるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:39:13

    みんなはシンクロ軸?エクシーズ軸?

  • 49 22/05/21(土) 02:41:00

    という事は小林がキモいとかダサいとか言われてんのは、あのクソダサアーマー着せたコイツらのせいってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:12:58

    >>2

    漫画で沢渡さんが使ってたから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:23

    リンクスで未だに使っている
    あんまり勝てないけど楽しい
    ラッシュで出したスピノスでダイレクトアタック2連するときの無敵感が好き
    なおカイトロイド

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:52

    >>45

    人気投票のせいでワイのグレイドルちゃんの新規が絶望的になってしまった

    何?もとから?

    ソウイウセツモアル

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:09

    ハウリングチャージラッシュとサポートカードはかなり優秀なのが揃ってる
    イラプション?知らんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:34

    頼むー
    あにまんからダイナミスト布教者出てくれー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:37:20

    上げ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:07

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:16

    10期のリンクルール下でも魔術師やセフィラ見たいなトップ層除けば割と戦えてた側のPテーマ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:27:25

    >>54

    基本の動きは布教するまでもなくシンプルにまとまってて

    後はなに混ぜるかみたいなところが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:00:00

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています