ロボプラのデデデってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:23

    前作で大活躍だったからかストーリー中は本人はずっと瓦礫の下でお休みだったけどよく考えたらこれってすごいことよな
    熊崎カービィってデデデが目立ってるイメージあったから意外というかなんというか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:53

    熊崎Dって推しへの愛は主張するけどシリーズへの愛も平行してやっていけてる人ってイメージというかデデデが一番好きなだけのただのカービィファンだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:06

    まぁ前作はデデデの活躍の代わりに
    メタナイトは一切なしだったからね
    そこは調整したかったんだろう
    (なおボスにはちゃっかりいる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:46

    純粋によく生きてたなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています