私はキャプテン・落書きッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:04

    このスレを見てる君は選ばれし者
    裸立ち絵に落書きするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    落書きコラに使えそうな素材を教えてほしい
    もちろんめちゃくちゃシコいヤツ
    素材を張るには出来ればオリジナルが望ましい
    割れサイトは禁止
    なぜなら万が一にも“法律”を犯してはならないからだ 
    ぶっちゃけ他人から見て抜けるかなんてどうでもいいんだ
    自分で抜ければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は素材を貼れ
    裸に落書きコラを制作しろ
    急げっ乗り遅れるな
    オナネタを作るんだ
    “落書き・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:32

    落書きのタイトルに釣られて開いてみたらハードなネタで戸惑っるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:27

    キャプマスをぱぱっと落書きしてみようみたいなスレだと思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています