【ネタバレ注意】秘書タイプのしっかりウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:31

    おうトレーナーそいつの数秒前の発言読み返してみぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:33

    しっかり者とおもしれー女は両立するのでな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:42

    外見と発言の乖離に脳が理解を拒絶しただけだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:15

    秘書にはユーモアが必要だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:45

    あら、ノリがいいウマ娘はお嫌い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:05

    ちゃんと仕事はこなすからしっかりものなのも
    秘書タイプなのも本当だぞ
    いらんことにも嬉々として関わったうえにアクセル踏むだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:46

    気真面目キャラでもこういうノリにメガネっていますとは…?とか疑問を投げかけるんじゃなくてそうですねメガネっていますって乗れるのがイクノの好きな所

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:31

    こいつはイクノ
    見ての通り秘書タイプのしっかりウマ娘だ

  • 9122/05/20(金) 14:46:51

    出る度に引きたくなるのだが???

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:28

    イクノさんは最高ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:44

    >>9

    引けばいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:54

    イクノの堅物系っぽく見せかけてノリが良いところほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています