双星の陰陽師 見てる、見てたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:57

    好きなシーン貼って
    俺は有馬が煽るところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:18

    画像が見つからんけど悠斗との最終決戦で紅緒が駆けつけたシーン
    直前は音がないのが最高

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:04

    一部最後の紅緒がろくろにキスするシーン
    めちゃくちゃ気ぶれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:12

    太陰覚醒らへんまで読んだけど、3話のケガレの叫びいいよね。読み返してアハ体験
    神威の「これで何度目だ?」発言といいちゃんと、しかも大胆に伏線張られてたんだなってわかるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:31

    >>3

    ジャンプラで見たけどその話だけ後からカラーで描いてあってうわぉってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:39

    >>4 追記

    あとここも好き。ちょうど双星の陰陽師の真実を知ったところでこれを読み返してもーう興奮した

    唯一の回答はとっくに示されてたんだよね。アプローチ方法が違っただけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:50

    >>4

    どゆこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:54

    >>7

    ろくろが使ってるのはケガレの力のはずなのに、ケガレが怯えて叫んでる名前は安倍晴明のモノって話

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:20:30

    この後の

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:20:47

    >>10

    これ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:26

    女の子みんな好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:42

    一部を除いて十二天将ですら複数人で相手どらなくちゃ互角に戦えない婆娑羅相手に有馬は式神だけで婆娑羅と互角以上に戦うのが別格感があって凄くいい
    そしてこの後の有主との別れがね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:34

    有主は本当に嫌われてると思ってたから、ろくろのお陰で最後にちゃんと大切に思ってることを伝えられて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:49:39

    ロリせいめい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています