5000GTの力を継承したぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:42:14

    ……なあ、アウトレイジ的にいいのかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:44:31

    神の名を持つカードと合体したシューマッハ!
    コクピット付けられた暴走龍5000GT!
    シュウマツなんて名前のタマシードにされた新世界シューマッハ!

    我らアウトレイジレクスターズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:44:31

    「自我のないロボットにして操る」とかいうディスペクターにも引けを取らない尊厳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:03

    アウトレイジ継承したらロボットになって出てきたミッツァイルくんの気持ちを答えよ
    配点:555点

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:32

    いよいよ20周年のアウトレイジ尊厳破壊が運営の趣味以外の理由がなくなってきた
    クロニクルデッキに抜粋されたなら普通に強化すればいいのに定期的においたわしいことになるのなんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:47:46

    レクスターズだから5000GTに認められてるんだよな……
    いいのかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:40

    テスタも正史世界だとググッピーと仲良くなってフェードアウトして最後に出たのは平行世界の紅蓮の流派なんだよな…
    王来MAX2弾に期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:05

    >>7

    来るか……

    紅蓮超邪 テスタ・ロッサ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:25

    >>7

    コロコロ曰くカツキングはテスタにつかないらしいしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:18

    ルール無用だしエエんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:29

    勘違いしてるようだけど5000gtにコックピットつけたんじゃなくて5000gtの力を鎧としてまとった結果、コックピット型になってるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:54

    5000GT「コレやるよ」
    ミッツァイル「えぇ……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:33

    そういえばレクスターズって合体と言うよりは装備だったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:29:01

    こいつ見てお前の名前ミッツァイルじゃなくてBAKUOOONだったんかいってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:41

    なんでbakuooonにも5000gtも共通して持ってた破壊系統の能力がないんだろうこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:39

    >>15

    バトル破壊は持ってるし敵破壊と味方破壊で系統も違ったからそういうもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:13

    必駆蛮でちょっとだけ使ってみたこと有ったよ。思ったことは相手依存だからちょっと辛いな…だったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:03

    スター進化は偶にディスペクターより元ネタディスペクトしてねえか?ってのおるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:47

    >>18

    ディスペクターは本人だからね

    レクスターズは言うなればレンタルだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:27

    レクスターズはあくまで力を借りて鎧に出力してるだけだから能力と見た目はおそらく元のクリーチャーと貸してるクリーチャーの趣味

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:33

    我我我って効果的にはモルネク+ガイNEXTだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:36

    >>20

    今回の場合はミッツァイルが

    ・わかっててやってる場合…ミッツァイルが尊厳破壊趣味の異常者

    ・わかってない場合…ミッツァイルがアウトレイジの事1ミリも知らないだけ


    まあビートジョッキーの性質考えると後者だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:35

    ミッツァイル「ありがとよ5000GTの旦那!コイツ超つえーぜ!(なんでロボットになってるのかは知らねーけど)」
    5000GT「おう、頑張れよ!(……なんでロボットになってんだ?)」

    こうかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています