タフの勇者の成り上がり

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:45:07

    あの……今兄弟に勧められてweb版途中まで見てるんスけど、ラルクたちの世界に比べて元の世界が赤豚始めとして民度が低過ぎるんスけど……改善されるんスかね、これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:20

    ナオフミ周りの人間関係が話を動かすのに都合が良過ぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:05

    言っちゃ悪いスが周りの人間が良くも悪くも作劇的な操り人形的な感じのストーリーが
    続くので人を選ぶと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:53

    それはそれとして仲直りして勇者みんなで村作り始めたりするの好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:47

    序盤はもう正直色々と辛すぎて辛いのん。人を選ぶ作品なんだよね、おもしろいと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています