見てぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:50:55

    GⅠの大舞台で和生と武史がゴール直前で激しい叩き合いしている後ろからカッ飛んで来て1着を奪いとるノリさんが見てぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:47

    宝塚はそれワンチャンある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:58

    >>2

    親父が武史のトラウマを増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:10

    エフとタイホが叩きあう外から突っ込むアリーヴォとコージ
    見えなくはない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:21

    かずおが逃げてたけしが追う
    その真横から一気に先頭に躍り出るノリは5爺未だ健在なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:59

    親子三人で1-2-3したの去年の札幌だっけ
    和生の馬質上がってるしノリさんは熱烈ファン昆先生、武史は脳焼かれたキャロットが馬回してくれるからGⅠとまで行かなくても重賞親子フィニッシュしてくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:07

    キャロット武史に脳焼かれ過ぎで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:15

    弟の夢か!兄の意地か!外から父も来ている!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:15:59

    贅沢言わないからタイトルホルダーでG1勝つノリさんが見てぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:16:48

    >>9

    ノリさん本人は乗る気満々だしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:16

    >>3

    VMの前のレースで武史が勝ったと思ったら親父が大外から差し切って武史がマジかよって顔で見てたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:30

    G1の舞台で親子1.2.3フィニッシュとか見たら脳が焼き焦げになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:30

    >>10

    うーん横山家名誉ファミリーカー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:34

    ダービーでやったら武史こわれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:12

    今さらだしそりゃそうなんだけど顔のノリさん因子強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:38

    >>10

    菊花賞でオーナーが「ノリさんより上手かった」と褒めたらノリさんが営業に来てるとは思わず

    息子を乗せ続けたことにお礼言われて不意打ち食らったの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:24

    >>1

    さあ武史二番手!武史二番手!

    復活なるか武史現在二番手!

    しかし先頭は武史か!

    和生に変わるかしかし譲らないぞ武史!

    和生!武史!さあ二頭の争いは!

    和生か武史か!

    最後和生と武史この2人の争いに

    割って入ったのはなんと典弘!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:37

    >>15

    若き日のノリさん(とライアン)見るとほんと父親似だよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:04:43

    あったけし♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:05:19

    >>10

    でも菊も春天も倅が乗ってから許されてた所もあると思うの、ノリさんが乗って逃げたら許せない人が何人かでるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:07:49

    凱旋門賞に出走するタイトルホルダー(鞍上横山典弘)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:09

    >>21

    貴重な凱旋門を知る日本人騎手かつ逃げの名手なのでアリかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:34

    タイホくん凱旋門賞登録したけどかずおもたけしも凱旋門はおろか海外で乗ったことないしなぁ…
    かといって海外ジョッキーが乗るのもなぁ…国内で凱旋門賞で乗ったことがあってタイホの強みを発揮できるジョッキーいないかなぁ…

    よしノリを鞍上に凱旋門行こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:39

    でもタイホくんステイヤーなのに輸送は阪神でもダメっぽいから欧州遠征は無理そうなのよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:43

    ダービーでマテンロウオリオンが覚醒して勝利して今年の有馬でエフタイホオリオンの横山家馬券とかにならねえかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:04

    ロンシャン知ってるって言ってもゴルシ以外乗ったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:20

    やっぱ兄弟顔がよく似てるわぁ(今更感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:27:12

    しかし譲らないぞタイトルホルダー!エフフォーリアとタイトルホルダー、2頭の争いは…大外キングオブコージ、親父も来たキングオブコージかー!
    ポポンと首筋叩いた横山典弘!親父の威厳を見せたか横山典弘!
    エフフォーリアとタイトルホルダー…2頭の争いに、割って入ったのはなんとマカヒキ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:06

    >>28

    割って入ったのがマカヒキならノリさん大外にいてただコージはたいただけじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:14

    しれっとG1を制覇する漢みらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:08

    >>28

    最後で力尽きるんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:35

    >>11

    違うレースでも父は何するかわからない、不気味ですってインタビューで答えてたよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:57

    F4はこないのか!?F4はこないのか!?
    F4きたっ!F4きたっ!F4きたっ! F4きたっ!
    抜け出すか!タイトルホルダーと!F4!! F4!!
    F4かーー!!F4かーー!!
    僅かにテイエムかーー!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:05

    こんなノリさんだけどオークスで武史騎乗停止で代わりにノリさんがマリリンに乗ってめちゃくちゃ気迫溢れる騎乗してたんだよなぁ(相手はタクトで惜しくも2着)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:39

    >>15

    というかなんかならノリさんも親父さんで武史、和生の祖父でもある富雄さんと顔そっくりだからこの一族かなり顔のパーツの遺伝子が強い。余談だけど富雄さんオークスも勝ってるから武史か和生のどっちかがオークス勝つとまた横山家GI親子三代制覇達成するんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:41

    ノリさんには2着が似合う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:12

    >>33

    あまりに神々しいディープボンドはテイエムオペラオーと区別が付かない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:51

    >>35

    横山家はなんなんだ…凄いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:17

    >>26

    0と1の違いってかなり大きいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:31

    >>35

    >>38

    富雄さんGI7勝もしてるからな…

    1969年天皇賞 (秋)

    1971年天皇賞 (春)、宝塚記念

    1973年桜花賞、ビクトリアカップ(現ヴィクトリアマイル)

    1978年優駿牝馬

    1979年朝日杯3歳ステークス(現朝日杯フューチュリティステークス)

    この勝ち鞍の内ノリさんが唯一勝ててない桜花賞以外は三代制覇のチャンスがあるのやっべえな…エリート一族すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:50

    >>40

    ビクトリアカップは今のエリ女だと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:00

    横山家3連単ボックス買ってみっかぁ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:52

    >>41

    せやったすまんすまん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:42

    >>42

    ネタで買う人多そうだからもし来ても不味そうなんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:18

    マジで横山一族すごいからな…ノリさんの甥っ子で武史達の従兄弟の菊沢騎手も若手ながらGI初騎乗で18頭中17番人気のキルロードを3着に持ってきたりしてるし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:12

    >>35

    ライラック和生に全財産行くわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:46

    >>40

    富雄さん、20世紀最強騎手とも言われるレスター・ピゴット(14歳で重賞初勝利、18歳でエプソムダービー初勝利、歴代最多のエプソムダービー通算9勝)筆頭とした世界の名手たち差し置いて国際騎手招待で1勝してるからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:37

    >>17

    こりゃ実況板が吹っ飛ぶな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:30

    >>18

    この図本当に好き

    相思相愛だったんだなあ

    そりゃ自腹で墓も立てますわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:54

    >>49

    たしかライアンの前はノリさんちょっとオラ付き気味だったらしい。

    でもライアンの屋根をつとめることで変わっていけたのでものすごく思い入れがあるらしい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:41

    >>50

    まさにノリさんを育てた馬だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:12:04

    ホルダー君には是非ノリさんを凱旋門ウィナーにしてあげて欲しい
    みんな嬉しいだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:40

    ノリさんは富雄さんに向けて勝利を飾ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:35

    横山家頂上決戦か...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:48:28

    ノリさんが凱旋門ジョッキーとかみんな脳やけるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:52:26

    とりあえずオークスの横山家三連複買ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:59:23

    >>55

    むしろ誰でもいいから日本人騎手が凱旋門を取ったらその瞬間に脳を焼かれるぞ。それがノリさんだったらもう焼き野原よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:01:10

    >>40

    ノリさん、まだ現役なんだから桜花賞勝てず仕舞いで終わるかはわからんぞ

    ノリさんが桜花賞勝ったらG1の7レースで親子3代制覇の可能性出てくるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:39

    横山一家に同着決められたら脳が焼かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています