なんでも一人言スレ すかすか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:00

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:52

    たておつ
    スッカスカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:58

    たて乙春日

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:25:16

    たて乙ダスカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:40

    たて乙ダス春日

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:01

    たて乙禿頭👨‍🦲

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:12




  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:46

    憎みすぎて関連するモノもアウトとか怖えな
    実際それで被害くらったスレもあるし規約で禁止されているからって調子に乗りすぎてない?
    そりゃ管理人も折れて適当にぶち込むわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:58:55

    このキャラの攻撃は止められないなぁ隙だらけなのにおかしいなぁと思ったら攻撃範囲がバグってる!
    武器背中の後ろにあるじゃん!振りかぶってる途中じゃん!なんでその段階で既に攻撃判定が前方にあるの?なんで?なんで?なんで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:12

    坊主憎けりゃなんとやらと昔から言うからそういうものだと思うしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:21

    坊やだからさ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:37

    美味しんぼってこんな漫画だったんだな
    失望しました

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:31

    叩いていいいと認識したものに対する粘着というか陰湿さは他所越えてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:46

    あにまんとかあにまんまんとかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:08

    逆ギレして削除祭りのIP規制申請連打は草も生えないんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:27:08

    アゴから変な汁が出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:28:54

    IP規制って申請できるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:29:56

    申請できるのかは知らんけど例のスレに書き込んで消されたら規制かかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:31

    あにまんまんってスカスカシステム出来るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:52

    アプリだと操作しやすいしクリアできるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:32:09

    一種の中二病なんだろうが
    暴力を肯定できる俺かっけーは痛いゾ
    ただの逆張りマンじゃなければ倫理観のヤベーやつじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:20

    春日より普通にダイワスカーレットの方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:20

    例のロイドスレの主頭おかしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:39

    運だけの春日 実力だけの若林 そして村祭り

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:04

    あにまんまんはシステムはできないが単騎性能は高いぞ
    ガッツやリジェネが優秀

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:41:07

    あのスパイファミリースレ書き込んでから規制までが速すぎるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:30

    暑いけど帽子脱げない!円形脱毛症がバレる!!ヒー!!!はよ伸びろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:34

    マナミユウスケ立ててるのはアンチじゃないの?
    スレの形態が違うし、多分既存の絵の使い回しじゃん 作者がかわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:28

    ウマカテにアンチじゃないスレなんてあるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:31

    今日は暑いのに冷房の効きが最悪なので死んでいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:20

    アンチじゃなくてオンラインいじめだよそれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:55

    お腹すいたけどワクチン副作用でだるくて外出たくない
    常温放置されてた消費期限4日前のミネストローネしかないからこれを食うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:22

    この時期に常温保存とか正気か

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:22

    よーくあっためて食え

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:27

    月曜お休み貰うんだが
    特に何も起きないよね?って真顔で聞かれて「え?未来予知?」ってなった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:29

    誰の前髪がスカスカやねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:01

    おれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:11:00

    俺が休日使ってアホなことしないか心配なんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:10

    あにまんにおける○○アンチスレってそう装って良いことを言うスレだと思ってたんすよ
    普通にアンチスレだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:02

    普通のアンチスレは規約違反では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:10

    ロイドスレ消えてて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:16:47

    あにまん民ってマウント取ることしか考えないスかね?
    ずいぶん前のレスに煽りの返答、掘り返し…
    レスを見ることは大事スけどせめて投稿された時間を見てほしいんですがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:12

    一人言にしか書き込んでないのに規制されてビックリしちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:40

    主語がでかいから消え失せろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:16

    あいつらバカだから同じ話ほじくり返してレスバするのが好きなんだよ

    まあ、失せろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:51

    ター坊はそんなこと言わない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:00

    ほんとそれ
    ター坊はこんなこと言わないわ
    ターピース1巻から読み直せこの童貞
    あ、ゲー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:09

    あにそん
    に⁣ に
    そ⁣ ⁣ ⁣ そ
    ん⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:21

    テスターって盗品かと思ったけど従業員が廃棄せず持ち帰った可能性もあるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:15

    今日は金曜日か〜またお気持ちとレスバと荒らしが増えるな
    金曜夜から日曜までは見るの控えた方が精神衛生上はいい気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:05

    何言ってんだよ俺!あにまんはここからだぜ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:04

    レスバで最終的にお気持ちで封殺する手法ってほぼ敗北宣言みたいなもんなのに何で皆止めないんだろうな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:57

    ニコニコ運営は対応ができてかしこいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:36

    ガチャが当たらぬぇーー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:36:24

    見てたら普通に浮かぶ疑問点をお気持ちだなんだって騒ぐのなんだろうな〜
    好き嫌いとか解釈違いとか言われても知らんよ変だと思ったから変以上の意味無いよ なんで変かもちゃんと言葉整えて理詰めで教えたでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:29

    ハガレンの実写が今日であることを今日知った俺…
    ウルトラマンまだ観てないしおのれあにまんまん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:33

    共感派と非共感派の根は深い…
    共感したら押してくださいボタン設置されねえかな
    ハートがそれか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:48:00

    そういえばpixivのコメント欄って無粋なものとか単純につまらない大喜利が多かったりしてあんまり見てないな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:54

    pixivのコメントとタグで大喜利すな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:29

    pixiv自体見ないしTwitterも割りと似たような感じだから慣れたな…
    寒いのが当たり前だと思うと逆に面白いのがあった時は嬉しくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:51

    それを俺に言われても困るが俺が困ってることを相手に伝えたとしても相手も困るだけなんだろうな
    見当違い的外れ上等のレスバすっかぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:33

    久しぶりにラーメン食べたもん
    ぼくのそら美味しかったもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:44

    眠い!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:30

    飯食ったけどなんか物足りない…
    カップ麺食うか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:56

    ◢███████◤
        █ ◢█◤
       █ ◢█◤
      █
    ◢◤

     ◢█◤◢█◤ ◢◤
    ◢█◤◢█◤ ◢◤
            ◢◤
    ◢████◤

         ◢█◤
        ◢█◤
      ◢██
    ◢█◤ █
         █
          █

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:54

    キッズだと分かった瞬間わらわら煽りカスが集まるのキモすぎだろあのスレ
    どっちがキッズだかわからない始末だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:17

    ニコ動やっと184対策したか
    でもガチ荒らしはアカウント量産するんだろうなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:08

    君のような勘のいいガキは嫌いだけど勘が悪いのも嫌いだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:29:43

    君のような鈍くさいガキは嫌いだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:16

    ...くどいって方言なの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:35:37

    標準語のくどいと
    方言のくどいがあるっピ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:23

    ありがとうだっピ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:37

    えっ
    じゃあ勘のいいガキが好きってことじゃん
    (↑こういうやついる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:04

    そんなに強い関わりもないのにただ近くにおったからカプ組んでみただけ感あるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:57

    会話してた
    同じコマにいた
    同じページにいた
    同じ巻にいた
    同じ作品にいた

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:48

    学生なんか近くにいるだけでお互いに意識するしええねん
    恋愛なんか軽いもんやねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:11

    布教しようとしてるんだろうがしつこいのはアカンよ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:38

    ひえっ レスしたとたんハート付くのなんなの?バグ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:49

    なんか同じ内容のアンチスレが同じ時間に立つの闇深くない?
    12時間キープできない学生さんなんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:54

    ずっと見てるよ
    ちゃんと見てるよ
    ずっと見てるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:07

    バブルスライムとヘビだったらどっちの方が楽に生きていけるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:30

    レスが消せるのはいいところだと思うが後から見ると何話してああなったのかさっぱり分からん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:52

    二次創作系は荒れるぜよ
    掲示板なら特にぜよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:30

    バブルスライムが気を抜いたら体バラバラになりそうなのがダメ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:04

    トイストーリーの愚痴スレまだあるのかよ…
    放送日も碌なスレ立たないだろうしくたばれあにまんまん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:47

    結局同じ意見の人間で固まっちゃうんだよな
    そしてどんどん思考が偏っていく
    これがエコーチェンバー現象ってワケ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:32

    今あにまんまんの悪口言った…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:27

    あにまんまんが何したって言うんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:15

    あにまんで生まれたこと

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:09

    生まれた事が罪なのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:00

    ミュウツーあにまんまん既に居そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:52

    ネコチャン

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:39

    ウワーッ 開店待ちネコチャンズ‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:43

    一匹ヤギちゃんなの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:46

    この世に生まれた事が消えぬ罪というなら
    生きていく事が背負いし罰だろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:30

    すまねぇ吐き出されてくれ
    これまで好きな仕事しなさいって言ってた親が公務員しか認めないって言い出した
    今から勉強しても間に合わないのにさぁ…
    内々定貰った所もボロクソに言ってくるし俺にどうしろと…
    別の全国転勤の仕事探して逃げた方がいいのかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:47

    俺のスマホが変なのか最近あにまんだけ良く固まって動かなくなるんやが

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:04:59

    国から仕事もらうこともあるから実質公務員と言い張れ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:35

    時期が悪いおじさん教えてくれ
    今は時期が良いか悪いかを

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:12

    とっとと独立して縁切れ俺
    俺の将来の心配をしてるのではなく自分たちの老後を心配してるだけだぞそれは

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:16

    あにまんまんは硬いのか柔らかいのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:53

    とっととお逃げなさい。
    将来介護してくれとすり寄ってきても断固拒否しなはれ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:38

    冷凍焼きおにぎり並べるのめんどくせー

    うう……温まり具合が違う……冷たいおにぎりが混ざってしまってる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:49

    そういうときはおにぎりの位置を変えてもう一回チンぢゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:17

    わかった!!!!
    おれおにぎりしょくにんになる!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:18

    レンジでチンした焼きおにぎりって焼いてないおにぎりじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:36

    モブ攻め流行れ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:05

    お前……今カップ焼きそばの小馬鹿にしたのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:26

    モブおじさんを主役にすえるの流行りましたね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:04

    アークナイツに興味もったけど、えらく重たいストーリーなのにびびってる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:45

    なんか高校時代の担任がケツメイシの大蔵に似ていた事を思い出して爆笑してる(小並感

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:01

    なめこ栽培(ゲームのほう)でもはじめようかしら

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:16

    明らかに1人の自演なのバレバレなのに虚しくないのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:37

    重いぞ
    ゲロ重いぞアークナイツは

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:37

    自演をペイン六道と呼ぶのが我輩好きである

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:43:11

    しん・あにまんまん
    紫の錬金術師
    俺はどれを見ればいい…
    あにまんまんは何も教えてくれない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:57

    いや、しん・あにまんまん見とこうよそこは
    紫のは前作見てコレはヘーキ!と言うなら見たらいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:23

    創作者に向かって〇〇に似てるね!〇〇みたいだね!は禁句やろがい!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:09

    禁句でもツイカスは言う
    奴らなら言う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:53

    推しCPが対立煽りの道具に使われてた時の俺

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:41

    それよりタフル見たほうがいいと思うんですがね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:30

    なんやこの気持ち悪い生物は?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:43

    ター坊知らないとかもぐりか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:43

    彼はター坊
    ロックス・ターの息子で声が木村拓哉
    あにまんまんとの相棒であにまんまんの再臨に貢献したんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:21

    たこ焼き冷めちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:33

    勧めたいけど守備範囲外だから蚊帳の外にいるあにまんまんもいるんです。許してあげて

    やっぱ許さなくていいよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:10

    マガポケのポイントのために少女マンガを読む俺!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:34

    『あに王』が観たいゲー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:00:42

    着せ替えゲーム楽C

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:09

    ケツメイシのライブの度にRyoが歌詞を間違えないか心配で余り集中できてない俺……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:33

    新キャラが実装される度にトレウマがどうとかウマウマがどうとかやってるのかよ…
    本当にしょうもないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:24

    はあ?何言ってんだあにップ 妄想は全部気持ち悪いから良いんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:29

    爆破されたーせっかくまともに議論できてたのに~

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:34

    爆破されたなら議論というよりレスバだったのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:59

    珍しくブクマ率高くて喜んでたら1ヶ月経って閲覧だけ増えて10%切りそう
    そんなもんさ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:25

    途中変なのがいてレスバもあったが、爆破前は落ち着いて建設的なやり取りが続いていた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:44

    ペロペロワンチャン! 名前はマヨちゃんというらしい

    GIF(Animated) / 1.78MB / 0ms

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:43

    ここにある愚痴をレス検索したりして「あ、ここの愚痴言ってるんだな」と推測するのが最近のマイブームです。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:29

    真空断熱のコップ買って良かったと思う日々

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:12

    パンフ買うついでにシン・ウルトラマン2回目見てきた
    今回はIMAXで
    普通との違いあんまわからんかったけど凄かった気はする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:14

    トレウマ派もウマウマ派も過激なやつはくたばれ
    対立煽りは記憶を引き継ぎながら実験用マウスに転生しろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:16

    ともだちいない

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:44

    酒の勢いで久しぶりにスレ立てした

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:35

    相手に非があると分かると、あそこまで人を叩けるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:04

    ツチノコスレ最近絵貼られてもすぐ消えてるけどなんでなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:38

    シャイなんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:24

    ──冗談はここからなんですがね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:00

    絵スレのリクでコナンのキャラ出すやつってやばい奴?コテハンも付いてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:25

    あーあ 好きなカプ語りたかったのに荒らされてしまって悲しかった
    私何か悪いことしたかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:44

    そのスレに関係ないコテハンの時点でヤバいやつだぞ俺
    リクエスト内容は知らん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:53

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:59

    スマホでゲームしてるとほっかいろになるねんな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:34

    猫をペロペロすると口の中毛だらけになるのが難点だな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:54

    塀ってのはくせ者だ。
    最初は憎む。
    じきに慣れる。
    そのうち、頼りにするようになる。
    ───72歳 終身刑 男性

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:09:28

    クソリプ送りてぇ!!公式の台詞使ってる2次創作見て「◯◯はこんなこと言わんやろ」って言ってるツイートに公式のスクショ送りつけてぇ!!!ああああああああああ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:11:49

    あにまんまんぺろん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:51

    一週間romに徹してあらかたの雰囲気を理解しました

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:59

    4桁フォロワー持ち界隈大手人(おおてんちゅ)が俺の二次創作のリンク拡散してくれて通知壊れちゃう💕💕💕💕💕

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:16

    頭痛いなあと思ってずつーる君みたらうちの地域爆弾マークだったわよ。そりゃ痛いわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:26
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:40

    ドーベルマンの事件、家族と話すと割と犯人に同情気味なんだよなあ。被害者男性の年齢もあったり飼育環境が心配なのはわかるけど.......やっぱ手段は褒められたものじゃないんだよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:21

    リスエストサイトのことよく知らないけど
    「あにまんまんのおやつを奪って逃げるター坊をあにまんまんが怒りながら追いかけてその後ろ姿を見ながらロックスターが笑みを浮かべている絵」をお金払ったら描いてくれるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:02

    最近スレ開いてスクロールしたら無理やり広告の所で固定されるんだけど何なん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:35:10

    スクショして保存しておいたはずの感想画像が消えてるんだが 嘘だろ どこ行ったんだよ 寝ぼけて消したか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:39:28

    今めっちゃ家族の嫌いな面とか思い出して脳がバグってるわ.......頭痛も酷いしメンタルあかん。毎回自分が正しいみたいな態度される腹たってるんだな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:50

    合作スレの進行ゆっくりになっちゃったな
    五月中はもう厳しいか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:22

    あれだよ。先週オーブ貯金始めたのに新キャラに思わず溶かしちゃったよ、星五一体も出なかったし虚無感だけが残るよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:50

    オーブ貯金とかいう精神面での修行

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:42

    まだエントリーシート出してる俺ってやばい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:54

    リクエストサイトはリクエストを受け付けるかどうかは絵師の気分次第だから無茶な要求は通らないぞ
    めっちゃ金払ったらワンチャンあるかもしれんが

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:49

    俺の推し、スレタイに名前入ってるかスレ画になってたら大抵よくないネタで消費されてるから開く時はまずシークレットウィンドウで開く
    たまに出会える良スレが俺の救いだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:46

    手首にエレキバンみたいなアザできた

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:24:43

    トレンドのハトだらけって見てえーなになに可愛いーハトの異常発生ー?☺って思ったら全然違くて悲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:16

    キッズだなあ…
    大人だったとしたらみっともなさすぎるからキッズという事にしておきたいなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:44

    そろそろ荒らすか…♠
    そろそろ寝るか…♠
    そろそろ荒らすんですがね…🦔

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:14

    まだ早い♠
    おやすみうなぎ🐇
    失せろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:38

    テトリス99VIPで2位だったのは良いけどテト1CPUに取られたのがショック

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:40:28

    名前欄リセット

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:28

    ったく。何回同じような話題でお気持ち立ててんだよ えっー

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:00

    うなぎ🐇がいつの間にか一人言スレに浸透してるの笑う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:53

    当然のこと言うわ SS描くのって難しいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:04:39

    そろそろ躁期終わって鬱期来そうでこわい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:40

    なあもう怖いんだけど!!!なんであいつらあんなにエロスレ保守することに執着するんだよ!!!何が目的なんだよ!?!?怖い!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:02

    半年ぐらいほとんど規制されているんだが
    スマホ勢全員シャットアウトする気なんだろうか

    確かに小学生が気軽に書き込めるようになると荒れやすくなるけどさ
    ちなみにドコモ勢

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:35

    カンガルーは衰退しました
    元々は荒れた時の緩衝材だったような…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:25

    ↑本当にそうでしょうか?🦘

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:35

    キリギリセーフ🦗

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:00

    !?何この安価

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:18

    ウワーッ ステルス安価ダーッ 助ケテクレーッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:39

    YouTubeの動画のリンクの上に安価貼れば安価が見えないようになるとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:57

    動画のリンクに安価をくっつければ見えなくなることをお前に教える

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:51

    自レスならまだしも一人言スレで他のレスに故意に安価飛ばすのはやめような
    安価はあんか~んよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:54

    金なし暇なし出かける余裕なし
    しね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:50

    この隠し安価一見動画勧めてるだけに見えるのが嫌だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:11

    エリンギ🍄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています