できたぞい新一!強制排卵促進剤入り時計型麻酔銃じゃ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:54

    くれぐれも悪用するんじゃぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:06

    どこで使うんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:09

    流石にキモ過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:45

    黒の組織のほうがマシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:04

    小五郎のおっちゃんをどうしたいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:24:41

    さすがに博士じゃなくて、オリキャラでやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:35

    いくら蘭でも高校生で妊娠はちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:36

    目暮警部×おっちゃん…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:10

    これ間違えて妊婦さんに打ったらえらいことになるんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:28

    麻酔銃打たれるのって大体園子じゃんこれは京極さんも黙ってませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:46

    >>9

    妊婦ならいつもの麻酔の時点でやべぇんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:52

    博士…疲れてるのよ、今日はもう休みなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:35

    >>12

    すまんのう…哀くん……(パシュッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:35

    私はいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:00

    めちゃくちゃ多胎児になるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:22

    兵器作ってた方がマシ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:28

    悪用するんじゃぞ! じゃねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:30

    全盛期はこれよりキモいのいくらでもあったけど、ここではくれ悪が通じないこともあるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:18

    これ光彦に打ったらどうなるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:36

    >>18

    あにまん民は繊細だからねしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:03

    >>18

    へー、これよりキモいのあったんだ逆に興味出てきたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:38

      ショットガンマリッジ
    純白の出来婚の冒頭でこんなんどう使えっていうんだよって言われてたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:25

    >>13

    博士…さらっと灰原に使ってやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:07:56

    >>21

    光彦が妊娠するボタンとかは★2くらいの普通さだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:49

    >>24

    ええ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:14

    >>24

    …光彦が妊娠って意味不明だけど星2なのか、業が深いなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:25

    キッッツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:36

    >>24

    当時はこれ受けるんじゃね?って突発的な思いつきでスレ立てるやつらが大勢いたからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:51

    何が本当の悪か考えさせられるスレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:00

    すまん、保体2だった俺に排卵が強制促進されると何が不味いのか教えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:25

    排卵日って妊娠しやすくなるんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:47

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:01

    もっとキモイのがあったからこのスレはセーフ理論すき😁✊

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:10:00

    月イチで今まであったことが強制的に今起きるだけだし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:20

    この手のスレで光彦が被害に遭う率高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:13:45

    キモいと思いつつももっとヤバいのを見てきたせいでなにを今さらという感覚を捨てきれない
    光彦の脳を少しずつ削っていった結果うな重になるやつとか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:27

    >>36

    元太くん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:57

    とりあえず昔はキック力増強シューズと光彦の前立腺連動する改造とか、押すと光彦の記憶が1つ消えるボタンとか、うな重出てくる代わりに光彦の肋が1本砕けるボタンとかあった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:53

    相手の時間停止するボタンとかもあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:45

    男に打ったらどうなるのかが気になるところ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:11

    BLにはまって本気で男を妊娠させることに全力を注いだ博士
    やおい穴生成→内臓生成→神経接続→排卵開始
    哀くんのあの薬を解析して成人人体の変異のプログラムをRNAに組み込む技術を画一。それをもって男性ホルモンを反成長作用を無理やり起こし分解、睾丸などの男性ホルモン生成機関の変異を起こす、それをもって男性ホルモンを大幅に減らし研究過程で見つけた新型ホルモン、睾丸型卵胞ホルモン(エストロゲンβ)を大量生成させ体を変異を年単位での固定を可能とした。当然打てば男でも妊娠も可能じゃ!
    くれぐれも悪用するんじゃないぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:00

    >>41

    薬解析応用してこんなもの作ってる暇あるなら解毒薬作ってくれよ博士ぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:47

    >>42

    新一、幼児化妊娠ってジャンルを聞いたことはあるじゃろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:40

    悪用するんじゃぞ、でダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています