こんなんアカンやろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:39

    このウマ娘そのものがジュエル枯渇の原因やないか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:29

    あわわ
    キー坊だ、パーマーの固有からキー坊が出てきたですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:43

    私はストーリーでイチャイチャがあるかどうか調べてから回す主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:59

    しゃあけど…シービー直後のフクキタルでキャラガチャを回せる余裕がないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:23

    後ろの大玉はピッグだったのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:02

    もしかして戦力的には今回はサポガチャを回した方がいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:31:59

    >>6

    しゃあけど…わからんのです

    推しが実装されたのにスルーする理由が一つも見つからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:46

    タフ娘はヤエノムテキだけではなかったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:06

    >>8

    おいおいバンブー・メモリーこと鯱山がいるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています