ダンジョン飯について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:15

    冒険者バイブル読んで、世界観の作り込みがすごいなと思った
    作者天才だな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:36

    東方組のドロドロ具合すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:02

    >>2

    マイズルとシュローの父親の関係とかね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:04

    アニメ化してくれー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:47

    後半になったら飯要素はおまけになるんだろうなぁと思っていた時期が私にもありました

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:28

    ファリンがとにかく可愛い
    糸目の時はぽやっとした癒やし系の風貌なのに、目が開いてる時は何か神秘的でエキゾチック

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:37:20

    ライオス、ウサギ対策の首鎧とか細かいところまで気を配ってるのに
    籠手はともかく手袋もしないのが気になって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:38:36

    あえてクラーケンを食べなかったことに感動してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:47:33

    ファンブック読んで、美人忍者のキャラが思ってたのと違った。巨乳忍者との百合絡みすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:49:03

    キャラクターも世界観も丁寧な作り込みとあっさりした描写のバランス感覚がめちゃくちゃ好き
    バイブルのクロの漫画いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています