初めてウマ娘育成したんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:43

    春秋天皇賞と有馬記念って難易度高いんですか?
    メジロマックイーンを打ち負かしたいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:13

    スピード>スタミナ>賢さ

    スタミナは600くらい確保、フレンドでスーパークリークを借りてマエストロを取る

    これで安定はすると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:15

    >>1

    有馬秋天はそこまででもない

    春天は魔境

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:58

    マックイーンっていう子ラスボスだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:14

    サポカ貼ろや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:27

    最後の有馬記念はいわゆるラスボス戦なので育成初心者なら突破できなくても普通やで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:29

    >>5

    得意ごとに分けてな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:33

    クリア自体はそこまで難しくないよ
    ・サポート編成をスピード・スタミナに絞る
    ・サポートのレベル上げる
    ・フレンドから強い親を借りる
    ・スピード・スタミナ練習だけ踏む
    これだけやっとけばいける

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:13

    スタミー無礼なきゃそこまででもない

    菊花でC、春天でBあれば大体余裕

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:20

    パマちん回復固有でしかも逃げだからまだクリアしやすくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:21

    初めての育成で勝てる人なんていないよ
    これからだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:28

    春の天皇賞はまずスタミナ600は確実にいるしマックイーンに勝つならマエストロ必須
    マックイーンは史実補正でスタミナ盛って出走してくるからタチが悪すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:43

    >>5

    >>7

    初育成で得意別とか言われても分からんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:13

    SRとSSRのサポートカードのスクショ貼ればOKよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:39

    言うても初心者だとサポカの資産あんまり無いだろうし、シナリオクリアぐらいなら>>2にもある通りスパクリ借りてマエストロ取ればいけるんじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:44

    初心者ならとりあえずスタミナなめなめしないように回復付けると良いが一番いいしアドバイスでないかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:58:20

    春天は初心者の壁だから頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:03:00

    始めてウマ娘育成するって初心者にスタミナ最低600以上だのマエストロ必須だの言っても混乱するやろがい!

    URAの育成は取り合えずスピードとスタミナが優先だから持ってるサポートのなかで青い靴のアイコンとハートのアイコンが付いた子をつれていくとその二つが上がりやすくなるよ
    んでスピードは割りと多く踏むからサポートから借りるのはなるべくスタミナを借りて見るといいかも
    最初は難しいけど頑張ってクレメンス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:13

    既にしてるなら何も言わんけどもし因子をフレンドとかから借りてないのであれば編成によって因子の種類変えた方がいいけどTwitterで「ウマ娘 因子」で調べてなんか強そうな因子つけるだけでもだいぶ楽になる
    (スピードはどの道練習ガンガンするからスタミナ、パワーがある因子が良さげ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています