普通は無理です[閲覧注意]

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:42:33

    すべて死にます

    脊椎は大事ですから



    人体ってやつは結構頑丈だな

    …なんで生きてるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:47

    うげー昔ニュースで台風で崩れた骨組みみたいなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:31

    名医を超えた名医だと考えられる
    昔なら半身不随になってた患者も助けられるなんて、ふぅん医者って奴らは滅茶苦茶偉大だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:50

    こんな感じで脊椎がギリギリ繋がっていたと考えられる
    別の角度から見たら斜めに割れてるんじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:20

    おそらく医師が灘神影流活法の使い手だったのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:42

    色々とひどすぎて刀でぶった斬られた死体の解剖所見と言われても信じるわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:35

    >>5

    割と真面目に有り得そうなくらいなんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:35

    閲覧注意をしっかりするスレ主には好感が持てる
    でも興味というか怖いもの見たさで覗いちゃってはうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:38

    >>5

    灘では無理です

    適当な御託を並べたところで

    専門には勝てませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:05:52

    >>9

    しゃあけど……鉄拳伝初期キー坊が病院に運ばれた時におとんの知識が医者よりあったんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:26

    >>10

    あんなん現実で通用するわけないやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:14:24

    >>11

    猿世界の医者は殆どが無能と言われてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:20

    キクちゃんが収容された独房に出てきた奴は医者というか科学者っぽかったけどかなり有能でしたよね
    なにっそれ以外に思いつかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:33

    >>4

    生きててよかったッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:40:38

    ふうん 第三の筋肉ということか
    もしかしてこいつは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:18

    >>4

    軽く小突いたら逝きそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:46

    忌憚のない意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています