今日は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:28

    兵長の母親クシェルさんの誕生日だそうです
    おめでとうございます🍾🎉

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:32:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:43

    クシェルさんといえば兵長は普段の口調的にてっきり母親のことをお袋呼びするもんだと思ってたからケニーに母さんの何だ?って聞いた時ちょっとびっくりした記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:57

    粗暴な言葉遣いなのに母さん呼びなの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:04

    兵長が地下街っていうクソみたいな所でもあんなに仲間思いのいい人に育ったのはこの人に愛があったからだろうなって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:09:35

    ケニーの影響で口が悪くなったとしたらクシェルとある時の兵長は意外と丁寧口調かも?
    クシェルはクソとか言わない…はず

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:48

    クシェルさんどんな人だったんだろうな
    人類最強の母らしく強かな女性だったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:34

    死に顔が割とトラウマ
    グロいのよりこういう方が精神的にくるものがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:37

    母さん呼びはケニーの前でだから伯父甥の二人の間だけだと思う
    例えば第三者に俺の母さんがとか言わないと思う
    でも兵長の母さん呼びドリームは定着しているので黙ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:41

    クシェルって2コマしか顔出てないよね?
    生きてる時の顔はリヴァイそっくりで死に顔はケニーに似てるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:07

    ぜっっっっったいにありえないけどもクシェルママとケニーとチビリヴァイの三人で暮らしてて欲しい。
    多分母さんいたら今と全然違う性格になってたかもしれないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:30

    >>11

    げ…現パロならあるかもしれないから((

    震え声

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:04

    ケニーが汚い口調でチビリヴァイに話しかける度にクシェルが子供にクソとか言わないでよ真似したらどうすんの!って怒るんだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:58

    >>13

    いいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています