ベッドヤクザ騎士くん概念146P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:45:29

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:30

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:18

    初々しかったあの頃保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:27

    今はどんどんやって欲しがるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:08:59

    くんくん怜様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:11:20

    騎士クン「二人でパイズリしてほしい!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:52

    片方はむにゅっむにゅっ!って感じで気持ち良さそうだけどもう片方はゴリ...ゴリ...って削れるんじゃ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:48

    >>8

    片側の谷が深いからそっちに騎士君は沈む。

    両方の突起がこすれ合う効果が生まれる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:47

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:26

    >>10

    とうもろこしの芯にはランファの方の柔らかさしか伝わってこないな...

    レイ様とランファはぽっちが擦れあって気持ちいいかもしれないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:26

    借りて来るしかないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:49

    コッコロとランファだったら争いになってたところだった...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:02

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:20

    >>15

    掃除できてえらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:47

    弟くんにヤられちゃうお姉ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:42

    侵食

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:46

    盛りレイ様ズリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:48

    いたずら(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:14

    次の別衣装☆6はハロウィンリトリリになるのだろうか
    それとも正月TWか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:45

    >>18

    除霊不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:19

    >>22

    シノブ...キレた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:15

    シノブ親父置いて騎士くんと二人っきりになろうとしたりするんだよね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:26

    騎士くん本人的には体をちょっと貸してあげるくらいの気持ち(顔の違いは霊能力者くらいしか分からない)だったのに遊びすぎるせいでシノブとプリンに除霊一歩寸前に追い込まれるパパ!

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:52:40

    >>25

    小僧はモテモテだからこれで女の子と遊び放題とか思ってたらシノブにキレられるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:49

    危うく騎士くんの体でその辺の女の子とベッドインというところでシノブに止められそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:01

    >>27

    いやあの親父にはいけそうにな....でも騎士くんの体でもなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:08

    かつてのミィコ先輩みたいに騎士くんに気がある子他にも居そうだしそういう子に騎士くん(中身親父)が声かければいける...かな?
    一応あんなんでも結婚してシノブ作った実績あるわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:12:30

    つまりチャラ男騎士くん概念って事ですかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:28

    親父はチャラ男...なのか?
    まあチャラ男騎士くんは見てみたいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:46

    浮気星みたいな感じになりそうだな
    次々女の子に声をかけていく騎士くん...
    ナイトメアに捕まらないかが心配だけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:21

    お姉ちゃんパワーとシノブの呪術のタッグで親父が消し飛ばされる可能性が?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:43

    私たちの騎士くんでナンパしないでくれる?
    とプレイアブル化した女の子たちが親父を消しに来る可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:25

    >>34

    しかも騎士くんの体で勝手に行為に及ぼうとしたと知ったものなら...

    親父は強制的にあの世に送られちゃうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:14

    髑髏親父はシノブに似ている疑惑があるな
    シノブに似た顔で凄腕の霊能力だとあの性格でもモテそうで嫌だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:03

    >>36

    シノブの母親を落とすときはキミは俺と結婚する運命なんだみたいな口説き文句で落としたんだろうか

    シノブそっくりの美少年だったらちょっと行けそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:31

    親父はあんなんだけど能力とシノブに対する愛は本物だから困る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:23

    シノブの服が破けてポロリしたときは珍しく普通の親っぽく怒ったりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:07

    ハロウィンミミちゃんなかなかやばげな格好をしている

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:24

    親父の好みだとシノブの母親は巨乳美女の可能性が高い
    シノブの性格は母親譲りだとするとドクロパパはあんな感じの巨乳美女をモノにしたのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:42

    >>41

    シノブみたいな性格だと親父に呆れながらも献身的に世話をしてくれてたんだろうなあ

    羨ましい

    母親の話が全然出てこないから死別したのか離婚したのかはたまた健在なのか定かではないけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:21

    例のこれは親父が妻の体の一部の幻覚をシノブに見た可能性が?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:19

    とりあえずシノブが美形だし親父も母親もどっちも揃って美形とまではいかなくとも整ってはいたんだろうなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:01

    ペコユイで挟む

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:16

    >>15

    今回のエンディングは全体的に丸いというかゆるい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:35

    カリンババゴンクレジッタの三人で水着イベントやらないかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:01:02

    >>41

    他にきょうだいが居る様子が無いけど親父は妻にもっと産ませなかったのだろうか...

    あの性格だと求めまくりそうなものだが経済的だったり妻の体調的な理由があるのか、それともなんらかの理由で別れたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:01

    >>22

    そういえばミヤコがまだ除霊されてないのが奇跡な気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:34

    ハーレムメンバーを増やしすぎて腹上死しかけの騎士くんを見守るババゴン

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:43

    >>47

    クレジッタはまだいいけどババゴンは腹がヤバそう

    一応現実より修正しているようだけど...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:52

    >>51

    三段腹とまではいかないけどお肉ついてぽよぽよのお腹が揺れる様子を見たくはある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:23

    ババゴンに水着ハツネみたいな衣装着せてぽよぽよ全身のお肉が揺れるところは見たい
    イノリちゃんはキッツ!って言うだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:38

    騎士くんの妻になって落ち着いたらみんなふくふくになるんだろうな
    普通の意味で幸せ太りしたお腹の感触を楽しむ騎士くん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:56

    >>54

    ユイとかはわりと言われるけどシオリンとかに太ってほしいと思う

    成長にともなって体調が安定したこともあって騎士くんの料理をもりもり食べるようになったシオリンはおっぱいもお腹も大きくなってふっくらするのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:17

    柔らか肉布団に包まれて寝たら色んな意味で気持ちいいんだろうなあ
    気持ちよすぎて寝てる間に股間の周りが白く汚れちゃいそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:05

    丸いくらいがちょうどいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:00

    >>55

    全体的に華奢で、栄養失調レベルの子も結構いるしね

    大人組は比較的マシだけどジュンさんイリヤみたいな例もあるし


    皆と結婚したら絶対幸せな食卓を囲んで欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:23:26

    >>58

    イリヤはまだ人間じゃないからいいけどジュンさんはガリガリすぎるからね

    動き回るのにもう10kgはなきゃ倒れる


    料理得意な子が多いからきっと明るく食卓を囲めるはず

    お姉ちゃん璃乃ちゃん真琴優衣香織...と大勢いるから人数多くても協力して作れるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:36

    エプロン姿で合体へ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:05

    現実のババゴンの体格を普通に体型が崩れてきたオバさんって感じで健康上は問題ないんだよね
    ある程度の体重が無いと妊娠出産はきついから必要だから太ったとも言えるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:51

    >>60

    実際の体重が?になってるから断定はできないけど、運動不足っぽくはあるけど痩せすぎの心配は無さそうではある

    あれだけむっちりしてればとうもろこしの芯も受け入れやすそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:17

    もう少し運動さえしてればババゴンが一番健康体に近そうではある
    晶とかはかなり細い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:13

    晶もそうだけどジュンはもっと酷い
    171cm50kgは体調を崩すシンデレラ体重171cm 52.6kgを大幅に下回るから色々とヤバイ
    美しい=痩せているわけではないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:12

    >>65

    ほぼ骨の上に皮が乗ってる感じだな

    こんなのでアクター続けてたらぶっ倒れるしもっと食って肉をつけなきゃ死ぬ

    もちろん妊娠出産どころじゃない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:13

    ホマレの腹の肉をジュンさんに移植してもまだ足りないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:44

    騎士くんの上で揺れる

  • 691/222/05/21(土) 00:10:04

    「ねえ、ユウキ君。ちょっといいかしら?」
    ある放課後、学校に残る生徒も少なくなりそろそろ帰ろうとしていたとき伊緒ちゃんが話しかけてきた。
    「実はまた物をなくしちゃって困ってるの。ユウキ君も一緒に探してくれると嬉しいのだけど。」
    「もしかして盗まれたんじゃ...また霧原さんに頼んで犯人を探してもらうのはどうですか?」
    「そんなこともあったけど、前に盗んだ子達は反省してるし疑いたくないの。キチンと探してからでもきっと遅くないわ。」
    「なるほど...わかりました。協力します!」
    「ありがとうユウキ君。それじゃあなくした場所に行きましょう。」
    そうして伊緒ちゃんが顧問をしている水泳部の女子更衣室に連れて行かれた。今日は部活が休みらしく、部員は誰もいない。
    「先生と一緒とはいえ居づらいな...むしろ伊緒ちゃんだからこそか。ところで何をなくしたんですか?」
    「下着よ。さっきプール掃除をして水着から着替えるときに、ないって気づいたの。」
    「えっ!!」
    突然衝撃的なことを聞いてしまった...伊緒ちゃんをよく見るとシャツの一部がぷっくりと浮いてるような。
    「このあたりに落ちてると思うのだけれど...ユウキ君も探して?」

  • 702/222/05/21(土) 00:10:18

    伊緒ちゃんは身を屈め、探し始めた。下着に押さえられていない胸が重力によって垂れ下がり、シャツの襟のところから膨らみが見えている。
    「こ、これは...ゴクリ。」
    「ユウキ君?突っ立ってないで......も~!いつもいつもすぐイケナイコト考えてるんだから~!」
    伊緒ちゃんの胸元を見すぎて、ズボンを膨らませていたのがバレてしまった。
    「...鎮めてあげるから、早く下着を探すのを手伝ってね...?」・・・・・
    伊緒ちゃんのスカートを捲り、立ったまま後ろから突き続ける。
    「んぁ、はあ...あんっ♡...ちょっと、激しすぎじゃないかしら...♡」
    手を伊緒ちゃんの胸まで進ませシャツのボタンを外し、何も着けていない果実を両手で覆う。指に触れた硬い感触のするそれを摘まんだ。
    「ああん♡そんなに強く摘まんじゃ駄目ぇ~!」
    快感に体をよじらせはするものの、抵抗しようとは全く見えない。締まりが強くなったのにあわせて、そのまま果てた。
    「んあっ♡はあぁん...♡」・・・・・
    「結局あれから探したけど、下着は見つかりませんでしたね...」
    「あっ...そういえば今日は最初から下着を着けてくるのを忘れてたんだった~!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:51

    現実騎士くんが伊緒ちゃんと忘れ物を探す話

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:31:57

    伊緒ちゃんは心意気は立派な教師なんだけど、エロハプニングを起こし過ぎである

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:47

    >>72

    女子高育ちでよくわからないから仕方ない...と思いきやノワールイベントで騎士くん狙ってわざとやってるみたいなのが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:16

    学校のハプニング目当てで教師になったのでは疑惑

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:08

    ブラ着けてくるの忘れたり保健室で騎士くんとお昼寝したりもう騎士くんは限界だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:48:08

    騎士くん(の性欲に)に休める時間はない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:33

    >>76

    唯一寝てる時間は...アストルムだとランファが出てくるな...

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:46:34

    誘いをかける咲恋

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:34

    >>78

    水サ☆6になったら現実で一夏のアバンチュールが描かれるんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:57

    >>79

    庭で水遊びもいいものだけど、海に出かけて熱い思い出を作ってしまうのもいいよね

    誰もいない海で開放的に幼馴染みと交わっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:06:45

    幼馴染みの水着はとうもろこしの芯を刺激してTP()が溜まっちゃう
    交わるごとに女性ホルモンが出てどんどん体の丸みが強くなっていくのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:14

    アキノさんの水着も欲しい
    というかアキサレ騎士の三人で海行ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:34

    せっかくメ団全員の水着デザイン決まってるのにアキノさんユカリさんの水着実装されてないの惜しすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:53

    マコトつけ尻尾説

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:50

    >>79

    今でも引っ張りだこなのに☆6になったらどうなってしまうんだ...

    GIF(Animated) / 1.42MB / 580ms

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:19

    アニメのツッコミは入れてたらキリがないからぁ
    リマが3m近くあってリンを肩に乗せられる大型馬並の体格なのか謎だし
    体重も300kg以上は軽くあるから床が抜けるぞ...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:02

    >>87

    ただこの巨体だと怖がられてギルド申請できないというのは納得ではある

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:21:17

    それ脱げるんだ...ってなったやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:32

    >>88

    身長が普通のラマの2倍、横幅は3倍はあるな

    ラクダを二足歩行させた感じだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:52

    >>90

    比較だとこんなんだからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:24

    騎士くんの上にリマが跨がって腰を振ったら確実に騎士くんが潰れてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:29

    >>91

    アニメで集合しているところだとリンを肩に乗せてたから実際はもっと大きくなってるんだよな

    リマは巨大化する能力でもあるんだろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:35

    >>93

    肩というか腕で支えてるっぽいのでそんなのに変動は無いんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:06

    >>86

    きっとTP上昇をばら撒いて騎士くんのUB()を速めてくれる

    さらに攻撃力()もスピード()もアップするんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:18

    >>95

    幼馴染みがスケベ過ぎるせいで騎士くんがますます早くなってしまうのか...

    攻撃力()はとうもろこしの芯の硬度で、スピード()は腰の速さかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:03

    サレンと騎士くんはイチャイチャ甘々でも似合うし、我慢できなくなった騎士くんがサレンを押し倒してプレスする形でも似合う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:48

    騎士くんのTP()が一気にMaxに

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:56

    二人きりならナニをするつもりなんですかね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:56

    サレンもエルフらしくスケベだからな
    救護院の騎士くんの部屋も自分の隣にしたんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:30

    >>101

    隣だったっけ?

    スズメがコッコロと騎士くんが一緒に寝てるのを見つけて部屋別々にさせたのは覚えてるけどどこかで言われてたかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:44

    よく考えたらスケベじゃない種族がない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:14

    大なり小なり騎士くんに発情してるからね
    まああんな男の子が近くにいたらそりゃそうなるとしか言えないが……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:36

    色気0のユニやマヒルが居るヒューマンはマシだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:03

    >>104

    とうもろこしの芯設定抜きにしても結構いい体してるしフェロモン出てる疑惑があるからなあ

    抱きついて直吸いさせ続けたら大洪水起こしちゃうんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:30

    >>105

    パイセンはともかくマヒルさんはわりとすぐ騎士くんと交尾すること考えてるから

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:29

    >>106

    騎士吸いをキメると戻れなくなるからね

    歩く薬物なんだ


    幼い頃からやってた静流と璃乃ちゃんはおかげであんなことに……

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:30

    >>108

    野球部で運動しまくってたときは汗だらけでミサト先生やハツネをフェロモンで夢中にさせてたんだろうなあ...


    特に一緒にお風呂まで入ったお姉ちゃんは相当濃厚な騎士くんエキスを摂取できてたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:07

    騎士くんの匂いがまるであんパンみたいな扱いだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:57

    璃乃ちゃんはまだ吸ってる年数少ないから控えめなだけでもっと騎士くん吸ったらさらに進化する可能性も?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:21

    >>110

    七十人近くたらしこんでるからね、しょうがないね

    まあ、大前提として騎士くんが顔も声も心もイケメンだから女の子たちが寄って来るのであり、騎士吸いをキメるのは沼る素質のある子だけではあるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:32

    水着をアピールするあたり騎士くんのTP()が反応してるのわかっててやってる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:32

    >>112

    ミィコ先輩は密かに騎士くんに目をつけてたあたり素質はあったんだろうけど遊ぶのが好きなタイプだからか早々に忘れてしまったな

    親しくなればなるほど騎士くんのフェロモンにやられるという罠

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:40

    >>110

    リンちゃんはパンの方のあんぱんだからあんぱん表記で違うもの想像してるマコトはアンパン表記なの細かいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:26

    家具から騎士くんの匂いがするあたり相当濃厚らしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:17

    >>115

    シンナーだっけアンパンって

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:06

    >>112

    スゥゥゥゥ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:15

    >>118

    ノゾミンが匂いフェチッテ言われてるけどレイ様も大概だよね

    修行の後の騎士くんの汗拭きタオルとか保管してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:55

    >>114

    ミィコ先輩は普通の人だからあまり感じなかっただけでは?

    アレな人ほど騎士くんの匂いにやられるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:16

    >>120

    まるでレイ様やノゾミンがアレみたいな言い方

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:22:05

    レイ様もそうだけどヒヨリもわりとくっつくあたり相当騎士くんの匂いにハマっているのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:39

    >>121

    (私は普通ですよ。という顔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:11

    >>123

    その布もしかして騎士くんの使用済みのタオルでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:35

    レイ様コーンスープ口元から垂れてますよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:07

    >>125

    ゴクッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:11

    >>126

    手についた分まで舐めとってますねこれは...

    このあとお掃除か

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:13

    とうもろこしの芯のコーンスープ出る穴まで綺麗に吸い尽くす

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:41

    このまま運転手にバレないように手で...

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:10

    >>123

    元の4コマは確かプリンセスフォームの反動だっけ

    レイ様はもっと食べないと胸が膨らまないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:22

    弟くん不足でパワーダウンするお姉ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:51

    コッコロちゃんの異常な管理欲は騎士吸いをキメてしまったからだった……?
    一月も一緒に寝てたらそうなるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:03

    レイ様も偽乳とか変なネタがなぁ、原因は公式だから色々とまずい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:51

    >>133

    公式のせいでおっぱいごめユイとか匂いフェチとかごっくんとか露出趣味とか色んな属性がつけられることに...

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:53

    >>132

    確かメインストーリー始まるまでは宿を転々としながら一緒に寝たりしてたんだよね

    なんならずっと一緒だったし

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:19

    二部前半の騎士くんを見てお世話できて楽しいって思えるのはすごいよコッコロ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:16

    >>132

    ずっと一緒に寝てたのに急にスズメに別の部屋で寝るよう言われて大丈夫なのだろうか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:42

    4コマ見返してて思ったけどイオちゃんそんな風になってたんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:43

    >>136

    自分好みの大きい赤ん坊を好き放題できるならそういう趣味の人には最高だろ

    赤ちゃんプレイみたいなもんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:34

    >>139

    まだ11歳でその域に達してるのがヤバいんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:50

    小学生の段階でそのプレイに目覚めてるのはなかなか手遅れな感じがする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:56

    >>139

    プレイというか退行してガチ赤ちゃんなんですがそれは

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:27

    >>110

    無印時代の漫画はなかなかイカれていた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:30

    三部ではさすがに騎士くん再赤ちゃん化は勘弁してほしいけど逆にコッコロが赤ちゃんになるのは見てみたくはある

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:12

    >>120

    つまり騎士くんにずぶずぶにハマってしまったチエルは頭ちぇるってると?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:47

    >>145

    残念ながら手の施しようがない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:07

    >>146

    チエルはなかよし部最後の良心なんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:40

    ぶちまける(意味深)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:39

    >>147

    他の二人も自分だけはって言ってたんだよなぁ……

    チエルは二人からアレ呼ばわりされてて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:58

    >>149

    他二人は適性がないとか引きこもりとかお互い言ってるのにチエルだけはアレで一致するという

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:47

    現実ではチエル人形が即品切になったあたりチエルはアレだけど商才はホンモノなのかもしれない...

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:53

    チエルはすぐアレ扱いされたり脳を破壊されたりするな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:44

    イオちゃんが持ってる本の表紙に映ってるの騎士くんに似てる気がする...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:28

    >>143

    リダイブ三周年で再登場してる謎のBIG CAT

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:22

    イオちゃんは確実に自分を買ってるエロ本の主人公に、騎士くんを男役にそれぞれ投影してるんだろうなって

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:06

    >>148

    騎士くんのコーンスープをかけられるのも勝手に避けちゃうんだろうか


    >>153

    そういえばイオちゃんの買ったエロ本(レディコミ?)は騎士くんが言わなそうなことを言ってる男子生徒が出てたね

    プレイの一環としては言ってくれるだろうけど、騎士くんが常時オラつくのはちょっと困る

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:53

    >>156

    やってと言われたら真似してくれるだろうけどさすがに常にオラついたりはしないだろうね

    感じちゃったらすぐヘナヘナとかわいくなっちゃうし

    かっこつけてるつもりでもチラチライオちゃんのおっぱい見てたり微妙に締まらない感じなのだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:01

    >>156

    勝手に避けちゃうけど騎士くんが大量に発射すれば処理が追い付かなくてコーンスープかかっちゃうんだろうなって

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:15

    たぶんこのときの騎士くんイオちゃんのおっぱい当たって真っ赤になってる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:19

    周年イベントのあと遅れた分の勉強と称して即騎士くんと二人っきりになろうとしてたな...

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:34

    >>159

    顔真っ赤にしながら「俺だけの担任になってくれよ」

    ……うーん可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:04

    イオせんせー、騎士くんから壁ドンとか顎クイとかされたらドキドキするんだろうか?
    それとも本に載ってたシチュエーションを見れて、テンションがアガる方なのだろうか?
    4コマ見てると後者っぽいけど、相手が騎士くんだからなぁ...

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:00

    >>161

    騎士くんの方も心臓バックバクでイオちゃんいい匂いとか柔らかいとか考えてるとすごく可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:26

    人のを見る時はテンアゲ、自分がされるとドキドキ……良くある光景だね

    騎士くんの壁ドン、あるいは床ドンは……されたら大抵の子は了承の意を示すんだろう
    「あ、あんたになら……」みたいな
    騎士くんが悪ふざけでそういうことをするとは(俺らも含めて)誰も思わないしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:45

    >>162

    たぶん両方だろうなあ

    ノワールで騎士くんに抱きつかれた時これって本の内容じゃって思いながらドキドキしてたし、テンション上がりつつ脳が焼かれる感じ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:29:26

    >>164

    キャルちゃんやサレンが床に押し倒されてあんたになら...って言ってるところが思い浮かぶ(せめてベッドにしなさいよくらいは言うかもだけど)

    クウカが床ドンされたときは完全に受け入れモードだったね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:20

    本当に顔とスタイルはいいなこいつ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:54

    >>166

    女の子の方からすれば(真剣にそういうことをしようと思ったんだ……♡)って解釈せざるを得ない

    スイッチが入りやすいだけとも言えるが、騎士くんにときめいちゃうのはしょうがないからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:53

    >>168

    求めてくれてるんだ...ってそのまま受け入れたくなっちゃうんだろうなあって

    とうもろこしの芯がカチカチになっていればもうそのまま本番に行くしかない


    よく言えばときめきやすい悪く言えばチョロいけどそれも騎士くんの普段の行いのせいだから仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:00

    よくネタにされてるけどマコトの例のシーンだって完全にあのままする気で受け入れてたからな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:46

    >>170

    元々好きになってるところに、あんな良い顔がぐいっと迫って来たらキスするのか!? ってなるのも当然なんだ

    明らかにそういう流れじゃなかったのに疑問も抱かずされるがままモードになっちゃうのはおかしいんだが、好きな人とはなるべくコネクトしたいから仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:45

    >>171

    そういう流れじゃないのに発情してそんな気持ちになっちゃうのは獣人だからなのか騎士くんだからなのか(恐らく両方)

    もし発情期だったら騎士くんが逆に押し倒されていたところだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:53

    マコトには騎士くんはどう見えてるんだろうなあ
    お姉ちゃんは絵日記で顔変えて描いてたけどマコトにはこのマジ顔で迫ってるように見えたのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:08

    卑しすぎる獣人...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:35

    >>173

    これを少しへにゃってした感じで距離を詰めたんだろうけど、多少へにゃったところで顔の良さは変わらないからなぁ


    >>174

    クール系の毒婦

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:37

    お姉ちゃんには騎士くんがこう見えてるのかな
    ミニ弟くん見る限り可愛いと思ってそうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:04

    >>176

    多分本気で描いたら立ち絵騎士くんみたいな絵を描くと思われる

    コッコロちゃんも立ち絵通りの騎士くん像を造ってたけど、絵なら簡単に描けるだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:54:23

    >>175

    キュート系毒婦がもういるからポップ属性の毒婦も揃えたいところ

    強いて言うならミサト先生?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:39

    >>177

    描こうと思えばホンモノそのまま描けるけど単に意図して美化して描いただけなのだろうか

    お姉ちゃんなら彫刻を彫りだしそうで怖いな...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:12

    >>175

    柔らかい感じの表情でぐいぐい来るのもありかもなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:35

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:03

    シャツで誤魔化してる(誤魔化せてない)けどやっぱりマコトの水着おかしい

    こんなの動き回る格好じゃない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:40

    >>178

    ポップにはツムギがいるから、毒婦はどのキャラ属性にもいるんだ

    それはそれとしてミサト先生もなかなか卑しい


    >>179

    ありのままに描くとずっと見ちゃって何にも手に付かなくなるとか


    >>180

    騎士くんも大概距離感がおかしいけど、惚れた人からぐいぐい来られたら誰も拒めないのよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:22

    >>149

    クロエはまあ毒婦だけどギリギリセーフとしてパイセンは八歳児をママにしようとしたりアウトでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:42

    >>183

    騎士くんわりと距離感近いからね…

    記憶喪失だから仕方ないと思いきや前世の頃からキスのフリくらい…って距離間ちょっとおかしかったし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:01

    >>183

    野球イベントでさらっと騎士くんつれてひと夏を過ごそうとしてるあたり相当だよね

    しかもしばらく一緒に滞在してるから独占状態だし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:03

    >>183

    描くからモデルにさせてね!って騎士くんを目の前にいさせると手がつかなくなっちゃう

    モデルなしでヌード画描かせたら完璧なんだろうけれども

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:16

    ドン引き

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:46

    >>184

    まああれはブーメラン芸だからね

    どいつもこいつもやべーやつなのは判り切ったことなんだ


    >>185

    今の騎士くんが赤ちゃんと見られてるから嫉妬が起きにくいだけで、大分やっちゃってるよね

    俺はもっとやれと思うが


    >>186

    ミサト先生も溜まってたんだろうね


    >>187

    (脳内の弟くんを捏ね上げれば/描き出せば/掘り出せば、そのままかっこいい弟くんになる。楽勝だね)

    (うぅ、本物がいるとドキドキしちゃうなぁ……)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:20

    >>190

    もっと距離を縮めてもらいたいところ

    ミサキやユイとの混浴みたいなイベントはバンバンやってほしいものだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:06

    >>190

    保育士はなにかとたまりやすいみたいだからね

    しばらく保育士の仕事お休みして騎士くんと一緒ともなれば...ね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:40

    >>190

    様子がおかしいと思って騎士くんがお姉ちゃんの顔を覗き混むとますます顔が真っ赤になるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:16

    >>189

    建て乙

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:39

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:02

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:45:38

    うねうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:02

    >>192

    折角お風呂の家具があるんだし、混浴も積極的にやってもらいたいところ

    とりあえずミソランファとは絶対に入って欲しい


    >>193

    淫乱なママ……ムラムラしたミサト先生はこっそりと騎士くんからコーンスープを搾り取ってたんだ

    騎士くんは(なんか気持ち良い……)くらいにしか思わなかったんだろうが


    >>194

    そして余計に顔を近付けるもんだから大慌てになるんだ

    シズルの顔はりんごみたいに膨れてるんだろうね

    (お姉ちゃんにお姉ちゃんさせてくれない弟くんめ……!)みたいな

    まあすぐ機嫌を直すんだが

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:15

    >>200なら女の子たちが騎士くんを見るだけで発情しちゃう催眠にかけられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています