フィジカルお化け

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:22

    休日の過ごし方とか聞くとお嬢様でもある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:02

    ビジネス書とか読むんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:03

    もしかしてダンベル君主論とかやるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:57:27

    腹筋割れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:01:54

    振り付けやダンス見てるとパワフルなのにちゃんと可愛いの凄いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:23

    立ってる姿がとても美しいことで有名

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:09

    ただものではない、色んな意味で

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:11

    何の競技やってたか言うと特定される可能性があるレベルの強者

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:15

    それなのに同期と手錠で繋がれた配信とかする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:53

    なんだその動き

    GIF(Animated) / 1.6MB / 4750ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:04

    忙しそうだから配信頻度は少ないけど、たまに上げてくれる3Dういはのめちゃくちゃきれいな姿勢見るたびに笑顔になる、実写のVlogも楽しそうで好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:37

    フラフープの動画も凄かった
    けどフラフープの挙動もすごかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:06

    >>8

    競技言ってないのに特定された笹木や鈴原みたいな前例があるから余計になー


    想像以上に大物くさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:17

    >>10

    逆再生みたいな立ち上がり方いつ見てもヤバイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:48

    末永くフィジカルゴリラとしてにじさんじのトップフィジカルとして君臨してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:15

    にじさんじライバーを50音順に描くイラストタグで初手からいきなり立ちはだかるラスボス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:09

    定期的に立つういはちゃんスレ好き
    だらだら保守して語らず好きなように話して散ってまたふとした時に立つのがなんか本人っぽいというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:17

    >>16

    比較的描きやすい衣装もあるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:14

    正月のまゆゆとの通話が良すぎて聞くたびに昇天しそうになる。どうやったらそんな空気感出せるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:53

    ぶるーずの空気感の良さは異常
    マイナスイオン出てるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:10

    物語がちょっと不穏な人でもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:04

    配信から動画投稿式が主になったの元から3D手に入れたらそうなるって言ってたらしいけど、お披露目のCパートがあれだったから
    なんか物語的理由があるんじゃないかって考察しちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:05

    >>16

    いいよね、新衣装も

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:18

    >>19

    あの2人の空気ってマジでなんなんだろう。カプ売りとかそういう感じではないのにてぇてぇとしか言いようがない空気が流れてる

    マイクラ肝試しの観光回やパワポカラオケいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:33

    >>10

    ちょうどピンポイントでこれ貼ろうと思ったら既に貼られてたわ

    どんな体幹しとるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:59

    ASMRでりんごを砕いて食べさせてくる女
    コメントが「お、美味しいデス…」とかで溢れるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:07

    割っただけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:32:41

    >>13

    笹木はタイミングが完璧だったからな……しかし稀勢の里の巨体があれだけトラッキングできるのもすごいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:13:17

    力技で二重跳び最多はすげぇよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:17

    逆立ち(倒立?)が美しすぎて
    下着見えんじゃねとかそんな邪な気持ちがわかねぇんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:01:04

    >>29

    二重跳び企画上位の面々ってだいたい飛び方に無駄がないのに

    ただ1人だけ足の跳ね上げ方が下手な人間のそれなのにフィジカルゴリ押しで43回飛ぶのマジうい覇王

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:59

    ういはろ〜(清楚覇王)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:27

    ういはちゃんの過去スレ保存してある人とかいない?
    前に各V個人スレ保存用スレが立ってたんだけどブクマ探したらなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:37

    歌声すごい好き
    可愛いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています