今日は実写ハガレンの公開日だったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:07

    観た奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:33

    ふん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:12:03

    くくく単行本効果でシンウルなんて目じゃない位売れるじぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:14:41

    難癖だけど、スレ画の個別アップにアルが無いのがなんか作品愛感じない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:15:29

    前の映画そんなヒットしたように見えなかったけど続編作れたんすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:19:34

    最近CM観て続編作ってたの!?ってなった
    もしかしてジョジョ4部やデスノートの続編も作ってたりする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:43

    >>5

    ハガレン周年記念で予算ぶんどったんだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:53

    >>5

    主演がジャニってだけで並の邦画なんかより余裕で客入るからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:53

    >>5

    0巻商法で原作ファンも仕方なく行かされたからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:36

    役者全員棒読みって批判偶にあるけどそれは間違いだぞ
    ホムンクルスの役者だけは学芸会に迷い込んだ俳優並に上手い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:31

    >>6

    ジョジョ第4部は割とアクションそのものは面白いぞ。

    ただ何となく全体がスロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:30

    >>11

    億泰の人めっちゃ億泰だ……ってなった記憶があるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:44

    山本耕史さんも出てるんだ…アームストロング役で

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:34:24

    この映画役者さんは言うほど悪くないとは思うんだよな
    ただ面白くはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:18

    正直ポスターの時点でコスプレ感強すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:03

    山田涼介を解放して差し上げろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:52

    ハガレン後編を二部作でやるって聞いたときは正気か?と思ったけど、実際前編は面白かったん?見てないから純粋な疑問な?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:57

    怖いもの見たさでサブスクで見てみたらなかなかキツかった。特にウィンリィ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:16

    >>17

    面白くはないけどつまらなくもない

    世間で言われているほど糞つまらねえ映画か?って聞かれたらそんな事は無いんだけれど面白い映画か?って聞かれたら黙っちゃう位の面白さ

    ハガレンの前半の名シーンを無理やり詰め込んだ感じだから原作知ってるとそんな無理矢理入れる必要ある?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:48

    山田涼介は貴重な低身長2次元的イケメンで演技力ある人材なんだからもっと原作のオタクが好きそうな脚本と美術で演らしてやってくれ。ジャニってだけで採用したみたいな見方されてもしゃーないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:53

    >>5

    広告代理店とタレント事務所にお金流すための企画だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:58:51

    わざわざスレ立てて確認するほどのことなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:55

    1作目は続編匂わせる前に1つの作品として面白く作れよと思ったくらいには無理矢理詰め込んだ感はあった
    例えばウィンリィとか1作目で出さずに2作目のスカーで出したほうがキャラとして魅力出たし話としてまとまったと思う
    1作目のウィンリィは出す意味ある?って感じまあ本田翼使いたいがためにウィンリィ入れたんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:19:49

    ここまで見に入った人0

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:56
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:13

    >>24

    19見ろバカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:15

    >>22

    わざわざってほどスレ立てに苦労はかからんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:24:41

    >>25

    オリジナルでも原作でもどっちでもいいけど当たり役に恵まれてほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:09

    Twitterだと前作よりはまとまってて良かったって意見が多いっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:47

    >>19

    残ったシーン後半にまとまりそうですか…?(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:16

    >>29

    復讐ってテーマはやりやすかったのかなやっぱ

    次のはどうなるかわからんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:53

    前回みたいなおまけ本あったら行ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:51

    >>32

    前回で等価交換失敗したから今回出来んかったのやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:40

    弟が見てきたらしいが「全体的にもっさりしている」しか言わなかった
    何があった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:10:32

    >>34

    そういうのあるよね。

    面白いと言ったら頭を傾げたくなるけどだからといってつまらないと言うのも違うの

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:54

    見てきたけど前作のが好きかも
    アクションはかっこよかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:24

    後半の予告は面白そうだったので保留

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:48

    >>20

    金田一少年の事件簿NEO以外で評判いいの見た覚えがないの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:04

    松雪泰子のラストが最高だっただけに今回回想でしかいないの悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています